初のアルア降臨 

October 27 [Fri], 2006, 9:14
昨日、クラメンとPTしていて
初のアルア降臨した〜(-m-)ぷぷっ
思わず記念のSSを・・・
あれってどのくらいの時間、降臨しているのかしら・・

2度目のレベルアップ〜 

October 23 [Mon], 2006, 13:48
経験値が1.5倍ということで昨日2度目のレベルアップ〜

エボになる前だったらとてもじゃないけど私のクレはソロでなんて遊べなかったのに
エボになったことで一人で遊べるようになった(*≧m≦*)ププッ
それだけクレリックが強くなったってことなのかもしれないですね。
他のキャラも育成しなくてはいけないのだけどね(^^;

で、今回は5人目のホーカー(レベル低すぎ・・(^^;    )
にマイレジで買ったかぶせものをかぶせてみて記念のSS(*≧m≦*)ププッ

なんか似合ってません(*≧m≦*)ププッ

レベルアップ〜 

October 21 [Sat], 2006, 15:39
昨日の23時から経験値が1.5倍ということで
Silviが壁をしてくれて、必死こいてペンギンたたきしていたのです
レベルがあがりそうだったので必死だったのもあるが・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

レベルあがりました〜 113になりましたヾ(=^▽^=)ノ
1.5倍は明日までなので、それまでに114になればいいなぁ〜と
ひそかに思っている私でした(*≧m≦*)ププッ

久々に・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 17:49
昨日の夕方からROSEを復活〜(*≧m≦*)ププッ
課金もどうしようかと迷ったのですが、課金しないと倉庫使えないので
課金決定〜(^^;
久々にインすると懐かしき友(紅里ちゃん)に遭遇
で、スキルの本をいっぱいもらっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
前のROSEとは違い、全部が売っているわけじゃないので大変なのよね〜
それにスキルが増えている〜(^^;
覚えているうちにちとスキル覚えるのを忘れているのに気づきました(^^;
でも昨日紅里ちゃんに紹介してもらったレベル160のクレの人に会って聞くと
それは別に一番最後でもいいって言われた(^^;
それよりも別なもののほうがいいっていうことでそれを優先にして
次に召還のエレメンタルかな・・
しかし今日、ソロで昼間やっていて、いちいち自分に支援したりするのに
武器を変えないといけないのが面倒だわ。
どれでもやれるようにしてくれないと困るんだけどなぁ・・
ということで、昨日、衣装変えしたので記念のSS!
この衣装、前のときレベル120からだったので着たくても着れなかったのだ。
でもエボになったことでレベル100になったので着れたの=*^-^*=にこっ♪
着てみて思ったんだけど、なんか首元が窮屈そう・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
背中の羽もピンクだったのですが、この衣装に合わないので新しく買ったものを。
どうですかね・・・

今日はまた紅里ちゃんに呼ばれまして、ユカの草原へいき亀たたき
ソロだったのでちと久々に疲れた
紅里ちゃんとPTしたいところだけど、紅里ちゃんのレベル130こえているので・・(^^;

全然やってない・・ 

October 17 [Tue], 2006, 23:24
7ヶ月も更新していなかったのですね(^^;
とはいえ、エボになってから2度しかインしていないので
仕方ないのですけどね(^^;
で、久々に見にいこうと思ったら、ソフトが(≧◇≦)乂ダメダメッ!
インストールしなおしになってしまいました(^^;
ということで、またインできるのが伸びてしまいました(-m-)ぷぷっ

制服で 

March 01 [Wed], 2006, 23:59
(-m-)ぷぷ
お友達におねだりしたら、まじでプレゼントしてもらえた
ネイビーマジックスクールルック
回避30 防御40で補正回避もあるというすごい制服。
今まで着ていたディーラーのとほとんどというか
まったく変わらないんだもの、びっくり!
ということで記念にSSを(-m-)ぷぷっ


なんかサングラスはずしたら男の子みたい・・(^^;;
それにディーラーの靴が妙にぶかぶかに見える


で、これは記念にとCloudyと一緒に・・・
Cludyが着ているのが本当のディーラーの装備なのです(-m-)ぷぷっ
で、私が持っているのがランチャーでCloudyが銃なのです。
私の場合、両方実際は使えるのですけどね(-m-)ぷぷっ

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

February 28 [Tue], 2006, 23:20

やっとクレリックがレベル104になりました
念願の104の装備を着た画像です。似合ってます?(-m-)ぷぷっ



これは記念にとシルビのレベル113のナイトと記念撮影。
とはいえシルビが仮面しているので怖い・・・ということで



仮面をとってくれたので再度記念撮影

しかしですね。ずっと着たくって、この日を待ち望んでいたのだけど
ドレスなものですから、歩きずらいのなんのって・・
次の装備はレベル120なのよね

ランチャー レベルアップ 

February 27 [Mon], 2006, 23:11
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ブルにさせようとしてるディーラが
レベル68になりました




ということで、その瞬間の画像です
初の記念の瞬間ざんす(-m-)ぷぷっ
二次転職まであと2つ・・・
がんばるじょ〜
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

笑うしか・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 12:32
エボは故障したのか・・・
経験値2倍のはずだったのに、今はできない。
ましていつ再開するか未定ときたもんだ
これは実装になるのが、また当分先だな・・・

ローズエボ情報 

February 22 [Wed], 2006, 20:06
いや〜びっくり!
砂漠へPTを組んでアクアだ〜って行ってみたら
下記の画像のマンモスが・・




ビートルの大きいのが湖の中に
湖の外にはリトルビートルなるものもいる・・・(^^;;
亀まで大きくなってるし・・・
まして緑のやつは範囲攻撃までする。
レベル24のホーカーだったけどHPが
範囲攻撃で半分近くまで減った・・(^^;;
こわいマンモだ・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか姫
» 初のアルア降臨 (2006年10月28日)
アイコン画像ガラナ
» 初のアルア降臨 (2006年10月28日)
アイコン画像しるびぃ
» 久々に・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像あいか
» 全然やってない・・ (2006年10月18日)
アイコン画像しるびぃ
» 全然やってない・・ (2006年10月18日)
アイコン画像しるびぃ
» 制服で (2006年09月02日)
アイコン画像愛花
» 制服で (2006年05月11日)
アイコン画像ぽろん
» 制服で (2006年05月11日)
アイコン画像・・・
» ナイト志望のソルジャー (2006年03月26日)
アイコン画像愛花
» 制服で (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/aika_hime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる