サボリ気味だヶど、たまに更新するヵらみてねぇ (´∀`)σ)Д`)ョロスィッコ☆☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
HPりにゅ完了★ (2006年01月17日)
アイコン画像ケメコ
HPりにゅ完了★ (2006年01月17日)
アイコン画像唖砂魅
゜。(⊃Д`。)゜。 (2005年12月25日)
アイコン画像唖砂魅
゜。(⊃Д`。)゜。 (2005年12月25日)
アイコン画像aika
ちわッ(´艸`*) (2005年12月14日)
アイコン画像ぁゅヵ
ちわッ(´艸`*) (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
春休みなのに学校に行くよりもハードスケジュールってどんだけ? / 2006年03月28日(火)
こんにちわヾ(●≧∀)ノ
も咲いていよA三年生
本当にあいかが最上級生になっていいのか!!
疑問だねぇ

今日めっちゃはーどです(・∀・)朝9時から12時まで部活1時半から6時半まで塾、、、死ぬよ?

成績は、、技術教科は、よかったから
英語は、5でした
なぜ、馬鹿なあいかが良い成績だったかというと
アメリカに友達が居るんですね
たまに来日するので、それを楽しみで、会話できるようになりたい
もぅ、これわ、passionですね
先週来日しててディズニーランドに行って、
会話の内容に、have beenが出てきて、なんか、答えられたんですね
英検B級受かってよかったぁって思った瞬間でした。
やっぱし勉強は、目的がなきゃできませんよね☆

なんか、シンデレラ城のミステリーツアーって、4月の4.5日くらいで終っちゃうんだって

卒業式
みんな盛り上がったと思いますがどうでしたか
あいかは、超ぁこがれのさっかー部の先輩に、予約してて、
第二ボタンと、バッチもらっちゃいました死ぬほど幸せ気分にひたっていたら、、、
 
 続きを読む??  
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(2)
またA時間が空いてしまった、、日記って大変 / 2006年02月11日(土)
こんにちは、今期末2週間前で、学校でも、推薦*受験
連発されてプレッシャーにおしつぶされてしまいそうなあいかです。
まだAなんだから、そんなコト言われても、、ネェ??
ってことで、気分転換に日記でも書きますね★

そおいえば、1月の25日くらいからスキー旅行に学校で行ったんですよぉ(・∀・)
私の学校は、人数が多いから、クラス男女別のペンションに泊まったんですよ★
まぁ、それはそれで楽しかったんですけど、やっぱし、、、
もぅ少し話したかったなぁ、、好きなヒトと、、
ってか、うちおとこったらしみたい?たらしじゃないょ。と思ってる。。
まぁ、は、してたんですけどねっていうか、きた((笑
でもさ、、、うちのクラスにもう一人その人のことが好きなヒトが居て、
なんか、旅行中に告白しようとしてたんですよぉ、、
その仔は、実は、元カノでぇ、、ずっとひきづってて、、
でも、めっちゃカワイイんですよぉ
OKかなぁとおもったら、なんか、うちの好きなヒトは元カノが嫌いらしくてぇ、、。
なんか、ほっとしてしまった自分がウザイねぇ

スキー事体は、本当に楽しかったですよ★☆
 
 続きを読む??  
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(1)
今日のアクシデントヾ(●≧∀)ノ / 2006年01月17日(火)
こんばんわ(´艸`*)
今日は、都の学力向上調査テストがぁったぁ(o´Å`o)
なんだか、5時間目眠くなって、理科ちゃんとできたか、自信がなぃっぺ★
東京都区に在住の方知ってると思われ((笑
部活動についてッ
あいかは、陸上部なのですが、
その陸上部に、サボってる女子が居ます
前から誘ってるんだけど、なかなかこなくて、、、。
陸上って、冬の積み立てって結構大事じゃないですか?!
陸上じゃなくても、他の部でも同じだと思うのですが
それで、今日優しく誘って見たんですよ
そしたら、「今日部活に行けるかわかんなぁぃ
だってさぁ、、。
その女の子は部活にはいってないと、高校にかかわるからって、
陸上部に入ってるらしくて、あいか達がさそっても、帰ってしまいました
言えばわかってくれる子だと、思っていたけど、やっぱムリでした
あいかわ、、
あいかは、委員会をやってるんっすょ★
そんで、1年を振り返って作文をかかなきゃいけないんです。
イヤだなぁ、、  
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(1)
HPりにゅ完了★ / 2006年01月15日(日)
HPりにゅ完了しましたぁああヽ( ・∀・)ノ
あいかも、4月から、受験生になるということで、、。
これからも、更新がかなり遅れると思われますが、
仲良くしてくださいヾ(●≧∀)ノ
常連さん募集してます!!  
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(2)
旅行から無事帰還♪ / 2005年12月31日(土)
ちわぁw去年も旅行に行ったんだけど、
去年は、東京が雪降って、
高速道路が通行止めになって、帰れなくなっちゃったんだぁ
でも、帰ったけど

今回は、1泊2日だったんだけど、とっても楽しかったぁ
ぅちは、寝て、スキーして、風呂入ってご飯食べてしか、してないんだけどね

でも、朝4時出だよ??いくら、渋滞するからって、
そんな早くでなくても、、って感じだょねぇ
でも、明け方の夜空は東京で見れないとても、キレイな星がいっぱいあって、びっくりしたよぉ


スキーはね、1日目は、かなり、よかったぁw
パウダースノーだし(o´Å`o)
何もしなくても暑いくらぃ快晴でしたぁ
でもねぇ、2日目は、夜が吹雪で、すごかったから、朝も雪が降ってた
2日目は、1日目と違うスキー場で滑ったの
1日目が、太陽ギンギンだったから、なんか、雪が、凍っちゃってカリカリで、
1日目よりは、滑りにくかった゜。(⊃Д`。)゜。

でも、楽しい旅行汚でしたぁww
ってか、これを書くのに、3回も途中で間違えて消しちゃったから
ここまで、消さないでかけてよかったぁ(o´Å`o)

もぅ今年も終ってしまうねぇ、
4月からはあいかも、受験生だぁ、、嫌ダナァ。
ぁ、でも、来年もJoke Polishto,あいかのコトをよろしくお願いしますねぇヾ(●≧∀)ノ
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
前回のおわび、、、 / 2005年12月26日(月)
こんばんわ
クリスマスも、あっけなくて終ってなんか、結構せいせいするね(ノε゚)ぶは
オリンピックも決まって、スッキリと年越しをしたいですねww
お掃除する??うちどうしよう、、
まぁ、机の周りだけ((笑
どうせ、こきつかわれるんだよ、大晦日に((涙
ぇっと、なぜタイトルが前回のおわびなのかというとですね、
 
 続きを読む??  
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
めりーくりすます♪ / 2005年12月25日(日)
メリークリスマス!!
トリノの切符も決まって良い年越しになるね(ノε゚)ぶは
うちのなかでは、ぜんぜんいい年越しにはならないかも、、  
 続きを読む??  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
゜。(⊃Д`。)゜。 / 2005年12月16日(金)
ごめんなさぃ゜。(⊃Д`。)゜。
ゃっぱし、ぁたしは3日坊主だねぇ
これからも、ゃめないで、頑張ります!!

明日学校がぁるのよぉw
しかも、なんか、社会科見学??に行くんだって
うれしぃなぁ
そんでね、バス座席がさぁ、  
 続きを読む??  
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(2)
らぁーすとクリスマスww / 2005年12月14日(水)
いて
ラストクリスマスやってるんだよぉww
まぢ最高
超すきだぁーーーヽ( ・∀・)ノ
今日からダヵラ見たい!!仔は、あしたから
ビデオ予約だねっぇ(´艸`*)
まぢぁれは、感動作だょ!!

今日はあいのうたもだょねぇヽ( ・∀・)ノ
見るべし★☆  
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
ちわッ(´艸`*) / 2005年12月12日(月)
こんにちわ(´艸`
あいかでぇえすヽ( ・∀・)ノ
近さぁ、、カップル増えてるょねぇ
ってか増えてんの( ・∀・)
そんで、ぁいかの親友Yチャンも告ったらしいの!!
そんで、親友Yチャンが休みだったの金曜日の体育の時間のとき
Sチャン:「Yチャンって、H君と付き合ってるよねェ」
あいか:なにそれ??
Sチャン:知らなかったの?
知らなかったんよ
ヵなりショックでしたねぇ゜。(⊃Д`。)゜。
まぁ、今日は、普通に接したけどさ(´艸`*)
ちょっとグサァッっと来たねぇ!!
みんなもそんな事あります??
あったらおしえてニャァ゚(゚*´Д⊂


なみに、あいかのラブなヒトは、続きを読もう♪




TODAY Pictureは、
カーペットのマリィチャンw寝心地最高(´艸`*)  
 続きを読む??  
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
Name  Aika
血液型  A
相互サイト募集中ヽ( ・∀・)ノ
相互サイト募集中ヽ( ・∀・)ノ
第@号
MY HPだぃヽ( ・∀・)ノ遊びに来てね!!
Auto Link
足跡よろしく;)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.