初めまして 

September 04 [Thu], 2008, 0:00
初ブログです。
アイカっていいます。
ジャニーズ大好き、音楽大好き、オシャレ大好きです。
札幌に住んでる中2です。
ちなみに1年弱不登校中です。
コメント良かったら下さい!

久々投稿 

March 31 [Fri], 2006, 17:34
なんか自分の過去の記事見てたら、自分変な所ばっかり見てることに気が付きました。
肝心の番組とかの内容がまったくない笑

そして、しばらく投稿して居ない間に
色んなことありましたが。

CD聞いてない


です。なんか、歌詞カードは沢山見たのに、全曲最後まで聞いてない。
コンの直前になったら聞きまくるんでしょうけど。

そして、オリコンスタイル・TVガイド・テレビジョン・MYOJO買いました。
TVガイドの衣装・・
どうにかならなかったのかな?
網網のスケスケ・・・。(買っちゃったけれども)


で、あと1時間10分でMステ
あと数時間で音楽戦士。ですが、
野球の延長はチェックして録画しないと大変なことになります。

BOX感想 

March 23 [Thu], 2006, 22:49
紙素材って、すぐ破れそう笑
やばいよ。
大事に扱わなきゃ!
アルバムは、少しづつ聞いたんだけど、
あのミラクルの作者・・・・


スゲー!!!

気が付いた人います??
います?
コモリタミノルさん!
ですよ!
あの方って、SMAPのバンバンバカンスの作者の人だよ。(多分)
歌スタに出てる人だ!!
すっごい。やっばい。
シングルの作詞作曲だけじゃなくて、
アルバムの制作者もすごいね。

そして。K2って亀梨和也さんですかね。
それならじゅんの以外みんな印税もらえるね


そしてDVD
山手線ゲームがやばい笑
「野菜のぉなまっえぇぇぇぇぇへぇぇぇぇぇ」
って感じで笑
ニラァァァァァァァ
もすごい笑ニラでここまで笑えたの初めて笑

うたばんは、見てないので
あとでみます。

KAT−TUNCDデビュー 

March 23 [Thu], 2006, 22:40
おめでとうございます
本当におめでとうございます。
色々テレビ番組に出て。我が家のDVDレコーダーが大変なことになっています笑
WSにも沢山出て。時間がかぶる度にショックも受けたりなんてして・・笑
昨日はめざましとズームがまったくおなじときにKAT−TUNの話題になったから
ズームしかとれない・・。

6時台のめざましもいつも通りの時間に予約してたら・・・。
いつもより2分早く始まった・・・
で、途中からしか撮れてないっす。

今日の分もめざましでインタビューの特集があるから
全部撮ってて、ズームじゃ何にもやらないと思ってたんだよね。
そして、ズームちょっとみたら山下智久が・・
CMなんてしらなかったよ・・。

次からはがんばらなければ・・。


で、CDはBOXを予約してたんで
それしか買えませんでした。

本日2つめ 

March 19 [Sun], 2006, 15:20
今日は、KAT−TUNのプレイガイド発売でした。

とれませんでした

30日2部のオーラス申し込んだのに、
29日の2部に・・・。

なのに、プレイガイドでは発売・・・


しんじられない・・・・




そして、NEWSのほうのチケが昨日届いたんですが

色々・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 15:14
めっちゃ書きたいこと溜めちゃいました。

この一週間でCD出たり、ドームコンがあったり、
テレビに沢山出ていたり・・・。

見てるだけなのに忙しい笑

ヘイ3
歌笑
Mステ
サヤエンドウ
FTO



FTOの通常のジャケの数字気になった人いませんか?

何かエイトからのメッセージがあるのかと思って考えてました



結果・・・・・・・・・・

MステKAT−TUN 

March 10 [Fri], 2006, 22:06
CTデビューおめでとう

KAT−TUN最高ですね。
本当に最高。
歌笑ではっきり見えなかったピアスも見れたし。
過去のMステの映像とか出ると思ったけど違った。

なんか一回見ただけじゃ覚えられなかったけど、
ゆっちの目パチパチ好き笑


とにかくKAT−TUN喋ったね、
「うどん食べました。」
「わかめと○○←覚えてない。食べました」
「豆腐いっぱい食べました」

なんかミニステの話くらいしか覚えてないだけど・・



亀ちゃん・・・・・


タイトル変えました! 

March 09 [Thu], 2006, 12:06
笑い五段階評価
レベル1(独走
レベル2(疾走
レベル3(爆走
レベル4(壊走
レベル5(快走←昇天


某37です。あめ○うのブロゴスレで・・・



病院 

March 06 [Mon], 2006, 20:02
ブログトップに、「ジャニ、音楽の話題の他に雑談が沢山のブログです」

って言ってるのに、ほとんどジャニの話しかしてません笑。

なので、今日は病院に行った話を(つまんねー)

とりあえず、薬代がめっちゃ高くて、一週間に3000円くらいかかる・・・・
その他に入浴剤とかいろいろでそうとうかかってるな・・・。




CDTVでサヤエンドウ・歌笑・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 21:49
CDTVの3月の新曲で、NEWSのサヤエンドウが流れましたー!

やっぱりPVはないんだね。TVでのPRはないって聞いてたけど。
セブンでエイトのアルバム予約したときに一緒に予約しようとしたのに
初回版がなかったから店で買います。(買えるかな・・・



そして・・・・歌笑ですが・・・・・・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕子
» 初めまして (2006年08月24日)
アイコン画像マッシュ
» 久々投稿 (2006年04月03日)
アイコン画像アイカ
» 久々投稿 (2006年03月31日)
アイコン画像マッシュ
» 久々投稿 (2006年03月31日)
アイコン画像アイカ
» 初めまして (2006年03月23日)
アイコン画像アイカ
» 本日2つめ (2006年03月23日)
アイコン画像すばこ
» 本日2つめ (2006年03月19日)
アイコン画像ミキティ
» 初めまして (2006年03月19日)
アイコン画像アイカ
» 初めまして (2006年03月19日)
アイコン画像ミキティ
» 初めまして (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる