騎馬戦&紅白 

2005年05月12日(木) 19時05分
今日は騎馬戦騎手、馬のペアと紅白を決めました
リレーの選手なので昨日から決まってたのですが、白でした
現在運動会では1回も勝ったことがないんです
なので今年は勝てるように頑張ります!
騎手は最初騎手の予定だったんですけど、支える人がメチャクチャ弱かったので馬になりました
腕の力は強いんで
5・6時間目はヨサコイの練習でした!
2時間も(正確には90分だけど)ヨサコイやらせるなんて酷い!
踊ってる最中も愚痴ってばかりでしたスッキリ!

プリクラ! 

2005年05月11日(水) 17時43分
今日は友達5人でプリクラを撮りに行きました
1人300円持って、近くの公園に集まって、そこから友達の家に行くって事で
公園に最初に着いたので『たまごっち』をいじくってたら1人友達が来ましたぁ
それでいろいろ話してたらもう1人来たょ
もう1人遅いなぁ〜、という事で友達が携帯で電話してました
こう思えばこのメンバーの中で携帯持ってないの私だけなんですよ
欲しいよ〜
しばらくしてを無視して来た友達・・いけない、いけない。
そこから友達の家へでGO!
5人になったところでスピード
すごく速かった
着いたら『紅』という機械で2回撮り、300円のを2回撮り、切って終了
私はあまりプリクラ撮らないのでいっぱい学びましたよ
こんなの学んでどうする

テンションUPします。 

2005年05月07日(土) 13時14分
=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
雪野 愛香
Q2.その由来は?
??
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
1993年8月1日
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
北海道
Q5.血液型は何ですか?

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
149.7 31
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
バレーボール★★
Q8.チャームポイントはどこですか?
Q9.特技はありますか?
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
トマト
Q12.季節

Q13.場所

Q14.有名人
有名人よくわかんないw
Q15.音楽
ノリのいい曲♪
Q16.映画
いっぱい
Q17.スポーツ
バレー★★
Q18.本
電車男
Q19.漫画・アニメ
ふたつのスピカ
Q20.ゲーム
いっぱい
Q21.キャラクター

Q22.テレビ番組
ジャンクSPORTS
Q23.色
赤、ピンク
Q24.動物
いっぱい
Q25.数字
5、1999
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる