寝れない 

October 26 [Wed], 2005, 3:55
眠いけど寝れない……うぅ 「ワタシの頭の中の消しゴム」予告で泣いた。最近、涙もろい。年かな…

こんばんは。 

July 22 [Fri], 2005, 21:02
今日、何日ぶりかにパソコンに触った。
そしたら、偶然手が当たったドライブからCDが・・・・
かれこれ一ヶ月近く入りっぱなしだった・・・・。

最近、お昼近くにならないと頭がはっきりしない。
かなり血圧が低いらしい・・・・。
クーラー病かなぁ。
体格はいいのに、中身ばばぁだ。

丑の日は売り場で売り子やらされるらしい・・・
最悪じゃぃ。

ラッキー 

June 06 [Mon], 2005, 13:52
昨日は、先輩に本まぐろの売り物にならない部分をタダでいただきました。
魚屋で良かったと心底思いました。
脂がのっててうまかった
本日は休日であります。
明日いったらまた休みです。
ビバ!完全週休二日制

こんにちは 

May 16 [Mon], 2005, 12:06
大変、久しぶりの投稿です。

仕事が始まってから一ヶ月と半分。
最初の一週間は八海山で地獄の引きこもり合宿。
二連休のあと、和やか長岡研修。
そして、21日から店舗配属。

なんと水産部門に配属されまして、日々魚を卸す毎日です。
手が傷だらけになるし、荒れるし、寒いです。
でも、なかなか面白い仕事です。
まだ研修期間中で、給料は日給計算です
早くホントの社員になりたいもんです。
10月までホントの社員になれないんです・・・
ホントの社員になったら、4連休と6連休取れるようになります
年に二回ずつ
そのためにこの会社選んだようなもんです。
週休完全二日だし。
休みはままあって助かります。
それで、前の会社より給料いいんです・・・
前の会社は二週間に一回くらいしか一日休みがなかったんです・・・。
やっぱり大きい会社は違いますね。

今日は休みですが、明日からまた頑張りたいと思います。
では。

お待たせいたしました。 

March 18 [Fri], 2005, 22:52
お待たせいたしました。
全国の良い子のみんな、こんにちわ。
いい子にしてたかなぁ?
お姉さんと今日も楽しく遊びましょう!

・・・・・ふぅ。
ある暇人の頼みで毎日更新しなきゃいけない感じなので、今日もこんな時間だけど、頑張りましょう。

・・・・・・今日の出来事。
ん〜?
ラーメン食ったね。
なんか、おいしいラーメンないかな?
行ったことないとこは入るのに勇気いるよなぁ〜

金のかからない遊びってないかなぁ・・・
貧乏ここに極まれり。
調子こきすぎて金ないし。

最近、映画観てないなぁ。
「ナショナルトレジャー」
観たいなぁ。
なんか面白そうな感じするし、宣伝に力入ってるし。
仕事始まったら自分が休みでも友達が仕事とか切ない状況なんだろうなぁ。
日曜仕事だし・・・。
ひとりで行くのも寂しいよなぁ・・・。

・・・・もう、思いつかない・・・・
もう十分かね?

なんじゃ、こりゃ。 

March 17 [Thu], 2005, 14:06
久しぶりにアクセスログとか見たら、60とかあった。今日だけで。
そんな暇人が溢れてんのか?世の中・・・。

昨日は、約一週間ぶりに会った。
今まで近くにいたのに、遠くに行っちまったから会うのも簡単には行かなくなった。
なので、昨日は幸せでした。
こんなことを書くとこれを見た人にいじられそうで(サムが)可哀相ですが、まあいいや。

あと二週間くらいで仕事が始まる・・・・・。
嫌だ・・・・・。
プーになりたい・・・。
なんで受かっちまったんだ・・・。
でも、お金は必要だし。
ガンバろ。

今日は色々と用事を足さなきゃね。
昼間より夜が暇なんだよなぁ・・・。
あ、洗濯終わったかな。干さなきゃ・・。

昨日、かばんを買った。
ずっと憧れてた手提げかばん。
なんか、手提げは女の子な感じがして緊張。
でも、なんか憧れてた。
なんででしょう?

よし、洗濯干して出かけるか!

お久しぶり 

March 01 [Tue], 2005, 15:01
約一ヶ月ぶりの更新です。
ログインするときパスワード間違えちゃいました。あは

ちょっと文句。
フロドって呼ぶのやめてください。
私は、あのチビが嫌いです。
以上。

最近は、あと少しとなったバイトに励み、会社行って入社式のこととか、そのあとの研修ラッシュのことを聞いたりして、うだうだと生きていました。
3,4日間前くらいから風邪引いて鼻水が湯水のごとく出てくるし・・・
あと最低二回は学校行かなきゃならんし・・・
必要な時以外は家から出たくない症状に陥っています。
遠くに行きたい・・・・



やばいじゃん。 

February 09 [Wed], 2005, 10:48
やばい。
やばい。
やばい。
え?何がって?

深爪しちゃって人差し指でキーが打てない!

ま、これはどうでもいい。

ハワイ更新するのめんどくせぇ・・・・
もう記憶も忘却の彼方さ・・・
ってか、やっぱ人差し指って大事だね。
HとかNとかつらいよ?
?も。
って、ことでもなくて。

風邪引いたみたい・・・(これが本命)
数え切れないくらいくしゃみしちゃったよ。
挙句鼻水が出る始末・・・・
鼻はずっとむずむずするし・・・

みなさんも風邪には気をつけてください。

私、頑張る。 

February 03 [Thu], 2005, 17:21
もう一回ハワイのこと書こう。
だいぶはしょって。

一日目。
まさえさんは黒柳徹子に似てて話し方もそっくりだった。
添乗員さんの話の長さは成田で発覚した。
その後もなんちゃって日本料理屋で遺憾なく発揮される。
あんなのが日本料理だと地元の方々には思われたくないものだ。
焼きそばに見た目そっくりなアレにはやられた。
まったくのハズレだ。
今思えば、肉は変な香り付きでドピンクな色は「私、毒持ってます」とか言ってるようなものだ。
麺は食感がおかしかった。
「うえぇ〜」
とか、お店の人に失礼なこと言いながら食べた。
残すなって言われたから。
ピラフっぽいのは米がさらさらしててやっぱり肉が毒。
唯一、良かったのはドでかい魚が見れたことかな・・・

消えた・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 12:09
ハワイのことだらだら書いたページがエラーで消えた。
保存する前ですよ・・・・
もうや〜めた!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆら
» ラッキー (2005年06月08日)
アイコン画像sam
» なんじゃ、こりゃ。 (2005年03月17日)
アイコン画像コジ
» お久しぶり (2005年03月02日)
アイコン画像
» へへ〜んだ。長いぞぉ。 (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる