移転♪ 

2005年11月03日(木) 20時20分
ブログ移転しマ━(*´∀`)b━ス!!

新しい日記ゎココなんで∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)

        ↑クリックσ(∀`〃)

まぁ、そだんk

ふはh 

2005年11月03日(木) 17時24分
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
お久しぶりの登場ディ━(>c_,<)b━ッス!!(蹴

ん〜・・・ブログ変更しようかなって思ってますσ(∀`〃)



そんだけ!!!(死
ごめんなさいもう書けません

変更したらァドのせますょ〜♪

どらま 

2005年10月25日(火) 19時22分
ごめん・・・更新忘れてました
今すごい悩み事多いんですょ。
だから解決しょうと頑張ってたんだヶど・・・無理デス。
皆、PC内で本気の恋愛しちゃだめだょ(ぁ

最近ドラマはまってる愛加デスww
まづ、あいのり
アヤと嵐両思いゃん早くひっつヶって思ってるヶド
ヒデともひっついてほしぃというか・・・
tkゎゥザィってか梅ちゃんとヵ、ぉもろそぅやのになぁ・・・。
まぁ、次1リットルの涙
ってか今日ぢゃんぃぇーぃ(●´Д`●)w
@、花より男子ゎ、、、まぢ、もぅ何も言う事なしデス(笑。
ぉもろすぎwwwww
あとなんだっヶ、、あ、B★B(ブラザービートw
もこみちカッコョスwwwwwぇー、もぅまぢ惚れマシt(ry
んで、野ブタ。をプロデュース
亀梨クンと山p2人最高ってヵ、信子チャンって
ほんとゎ可愛いと思うヶどなぁ・・・。

あ、時間なぃからこの辺でw
@で追記するヵもデス。

むかつくマーク多いな( 

2005年10月17日(月) 17時06分
こんつぁ。今日ゎテンションな愛加でぃす・・・(托
大体前の奴まぢむヵつくぶりっこだし、、
見てるだヶで鬱陶しくなる・・・
しヵも何か数学Uの時わざわざ後ろ向いて
「ココの答えってこれでぁってるのォ
みたぃなん聞いてくる。うはおk
他にも何かぁったら絶対あたしに言うてくるし
皆ゎ「かかわらんときや」て言うてるヶど、あっちがしつこぃねんって・・・
そしてつぃに今日言ってしまぃますた
ー・・・日本史の授業のとき。
前のぶりっこ少女(長「ねぇねぇ、これさぁ・・・」
あたし「毎回毎回ゥザィって、ぶりっこが」
前のぶりっこ少女(長「・・・。ひどぉ」
とヵぶつぶつ言いながら前を向いた。
授業が終わった時に、
幸「愛加!!!岡●に言うてたゃろ!!!
あたし「あぁ、見てたん???」
幸「まぢゥザィよなぁー!!皆ヵら嫌われてるし
・・・と、そのときっ!!!
あのぶりっこ「ねぇ、ぁたしの事ひそひそ話しなぃで」

・・・( ゚∀゚)ハイ??
幸「あ゛???ぅちら何もぉまえの話してないし」
あのぶりっこ「嘘!!!言ってたぁ!!」
愛加「・・・証拠ゎ???」
あのぶりっこ「ぢゃぁ、ぁたしの事話してなぃってぃぅショォコゎ?」
幸「・・・だヵらおまぇ嫌われてるんだよ」
ー・・・そこに歩達が入ってきてΣ
歩達「あんたの事何か話す時間あったら遊ぶね!!!」
愛美「きゃははは、ありぇる!!!」
とヵ話してたらそぃつは消えて行った、と

ァーゥザ・・・
つぅか、あたし昨日の夜姉に髪で遊ばれてました・・・。
結構長いヵら、くくったりぃろぃろされてたら
姉がいきなり「染めよっか、ブラウンあるよ」とヵ言ったヵら
えぇえ?!って感じで目つぶってたら、何か臭いしてきて
・・・ん?って思ったら、姉が持ってるの見たら

『これでもう貴方の白髪も目立たない!!!
※完全に白髪が見えなくなる訳ではありません』



・・・( ゚Д゚)ハァ??
ちょwwwwwww待ってwwwww
ってStopかけたら爆笑されてました
はめられたってか・・・ぬあぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

なんか長くなった、(´・ω・`)ノシ

買い物w 

2005年10月16日(日) 13時02分
昨日、CDショップゃらィロィロまわってきました
まづCDショップ行って、あゅの新曲10/1発売のゃつ買ってきましたっ(遅。
買うってヵ借りて、次に本屋行ってマンガ買いますた
『恋とか愛とか』ってゃつなんですヶど
マヂでぉもしろぃですょwww
はまりました(笑。
まぁ・・・お金がなぃんで1冊しヵ買えなかったヶど
マンガ買うお金ぁったら服とヵ買うし!・・・ってなもんで
お腹空いたヵらヶンタ入って何か食べて(ぇ
んでぃろぃろ寄って帰りました。。。
西大寺ゎ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィネ!!!奈良もぃぃww
今度大阪友達と行って服買い荒らすぞー(笑。

で、帰って来てMP3に音楽入れようとしたら・・・Σ
入りきらなヵったんですょ・・・悲しっ(ぇ
んだヵらナニ消そっかなーって思ってて、でも消したぃの無くて;
HY消そっヵな思たヶどやめて、結局aikoとヶツメ消しちゃぃました
まぁ姉ヵらMD借りて聞くヵらいいけどね

あぁ、、最近金欠が酷い愛加デス
ヵラォヶ行く金もぁるかわからない程です・・・
プリクラは大勢で撮ったら金あんまヵヵらんからいいけどww
あたしの家、小遣いの中ヵら携帯代出さなぁかんのですょ。
普通に無理だしっ?!パヶ代もすごぃし・・・
前無料のゲームダウンロードしたら有料だったって事もあったs(ry
流石にゃばぃ・・・って事で携帯電源切ってるヵもよ

皆大学行く?! 

2005年10月14日(金) 22時08分
スキン替えてみましたぁ〜
ださいとかΣd(゚∀゚。)気にしない
前のが可愛かったんやけどこのスキン好きなんで・・・w
何でヵわわからんけど好きやねーんww(ぇ

今日ゎよぅわからんけど疲れた。
午後の授業とヵ最悪やってんけど・・・。
んで帰って来て着替えて即効塾行って、
テスト期間ですもんねぇーヽ(`Д´)ノ
ほんで今さっき帰ってきましたぁwww塾ぉもんなぁーい(笑。
てヵあたしバレーしてるんゃけどね、、w
明日土曜ゃから行ヵなあかんねんヶど、どぅしても・・・
どぅしても欲しいCDがぁるんで、さぼろぅヵな(汗。
て事でょろしく!!!(謎。

受験まだゃけど近づいてきたょなぁ・・・
短大行きたいなぁΣ

学校だるs 

2005年10月12日(水) 21時25分
今週の土曜日バレボの大会・・・ゃなくて試合がぁります。


・・・もうだめです(ぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルorz
ってヵ、Maple引退しますた。
リアルを大切にするゎ(ぁ 相談乗ってくれた人ァリガトォ
好きやった人の事も諦めます。これももうだめです(ぁ

あたし、過去は振り返らないんだ・・・

マンガのセリフだ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、

んとねー、明日塾なくてうれすぃヶど、
学校長いしなぁーorz・・・だるぃなぁ。早退しよヵなぁwww笑。

ゥッザ 

2005年10月11日(火) 20時34分
ココめいぽの友達にばれてた・・・orz
まぁ引退するヶどねww歳ばれたしw(ぁ

んじゃ(´・ω・`)ノシ
みじかっとか言った人ヌッコr

家の位置が微妙だn( 

2005年10月09日(日) 12時50分
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
相変わらず悩み事だらヶなんで解決(?!)したらMapleします
それまでゎMapleしませんww頑張りますょ〜!!!(ぇ

今日ゎ・・・休日orz何もなぃ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー・・・
って事で友達と遊ぶヵ買い物でもぃこっヵな(*´∀`)ノ
ってヵ!!!あたし今暇な時に小説書いてるんです
題名?ゎ、『貴方の記憶と私の記憶』ってゃつなんですがー・・・、
ゃっぱ飽きるょね!!!ってヵこんなん書いてる時間ぁったら遊ぶし(笑。
んでも結構前ヵら書いてて、ぬぁんと2冊半ぃってるんですょ
ちょっとぇろぃ所ある・・・ヵもだけど、恋愛小説デス
意外にはまってるんだょね(´・∀・`)・・・

んー@ゎ今日隣の幼稚園の運動会っぽぃゃつなんですょ・・・
ぁたしの家は近くに幼稚園と高校があるんですょ
んだヵらめっちゃ、、ヵなり五月蠅い(´・ω・`)
高校は部活とヵの声が五月蠅くて、幼稚園は騒ぎ声?デスヵねw
五月蠅いヶど賑やかってのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! ・・・ヶどねぇ。。

さぁ、悩んできます(謎。     |ω・`)サッ

Pcの恋愛 

2005年10月08日(土) 10時57分
Mapleのコトで悩みすぎ・・・
引退しょう!!・・・って思っても友達に止められて
ゃっぱ出来ない〜ってなるわヶ。
あたし、めいぽで傷つヶた人いっぱぃいる。
そん中で一つだヶものすごぃ後悔してるコトがぁる
コレゎめいぽの日記で書いてなぃけど・・・
ある人と別れたコト。しヵもあたしから振ったんだけど・・・
ほんと酷いコトしたと思う。喧嘩もィッパィしたけど
その分だヶまた仲良くなれてた気がする
でもあたしが振った次の日に相手ゎ引退した・・・。
相手受験生だったヵら分かってたヶど、次の日とは思ってなかった
ほんとにその日ヵら後悔してる。
メールしょうとしてもどうせ相手PCしてなぃと思うし受信拒否された
あたしは、新しい相手と付き合う為にその相手と別れて、
新しい相手と付き合ってても愛しいなんて思ってなかった
ずっとその人と付き合ってる間も前の人のコト思ってた。
こんな酷い奴がめいぽゃる権利ある・・・?
あるわヶない。
PC中なのにこの人が本気で好きだった
どうにもならないけど・・・まだ好き。
あたしが全部悪いのに、どうにもならないのに

会いたい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛加
» むかつくマーク多いな( (2006年07月28日)
アイコン画像愛加
» どらま (2005年10月29日)
アイコン画像愛美
» どらま (2005年10月25日)
アイコン画像愛加
» むかつくマーク多いな( (2005年10月19日)
アイコン画像りんご
» むかつくマーク多いな( (2005年10月17日)
アイコン画像蒼T
» 買い物w (2005年10月17日)
アイコン画像愛加
» 買い物w (2005年10月17日)
アイコン画像早希
» 買い物w (2005年10月16日)
アイコン画像蒼T
» 買い物w (2005年10月16日)
アイコン画像
» 買い物w (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika852
読者になる
Yapme!一覧
読者になる