指裂けた(´;ω;`)

February 06 [Wed], 2013, 22:16
うぃっす

最近つまらんと感じている私です。

そんな私、ギター始めました。(冷やし中華ではありません)


ギターいっても五葉の彼のようじゃかっこいいものではなく、アコースティックギターです。アコギちゃん

初めて6日目なんですが指裂けました。弦にスパッとやられました、はい。

ものすごく痛いです(笑)
でも弾きたいので絆創膏の上にセロハンテープはっつけて弾いてました(笑)

なんか久々に熱中できるものができて楽しいです(*´ω`*)

目標はaikoのカブトムシを弾き語りすることですね!
aiko好き!!


すこしせのたかい〜あなたのみみによせたおでこ〜♪

ですよ♪



まだまだコードもさっぱりなんで練習がんばるよw

最近更新サボってすんません(笑)



ちらほら更新しますわ^q^

でゎでゎ
あでぃおす( *`ω´) ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あぃか。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月28日
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵描き
    ・歌
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
あぃか。
» 指裂けた(´;ω;`) (2013年02月13日)
五葉のギター馬鹿(笑)
» 指裂けた(´;ω;`) (2013年02月11日)
あぃか。
» 寒いね(´・ω・) (2013年01月28日)
あんな
» 寒いね(´・ω・) (2013年01月28日)
ヤプミー!一覧