こわかったあ(´Д`) 

2008年02月22日(金) 15時24分


今さっきWAY行こうと思ってスウェットのまま外に出た♪



今日は暖かいね(*´∀`*)こういう天気好きー☆彡




そうそう!WAYと言えばいっつも誰かと会うんだよねΣ( ̄□ ̄;)


しかもみんな知り合いばっか!

なんか最近おかしいんだよ笑
WAYの呪いや笑




神田くんと会ったし、多聞ともあったし・・・・・小川なんか3回くらい会ってるわ!(οдО;)





どうか今日は会わないように祈っとこ(´ω`)笑



ほんで今帰り道なんやけど、不審者に会ってん!

工事現場の人っぽいねんけど、話かけられて怖かった・・・



うちが歩きだしたら後ろから追っかけてきてんΩÅΩ;



死ぬかと思ったあ泣

はあ〜 

2008年02月22日(金) 10時10分


みなさんおはよう(´`


なんだかなあ〜。やる気が出ないよφ(.. ;)



今すごーく辛いんだよね・・・・。だるいしさあ〜。





今日は学校行く気にならないから休みまあ〜す( ̄□ ̄;)!!


もうすぐテストだけどね(´Д`)笑



ほいじゃぁね(´ω`)

よし! 

2008年02月19日(火) 18時08分
今日は早めに書きます☆彡


聞いて聞いて!今日朝から学校行ってん!!偉いやろ?!笑



いつもは16時ごろ起きるんやけど、7時に起きた(´ω`)



だれかほめてや(´`)笑


んで1時間目はプリントやらされた(・・;)

いらんわあ〜!



英語とかハローが言えたらじゅうぶんじゃ!Ψ(`∀´#)笑


2時間目は何したか忘れて、3時間目も忘れて4時間目わ美術!




岡本太郎さんのビデオみた〜♪


すごい絵だったよ!!



んでから放課後・・・(。?゜)え





真帆といさかと加奈子とジャスコ行った(*´∀`*)


でも4人とも財布を忘れたと言う事件です( ̄□ ̄;)!!笑



それでどうするか悩んだ結果・・・・・













植木さんにお金もらいに行く事になった(´ω`)笑



すぐに植木に電話して、



愛伽「金くれ。」


植木「いきなり?!今、鶴橋やし。」







ティリー(゜Д゜)!!笑


鶴橋かよッ。って事で植木わ無理だった・・・・・・





植木のアホーボケーなすびーかぼちゃーΩÅΩ;泣


それで結局4人ともババイ(´`)



おしまい♪

おおお 

2008年02月18日(月) 23時52分
今日は寝てた☆ヽ(▽⌒*)笑


起きたの何時や思う?




16時30分♪♪♪笑

起きた頃には学校終わってまあーすみたいな(´Д`)ぶは


んでウトウトしてたらまみりんからメールきた(´ω`)



「今加奈子の家やからおいで」と・・・・・(´?`)/


「何時に?」って聞いたら、

「5時!」やって〜。


ふと時計みたら4時50分。。。





10分で行けるかいッ( ̄□ ̄;)!!っと思いつつ急いで用意する〜。

なんとかギリギリでついて3人で語る〜(´`)



んでから3人で駅行って暇やからケンタ入った⌒☆★


隣に座ってたカップルみたいな人に、やたらガン飛ばされてきたまみキレた笑



話によると隣のカップルさんゎ、生駒中の卒業生らしい・・・


「今の中学生は常識分かってへんよなー。特にどっかの誰かさんとかさあ〜」そういいながら彼氏らしき人が、うちらを見た。



これにわ3人ともキレた笑


「時代は変わるわ!」とか「常識悪くてすんませんねッ怒」とか・・・・ぶは



そしたら何やら帰っていきはった〜(∀)ぶ




んで8時ごろ帰ってきたあ〜(´ω`)

おつかれ(*´∀`*)笑

ねむたあい 

2008年02月17日(日) 20時05分

今日はほとんどねてた(´Д`)笑


起きたのは14時くらいだね(´ω`)え

おそすぎ??でも昨日寝たのは朝の6時だから許してね(´`)ぶは


それからローソン言っていっぱい食べ物買って家行った〜♪


んでからプリズンブレイク見た(*´∀`*)

マイケルかっこよすう〜やばいよお〜(´Д`)



んで今だあφ(.. ;)
書く事ないから今日はこのへんでッ☆

初ぶろぐだあ〜 

2008年02月17日(日) 0時02分
今日ゎ11時頃起きて準備ッ∀


1時に駅集合やって少し遅刻〜〜〜(´Д`)Ψ

ばあちゃんと話してたら少し遅れて【りさ】ことダリィが来た★☆


ばあちゃんにお小遣いもらったあ!ありがとう☆ヽ(▽⌒*)


んでからアントレうろうろして化粧品売り場へ(゜З゜)

なんか買お思たけど高いからやめた・・・笑



んで急にメールで真帆が「今日無理やあ」いうてきたΨ(`∀´#)怒



ドタキャンかよっ!!ふ


ダリィと相談してあちこち電話掛けたんだよお!けどみんな予定あったΩÅΩ;

加奈子にしよ言うて電話掛けたが・・・「お掛けになった電話わ〜・・」アナウンス聞こえてきた(´`)


もう2人でええかっ!言うたとたん後ろから加奈子が来た!笑

んで3人で合流〜♪♪


カラオケ行って、モス行って帰ってきたとさ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる