冬休みとつにゅー!!! 

2005年12月24日(土) 12時13分
こんにちわー
昨日から冬休みになったょぉ
なんか部活とヵかなりダルイ 
まぁ一応行ってるんだけどねw
ちょっと楽しいし   ヮラ
nぢゃ。こんなもんで。
ばーい

ちぁーすw 

2005年12月01日(木) 22時22分
汚久ですねぇ^^;;;
今までさぼってってゴメンなさぃ
まぁ、これからも
ょろしくちゃーーーーーーーーん

でゎ、今回ゎぁ  
あ  ソダソダ期末テスト終わったょぉ
音楽ゎ、さっそくもどってきましたぁ!!!
80点だったんだぁ
まぁまぁカナ?!

そぉA最近ミサンガを作るのにハマッテます
ここのサイトぃぃですょーw
http://minsei512.hp.infoseek.co.jp/hisi.html
ぜひ 見てみてくださぃ

ひさしぶりー 

2005年04月07日(木) 20時45分
今日は入学式だったょ
新しいクラス発表だったんだあめっちゃドキドキしながら学校に行ったょ
ぅちは1−1にめでたーく入学
したのさ
でも、ぅちのトモラチとほとんど別れたけどねほnとショック
ょ〜
まぁこれから頑張るわ!勉強とか遊びとヵo   *笑*
坊になっても気合でがんばるッ
このにっち何日も休んでてごめんなパイ
毎日にっちを更新していけるょーに頑張るのでょろしくねーん

*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。 

2005年03月21日(月) 12時50分
あー今日はねーちゃっとに行っても知ってる人ぁnまし
いなかったのよおおおおおおおおおお

ほんとにoあ ちゃっとで話してくれる人ココに感想プリーズ

今日はあね、アタシの大スチ
な友ラチと遊べるの
しかも昨日ゥチの小学校に行ったらスチな仔がいて、
CHOhappyだったのよー
今日の高知県は(アタシの住んでるトコ)はだから今日も
にいるかもーwとヵ思ったりしてるお年頃デスo
あーでもアタシまだA華の小学生ょ      えぶ
ぢゃo今から遊びに行くからー今日のにっちはここでおしまいねー

       バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪ 

2005年03月19日(土) 18時33分
てゅぅか今日は最悪よほんとに死ねって感じ
なんかねぅちnちの愛車あてられたのよo変なジジイにo
ぅちの愛車=オデッセイ
もしかしたら直すのに100万はかかるかも知れないのよ
ぅちの携帯ですらかってくれないのにo
馬路ウゼエエ(゚Д゚メ)
てゆうか死んでね



え 誰? あ そヵ 

2005年03月17日(木) 16時35分
え チョット待ってo私は誰?え ぶh



加奈だよw悪いときは【かなぽそ】デシ
てk前にね、日記作ってたんだけど

あまりにもシンプルすぎるから
ヤプログの日記に移転しました

てkここ絵文字とかmついててメタンコ
      (・∀・)イイ!
気に入ったわwヤプログ(・∀・)イイ!

あ 画像はもらっててぃぃおでもォラ小池徹平スチだから画像あったらhttp://pr2.cgiboy.com/s/2180756/まで柿子しにきてねn

みんなもォラのプロフに遊びにきてひo待ってるよお
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーか
» ちぁーすw (2005年12月02日)
アイコン画像華弥
» *。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。 (2005年04月12日)
アイコン画像まぁ仔
» え 誰? あ そヵ (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika2223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる