ABOUT
--あいか(♀)
ただいま中3の受験生
KAT-TUNだいすき!
仁くンだいすき!
お友だちは常に募集CHU
よろしくね(●´∀`●)
FRIENDS
COMMENT
アイコン画像みく
今まで本当にありがとう (2005年12月04日)
アイコン画像なち
今まで本当にありがとう (2005年11月28日)
アイコン画像ゆか
今まで本当にありがとう (2005年11月26日)
アイコン画像みゆ
今まで本当にありがとう (2005年11月26日)
アイコン画像亜矢
今まで本当にありがとう (2005年11月26日)
アイコン画像みるく
ドコモ (2005年11月23日)
THANKS
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今まで本当にありがとう   2005/11/26(土)
突然だけど今日でやぷやめます(ノД`)・゚・
理由は あと4か月後には受験で
今はやっぱり勉強に集中しないと
いけないと思ったからです


7月からこのやぷやってきて
いろんな人に出会えて
いっぱい話できて
すごくすごく楽しかったです(*´∀`*)
相互してくれたみんな
リンクははずしてくれていいです
今まで本当にありがとう♭


それじゃあ みんなこれからも
いろいろとがんばってね
ばいばい!
 
   
Posted at 09:21
9通のお手紙ありがとう!
ドコモ   2005/11/20(日)
仁のドコモのCMやっと見れた
グラチャン放送後すぐ流れたぁ(≧∀≦)
っていうかすっごいかわいかった♭
みんなラーメン行ってあげてよ! ぇ
ということでやっと仁のCM見れたのー
・・・え?亀のCMももうやってんの!? 待て


少クラ亮ちゃンプロデュース
overがきけてうれしかったー
この曲ほんと好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちっちゃい頃にきいてたのすごい覚えてる!
SUMMARYもよかった(・∀・)
今日KAT-TUN出ないのかと思ったら
KAT-TUNにQで出てたね♪


それじゃあ今日はこれから歌笑(人´∀`).☆.。.:*・°
修二と彰出るの!?たのしみー
 
   
Posted at 17:51
5通のお手紙ありがとう!
anego   2005/11/19(土)
anego年末スペシャル決定
おめでとう!すごくすごくうれしい!!
anegoは大好きなドラマだから(◎´∀`)ノ.。・゜☆
奈央子も黒沢もほんとに好き♭
半年後どうなってるのか
今からたのしみだよー!


KAT-TUN CM(・∀・)
22日からグラチャン放送中にプラスXのCM流れるんだよね!
1回しか流れないとか見逃さないようにしないと 汗
ちなみに仁のドコモのCMまだ見れてません。゚(゚*´Д⊂
昨日はずっとグラチャン見てて
グラチャンの間のCMも気を抜かないで見てたのに
最後グラチャン終わったーって思って
テレビを消したあと流れてたっぽいです 爆
今日のグラチャンで流れるかなー?;
がんばって見ますu
 
   
Posted at 09:53
3通のお手紙ありがとう!
♪ぐろーりあー♪   2005/11/17(木)
グラチャン開幕!!
ついにグラチャン始まったねー
あたしはそんなにバレー詳しくないけど
今回も友だちと一緒に日本応援してるよ(●´∀`●)
KAT-TUNの応援プロジェクトもすごい♭


1リットルの涙
麻生遥斗はどんどんかっこよくなっていくね(笑
最近友だちとの間でレミオロメンがキテるのー
粉雪も3月9日も好き(・∀・)


期末まであと1週間!
いやだー
あとこの前また体験入学行って来た(*´∀`*)
被服科ですよ! 何
被服科がけっこう有名な学校なんだけど
ファッションショーとかすごい本格的で
楽しそうだったぁ(・∀・)
でもあたし不器用だから服作ったりするのは無理かな(笑


ゆっち笑コラ出てたねー!
ボイパも披露してたし!!
かっこいー(ノ∀`*)
 
   
Posted at 19:51
2通のお手紙ありがとう!
NEWS   2005/11/13(日)
今日は久しぶりの少クラ!!
プロデューサーはまっすーでテーマはスマイルだったけど
今日はNEWSのスマイルにいっぱい癒されました♭
あとぴーちゃンのカラフルね、さっききいたらすごい感動した!
前向きな歌ですごく元気になれたし、きけてほんとよかった$
ミスターXは裕翔めちゃめちゃかわいかったね(・∀・)
VTRで亀ちゃン出てたし!!桐谷兄弟好き(笑


テゴお誕生日おめでと
言うの遅くなってごめんなさいu
今日の少クラのFiestaもすっごいかっこよかったよ!
これからも笑顔でがんばってね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


野ブタをプロデュース
女のコのマネする亀ちゃンかわいすぎだよ! 笑
野ブタはいつも最後感動させられるよー;


来週のひらめ筋GOLDはついにバレー本番?
亀ちゃンもじゅんのもジミーもみんなほんとすごいよね%
がんばれ(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
 
   
Posted at 14:18
3通のお手紙ありがとう!
赤西仁   2005/11/12(土)
金曜日の記事のことについて書いてあります
 
 つづきをよむ  
Posted at 08:45
2通のお手紙ありがとう!
久   2005/11/10(木)
最近ほんとやぷ書いてないし
コメも返せなくてごめんなさい(;´Д`A ```
2週間後には期末があるし
来月入ってすぐに最後の模試もあるし
しばらくパソ開けなくなると思いますUu
でもみんな忘れないでねー 泣


今さらだけど青春アミーゴすごい人気だね!!
まわりで野ブタとか青春アミーゴの話題出ると
なぜかすごいうれしい(・∀・)
明日はズームインに修二と彰!?
とにかくたのしみ♭


それじゃぁにゃぁ(◎´∀`)ノ
 
   
Posted at 19:38
1通のお手紙ありがとう!
聖はぴば☆   2005/11/05(土)
ひらめ筋GOLDに
亀梨和也率いるジャニーズJr.
って書いてあったから最後まで見たのに
結局出たのは最後の数分だけじゃーん(ノД`)・゚・
しかもやったのは予告だけで
試合やるのは来週だし!
来週のバレーの試合楽しみにしとこ♭


今日も修二と彰はかっこよかったです 誰
っていうか最近ほんとテレビで修二と彰ばっか見てる!
もう頭の中は青春アミーゴでいっぱい 謎


野ブタをプロデュース
めっちゃおもしろかった播(´∀`◎)
っていうかちょっと感動だよー
コンコン(●´∀`●)
彰ほんと最高だよね 笑
来週はまり子とかも入れてWデート!
たのしみー!


HAPPY BIRTH DAY こーき
ついに20歳だね! おめでとう!
聖はラップのイメージがすごい強くて
聖のラップもあってKAT-TUNはできてると思う
見た感じはやんちゃだけど 笑
結構やさしいとこがいっぱいあるような気がする
聖のキャラも大好きだよ(・∀・)
これからもKAT-TUNとして活躍していってね
 
   
Posted at 23:33
5通のお手紙ありがとう!
亮ちゃンはぴば★   2005/11/03(木)
今日は家でまったりしてた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
明日学校行ったらまた休みだー!
土曜日は友だちと遊ぶ予定だからたのしみ♭


今日はうたばんで修二と彰見逃したUu
テレビつけたらちょうど卓球終わったところだった
でも今回はちょっとしか出てないんだねー
明日録画した友だちに見せてもらおう
NHKでやってたエイトも見たかったな。゚(゚*´Д⊂
今日はなんかいっぱい番組見逃した気がする 笑
ズームインも見てなかったし;


亮ちゃン誕生日おめでとう
仕事に一生懸命で仲間想いの亮ちゃン
今すごく忙しい時期だと思うけど元気でいてね
これからもずっと応援してるよ(・∀・)
 
   
Posted at 22:12
4通のお手紙ありがとう!
11月はいったー!!   2005/11/02(水)
今日この前の歌笑のKAT-TUNのやつ見てたんだけどね
すっごいかっこよかったことに今日気付いた 待て
っていうか日曜日に歌笑見たときはKAT-TUNが歌ってるの見て
そんなに気にとめてなかったんだけどね
むしろボイパとラップとタップすげえなとか思ってたんだけど 笑
今日KAT-TUNが歌ってるとこ見たらめっちゃかっこよかった!!
っていうか仁のソロがかっこよすぎた 爆
あんなセクシーな仁久しぶりに見た(・∀・)
ほんとに歌笑最高とか久しぶりに思った!! 笑


明日は学校休みでうれしい(◎´∀`)ノ.。・゜☆
家でまったりしてる%
そういえばKAT-TUNのロートのCM見たー!
めっちゃさわやか♭
 
   
Posted at 20:55
3通のお手紙ありがとう!
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.