イルミネーション 

2006年01月06日(金) 2時42分
 本日寒い中某所の、イルミネーションを見に行ってまいりました。
さむかったーが恋しくて恋しくてたまりませんでした
きれいなものを見るには、多少の我慢も必要なのだと、、、痛感いたしました。

(無題) 

2006年01月03日(火) 14時04分
イヤーなんと一年ぶり…す。これからはまじめに日々の出来事書けたらなぁ…と思います〜。で、本日実家より帰宅。悪魔のような異臭のする部屋にゲッソリ(×_×)換気換気。親父の奴(-"-;)食ったもんかたずけろよー。

久々登場(^^ゞ 

2005年04月23日(土) 20時24分
 この数ヶ月、子供の委員会の仕事に追われ大忙しで、そして今度は四月新学期新しい委員決めそしてやはりまた、、、幼稚園のクラス委員を、引き受けるはめに三人も子供産んじゃったし仕方がないと思いいつつ、でもでも、毎年毎年ボランティア活動悲しすぎるー。やっと末っ子の手が離れたと思ったとたんこの現実自分の時間などありはしない。朝、幼稚園に送り出したとその後に自分も幼稚園、そしてお迎え、小学生組帰宅、結局大忙し。
 今日はだんなが、帰らないので早く寝かせて、あそばなっくっちゃそして朝から団地の掃除ストレスの塊でございます。

あけましておめでとう 

2005年01月06日(木) 0時02分

大晦日の雪の中です。寒かった〜

お外で撮影 

2004年12月17日(金) 8時12分

ディズニーシー 

2004年12月05日(日) 20時10分
に、昨日始めて行ってまいりました。ランドよりすいていて、結構楽しめました。インディジョーンズと、センターオブジアース爽快でした。夕方雨が降ってきてしまいあえなく途中退散しましたが、子供たちも満足そうでした。キャラクターにあまり会えなかったんだけど、シーはそうなのかな?ランドは結構出没しますよね、、、。

いいお天気 

2004年11月24日(水) 11時31分
 お布団も干したし毛布も洗えた今日はこれから、末っ子を歯医者に連れて行くのだ。あ〜憂鬱o><)oモォォォォ〜ッ!!、大暴れなんです自分が治療する方がまだいいよ〜嫌なのわかるけどさ、、、五人がかりで押さえつけられるほど暴れなくてもいいじゃないがんばってきますおとなしく終わりますように
 歯医者な、なんと泣かずに終わりました麻酔も削るのもです。おねえちゃんになったのね〜一ヶ月前まで大泣きだったのに、、、。子供の成長を垣間見た気分です
 で、夕方友達と夕飯つまみに一本飲んじゃいました
 それから、購入したお洋服が届きました。かわいい河童です。
 

バーディブルー 

2004年11月23日(火) 19時29分
 本日の休日も、え〜平和なことに暇でして以前からバーディに前髪作りたいと、企んでいたのを、実行いたしました。(*/∇\*)キャかわいく変身したじゃないの大満足でした。使用前使用後です。

疲れた〜 

2004年11月16日(火) 22時45分
 今日は一日忙しかったのです。朝から昼過ぎまで息子娘の通う幼稚園でのお仕事、その息子たちをお迎えし夕方は息子ちゃん歯医者ではれて帰宅できたのはもう六時過ぎそのため子供たちの夕食は、カップめんになってしまいました。その後主人の夕食は作りましたが、、、明日は断水のため洗濯しながらの支度で目が回るいきおいでした。
 こんなだから週末はついのんびりだらだらしてしまうのです
 今日のブライスはデスコです。派手なメイクですがとても美人さんなのです。

届いちゃった〜 

2004年11月14日(日) 17時12分
新入りちゃんです。かわいいです。が、前髪とわきの髪がボンドらしきものでくっついてしまっている返品交換してもらうか悩んでいます飾っておくには、何の問題もないんですけどね、、、。そっと箱に戻してかざっております。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 買えました〜 (2004年11月12日)
アイコン画像メロン☆
» 買えました〜 (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika13125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる