お知らせ 

2008年11月07日(金) 22時26分
こんばんわ。

今日,アメブロの方に移転いたしました。

http://ameblo.jp/someday-clover/

今後ともよろしくお願いいたします

モヤモヤ 

2008年10月26日(日) 19時12分
こんばんわ

心の中のモヤモヤがあたしを苦しめています

やっぱりなやみ事が重なったりするとしんどいです

なやみ事って言うのがね,2つあるの。




一つ目は,好きな人のことです。

少し前にも書いたんだけどね,根もない噂流されて

好きな人とすれ違いになって,その日から

全然メールしてないんだ。

だから好きなのかもわからなくなっちゃったの。

でもそのひと彼女居るし,せめて仲なおりだけでもって

思うんだよね。でも,

なかなかメールすることができなくてもうだいぶたっちゃったの。

どうしたらいいのかわからないよ。

あたしは本当のことを聞きたかったのに,

好きな人は自分が責められたと思ってると思うの。

ちょっとしたすれ違いでこんなにも辛いんだね。




二つ目は部活のことです。

いつも一緒にいる仲のいい友達が

バレーをやめるかもっていってたんです。

あたしはどうしようって思うんです。

その子がやめたらいつも一緒にいる2人もやめてしまう。

そしたらあたしは一人になっちゃう。

けど中学では精一杯バレーやりたいし

どうしたらいいのかわからない。

でもやめるってなったらある人との約束も

破ることになっちゃう。

それに買ってもらった道具のお金も

無駄になっちゃう。


モヤモヤした気持ちってなんか嫌だね

早く答えが出たらいいのになぁ。

んぢゃバイバーイ

忙しいー;; 

2008年10月24日(金) 18時49分
こんばんわー

昨日は黙ってしてるのがばれてコード抜かれて書けなかった―

一か月後ぐらいにまたテストがあるから金・土・日しか書けないかもー

今度は期末テストなんだよね

10教科ってあたしを殺したいのでしょうか

どんだけ勉強すればいいねんっ

5教科だけでも大変なのにー

もー嫌になっちゃうよ

でもうれしいこともあった

全校で1番になりました

えっ何がって

それはそれは・・・・・・キーボードの打つ速さです

うちの学校はコンピューター室で授業したとき必ずキーボード練習をするんだっ

それで全校で一番だった人のタイムが26秒だったの

んであたしは25秒一秒カッター

しかも3年生の男子に勝ったってなんか嬉しい

これでキーボードの打つはやさは1番だぁー

でも6年の時は本当に遅かったんだよね

クラスで10番いないでもなかったし,2分とか普通にかかってた

でも1年でこんなに打てるようになるもんなんだねー

だいぶ掛ったからめっちゃ達成感あったー

1位維持し続けるぞぉ

んで、最近気になる人とかめっちゃ友達との会話で話題になるんだけど・・・

今は全く気になる人とか,好きな人いないんだよね

前すきな人とはなんかいろいろあってしにくいし

もう恋愛に興味がなくなってしまいました

明日も8時から12時まで部活に行ってきます頑張ってくるねー

んぢゃバイバーイ

テスト返し;; 

2008年10月22日(水) 21時07分
こんばんわー

今日は英語と理科と社会のテストを返してもらいました

でも最悪に悪かった

今まで以上ってことでもないけど平均的には今までで一番最悪デス

でもクラス全体事態の平均事態悪かったー

今回ばかりは国語と数学にも希望が持てません

でもお母さんが珍しく起こりませんでした

期末はもっと頑張らななぁって

言っていてなんかほっとしました

絶対怒られるとか思いながら帰ったんだけど

心配ご無用だったー

でも期末はいつも以上にもっともっと頑張るぞぉ

って訳で毎日復習に取り組みます

コツコツワークしたりスキルしたりとか

自主勉強をしたりしてテスト前に困らないようにしていきたいと思います

いつまで続くか分からないけどできるところまでがんばります

んでねー,ちょっと相談です。できればコメくださいなっ

AちゃんはYくんのことが大好きでした

しかし,YくんにはKちゃんというAちゃんと友達関係である人と付き合っているのです

この思いは本当に仲のいい子にしか言わず黙っていました

と,そのとき事件が起こりました。

AちゃんがYくんに告って振られたといううわさが流れたのです

その噂を聞いたAちゃんは家に帰ってきてから

Yくんにを送りました。

なぜかというと,友達からの話によるとYくんがKちゃんに言ったということを聞いたからです

でも根もないうその噂

誰が流したのだろう。友達から聞いたことが正しいのだろうか

そういうことがモヤモヤしていたのでを送ったのです。

ですが,返ってきたには

俺に告ったんといわれました。

Aちゃんが理由を話したらYくんは話してくれました。

俺は告られたりしてないからそんなこと言ってないと・・・

そうとなれば噂を流したのはKちゃんとわかりました。

ですが,このでAちゃんは大好きなYくんと

できなくなってしまいました

Yくんは責められてると勘違いしてしまっていて,

Aちゃんは本当のことが知りたかっただけ。

ちょっとしたすれ違いでとてもつらい思いをしているそうです。

やっぱりもう一度を送り,本当のことが知りたかったと話したほうが

いいのでしょうか

みんなならどう思いますか

コメとかとかでお返事いただけたら嬉しいです

んぢゃそろそろバイバーイ
P R
ご訪問ありがとうございますっ♪
日々少しずつの更新ですが,少しでもメールを下さったりコメントを下さったりしたら嬉しいです♥ 末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うことが大好きです
読者になる
はじめまして
こんにちわ(*・ω・*)ノ
日々少しずつの運営ですが、見てくださるとうれしいです(`・ω・´)

メールもくれると嬉しいです♪
最新コメント
アイコン画像るぅちん
» モヤモヤ (2008年11月09日)
アイコン画像亜柚実
» モヤモヤ (2008年10月29日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» テスト返し;; (2008年10月23日)
アイコン画像亜柚実
» テスト返し;; (2008年10月22日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» テスト2日目しゅーりょー (2008年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE