だーい好き 

December 12 [Wed], 2007, 15:01
昨日RANGEでた
イケナイ太陽〜Na Na Na・・・
ほんっと、かっこいい{ア

やばいな

NEWS出んかった
最悪  
でも、手越も、RANGEも、NEWSも、ぜーんぶだーいすき

ORANGE RANGE 

July 31 [Tue], 2007, 10:47
久々更新 てか、出たア買ったア 
レンジ
の、ベストアルバム馬路さいこ-
 ちょ-よかった  これから絶対毎日きくよ-て
じゃっ、ばア―い

手越す―き 

June 14 [Thu], 2007, 21:43
今めっちゃ、NEWSテゴマス手越
って感じです
この前、修学旅行があって、@日目の、夕食
会場が…テゴの通ってる(通信教育だけど…)
早稲田大学
だったんです
もう、めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、
やっぱり、ってか、絶対会えませんでした…
でも、あんなに若いのに、すっごい頑張ってて、すごい
っておもいますよこれからも応援してるか
ら、がんばれ

巻いたア♪ 

May 05 [Sat], 2007, 9:46
髪の毛巻いたよぉ

NEWドラマ 

April 13 [Fri], 2007, 22:48
今日から、特急田中3号やるね‐
KAT−TUNのなかでゎ、1番すき  でも、やっぱりRANGEが1ばんだよお
ライブいきたいなあ・・・    
それでわっ

ぬは‐ 

April 12 [Thu], 2007, 21:24
今日ゎ、行ったよ 結構がんばったアアア
中3だよオ‐  ふつ-に嫌---
まあ、がんばらんとなっ なんかこの頃いろんなことありすぎて困る
4月に、♪吹奏楽♪の演奏2回もあるよオオ  あっ!!!!ちなみに、私の所属部ゎ、吹奏楽です
どうでもいいかっっ(わら)
まあ、がんばります

レンジ 

April 06 [Fri], 2007, 16:44

やっべ-- 

April 06 [Fri], 2007, 16:16
やばい×02
今日からB年生になってしまったあ   
受験だし・・・テストいっぱいあるし・・・
がんばろっっ
そして、もう1つやばいことがっ・・・今日のMステレンジが出ます!!!!!!!!!
しかも、3時間スペシャルめちゃくちゃ楽しみやあ  

因スキ 

April 01 [Sun], 2007, 19:52
このごろ更新してなくて、ごめんなさい
気をつけます
さっそくですが、最近NEWSが因スキなわたしです
結構前までは、ジャニーズとか、あまり興味なかったんですけど・・・このごろほんっとにはまってます
ヲタとまではいきませんけど、小さなファンです
これからは、NEWS画像をたくさん貼ってくと思いますが、
貰うときはコメントよろしくおねがいします

ガ----ン 

February 11 [Sun], 2007, 16:40
今日ゎ、です---
もう少しで、テストなので毎日です
い゛や゛------------------------
まぁ、しょうがないので、がんばります
ま⌒ぁた、画像載せときました
かわいいでしょ
また、載せときます
フθロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハθヒθ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うもんありがと--
ひまたきてねっっ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる