久々w 

April 01 [Fri], 2005, 23:41
   
やっとパソコン帰ってきましたぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
1週間前に直ってたらしいけど。。。
なんにも連絡ないですからぁ!!
うちの担任様は何をしてらっしゃるのでしょう・・・
電話かけてこいや(ーー;)
さてさてパソコンがなかったため3週間更新ができませんでした( ̄Д ̄;;
この3週間にあった出来事を写メにとりましたw

友達の結婚式にいってまいりましたよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
マジうらやましい・・・
あいかも結婚したいです。。。
相手がいればねw
ウエディングドレスすごいきれいでしたw
素朴な疑問(^^;;
あれって下は足見えないのですが。。。
下は裸足なのでしょうか?!?!
どーなんだろ。。。
結婚式が終わった後ソレイユにいって、
金色のガッシュベルがいたので
思わずとってしまいました。。。w
子供心を忘れずにw

そしてそして
念願のPS2購入しましたw
薄いですw
引きこもってFFXをほぼ徹夜でしましたw
感動( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
いいねーw
PS2w
今はFFX−2をしてるのですが、
おもしろくなくて放置中です( ̄Д ̄;;

そしてそしてそして!!
部屋の掃除をしてたら中学校の時の制服を発見w
しかもーセーラー服( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うれげに着ましたよw
もう年的に無理があるようです。。。
もういっぱいいっぱいですね。。。
もう2度と着ませんから。。。。

とゆうわけで、そんな感じで3週間をすごしましたw
明日からチャットを復活しますw
ぜひぜひ遊びにきてくださいねw

久々更新ですw 

March 08 [Tue], 2005, 13:52


今までたまりにたまった写メの画像ですw
ほんとはまだまだあります( ̄Д ̄;;
ヤプログは5件までしか載せられないらしい。。。
お見せできないのが残念ですw
これから1ヶ月パソコンを修理に出してしまうため、
チャットもネットもできなくなってしまいます( ┰_┰) シクシク
みなさまあいかのこと忘れないでくださいね。。。

ではではまた1ヶ月後にw

課題に追われてまふ。。。 

February 19 [Sat], 2005, 23:00

見ずらいけど学校のプログラムの課題です( ̄Д ̄;;
あと3つもあります( ┰_┰) シクシク
しかもリナックス?をインストールしないといけないのですが、
ファイルを解凍するたびにパソコン固まります( ̄□||||!!
もう寿命なのかぁー?!?!
だめだめぢゃーんw
とりあえずできるのだけ徹夜でがんばってみようと思います。。。。
さてさてあいかは進級できるのでしょうかw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お寿司♪ 

February 18 [Fri], 2005, 23:55
友達の就職がやっと決まったということで、
あいかのおごりでお寿司を食べにいってきました(゜ー゜☆キラッ
なんかそこは日本一長い回転寿司ということで
いってみたら本当に長い( ̄Д ̄;;
一周するのに1時間かかるらしい。。。
そんなに回ってたら干からびちゃうのでは??
こんな広いおすし屋さん初めてみた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
しかもおいしいし、安いときた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりゃーもういくしかないね♪
常連さんになっちゃいそうですわ♪

はまりもの♪ 

February 17 [Thu], 2005, 23:19
 
『学園恋愛者!』
少女漫画なのですがなかなかおもしろいですw
恋愛禁止の学校で恋をする女の子の話ですw
かなりおすすめですよ♪
もう一回女子高生に戻りたいです・・……(-。-) ボソッ


かやのちゃんにたのんでオークションで落としてもらった一品ですw
前々からほしかったので届いたときはかなりうれしかったです(゜ー゜☆キラッ
いざ試してみると・・・
びみょーです( ̄Д ̄;;
何がっていわれるとあれなんですけど。。。。
ペダルをこぐ重さが軽すぎで。。。。
これは買い損だったかも?!?!
しばらく続けてみます( ┰_┰) シクシク
効果がでますよーに( ̄人 ̄)

バレンタイン☆ 

February 14 [Mon], 2005, 23:14
とうとう待ちにまった女の子のための日がやってまいりました(゜ー゜☆キラッ
前日の夜にちょっと毒見をしたところ。。。
トリュフの中からゴムベラが発見!!
やばいでしょーーーー
ある意味当たりですねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他のにも入ってたらネタとしておもしろいなぁとか思いつつ
学校に持ってったのですが、
感想

 硬すぎ!!
 
 チョコ丸めただけ!!
 
 
う○こ!!

以上。。。

なんぢゃそりゃ。。。
う○こって。。。。
そりゃ形はそうなんだけど。。。
ひどいよね( ┰_┰) シクシク
がんばって作ったのにぃ

極めつけにお母様に
父さんが中学生にもらったトリュフの方がうまい!!
といわれました。。。。
あいかの料理レベルは中学生以下ですかい( ̄Д ̄;;

来年はがんばります(゜ー゜☆キラッ

バレンタイン前日☆ 

February 13 [Sun], 2005, 23:03
さっそくチョコ作りに取り掛かりました(゜ー゜☆キラッ
今年は2年ぶりにトリュフに挑戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
作ってて思いました。。。。マジで
 
 フンころがしみたい。。。

大きさといいほんとにそんな感じでした( ̄Д ̄;;
味は悪くないと思うのですが、、、、
どうでしょ(*ノノ)キャ
明日のみんなの反応がなかなか楽しみですわw

さてさて、チョコ作りも終わったとこで、
お出かけの準備です☆
髪をまきまきして、時間もあったので久々に気合いれて化粧しましたw
約束の時間18時です。。。
19時30分今だ連絡こずみたいなぁ。。。。
どうかいのーーーーーーーーー
結局連絡がきたのは20時くらい( ̄Д ̄;;
今日はソレイユでバイキングを食べるのを楽しみにしてたのに、
いく時間もなくなって結局焼肉食べ放題に行ってきましたw
というわけで、気合を入れてまきまきして化粧した意味なしでしたw
もう帰りのあいかはニンニクくさくてたまらなかったですよwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいか趣味?に走るw 

February 08 [Tue], 2005, 23:00
えー
今日はバイトも休み、学校も午前中だけということで
予定外にゲーセンにいってしまいました( ̄Д ̄;;
ここ1ヶ月ゲーセンにいったらお金を使いすぎてしまうということで
自分にゲーセン禁止令を出しておりましたw
今日久々に解禁でございます(o*。_。)oペコッ
やっぱりだめですねー
今日のゲーセンでの出費。。。
クレーンゲームに2500円w
メダルゲームに4000円ほどw
合計6500円も使ってしまいましたよ( ̄Д ̄;;
まーたまにはいいかな。。。

たまにはw

そのあと街にいってお昼ごはん?(ほぼおやつ)食べて、
バレンタインの買出しをしましたよw
今年は無駄に多く作る予定ですw
ここで4000円ぐらい使ってしまいました( ̄Д ̄;;
使いすぎ。。。
今月はもう節約生活ですね。。。

そのあとまたゲーセンにいってしまい(^^;;
メダルを増やすことに成功しましたw
これでゲーセンに通える(゜ー゜☆キラッ

今日は出費の多い一日でした( ̄Д ̄;;

う〜ん( ̄Д ̄;; 

February 07 [Mon], 2005, 23:34
特になんにもこれという出来事はなかったのですが。。。。
ちょっとあいか最近ストレスためすぎな気が・・・
ささいなことですぐイライラしてしまいます( ┰_┰) シクシク

てか昨日家のエレベータに乗ってたらおもいっきり外から蹴られた( ̄Д ̄;;
たぶん乗るのに間に合わなかった人が蹴ったんだと思うのですが。。。
こういうこと過去3回w
嫌がらせですかね(ノ_・、)

明日はバイト休みだしなんかいいことがありますよーに(゜ー゜☆キラッ
明日はお好み焼きを食べにいきます☆
)))))))))))(・・)/すたた

昨日のつづきぃ 

February 06 [Sun], 2005, 23:26
昨日のちょっと続きなのですが、
映画を見ました(゜ー゜☆キラッ
『ヴァン・ヘルシング』と『アルマゲドン』見ましたw
『ヴァン・ヘルシング』は前々から見たくて楽しみにしてました(゜ー゜☆キラッ
感想。。。
CGすごいですw女の人綺麗でしたw
ヒロインの女の人。。。
態度でかすぎ!!
綺麗だからよかったからセーフかなw
でもあの役がまたいいのかもしれないですね♪
『アルマゲドン』はTVで再放送をしてたのをたまたま見ましたw
感想。。。
もーーーーーブルース・ウィルス。。。
ちょーーーーLOVE
あんなお父さんがほしいです(゜ー゜☆キラッ
ブルース・ウィルスが出てる映画はだいたいみてますw
『ダイハード』シリーズはすごい好きですねw
映画の中で一番好きかもw
うっとり♪
おおおっと
映画の感想は、泣けますw
最後の父と娘の別れのシーン
大好き(゜ー゜☆キラッ
今での思い出が回想されるとこも好きw
世界を救う映画はあんまり好きではないけど
ブルースウィルスが好きなので
個人的にはいい映画でしたw

次は『アイロボット』を見ますw
感想はまた後日。。。。

そうそう
今日からあいかは、
オークションにはまってしまいました
なかなか面白いかも。。。w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久々w (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々w (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 久々w (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 久々w (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々w (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々w (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々w (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々w (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久々w (2008年09月23日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 久々w (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる