August 12 [Tue], 2008, 22:55
ブログをヤピログにしまつた(´・∀・`)

今日のそんな感じよ〜の感想

か「お〜らん〜あいばーかりーんでーす。本日はゲストがいませ「(む)斉藤睦でーす。前回引き続きお願いします」

か「お願いしたくないので帰ってくれますか?」

む「えぇっ?ひどっ」

か「もうめんどくさいんでフツオタはいります。」

む「えぇっ!?なんか前回といい扱い酷くない?」

か「ラジヲネームハイパーボンボンさんから
今日、彼女の本当の性格を知ってしまいました。
以前から「私ホントはそんなに優しくないし、結構わがままだから」とか言われてたのですが、
まさかここまで猫かぶっていたとは思っていなくて、
かなりショックを受けてしまいました。
僕が好きになった彼女は、残念ながら猫をかぶっているときの彼女でした
自分が思っていた以上に衝撃が大きくて、これから先彼女にどのように接していけば良いのかわからなくなってしまいました…助けてくださいだそうです・・・。」

む「あぁ、そんだけハイパーボンボンさんが好きだったんだよー:」

か「わかるわかる。あたしも好きなヒトの前じゃ自動的に猫かぶちゃうもん」

む「え〜ちゃむはそんなことなくない?」

か「いやー好きなヒトには自分の駄目な部分だせれないとかあるし」

む「たとえば?」

か「たとえばさ〜好きなヒトにさ〜『カラオケ行かへん?(めっちゃ低ボイズ)』って言われたらさ」

む「うんうん」

か「『えっ、カラオケ?(めちゃ萌ボイズ』ってなる」

む「ん?カラオケやなん?めちゃカラオケ好きじゃなかったけ?」

か「カラオケ行ってさ、コイツ音痴やなーとか思われたくないもん。
好きなヒトの前でそんな醜態さらす事できへんわ」

む「あっはは〜でもさ〜ちゃむは好きなヒトに誘われたら断れなさそうなんだけど」

か「まぁ〜ね。だから行く日を2週間以上先にしてカラオケ練習しまくる」

む「えーーー、まじそれメッチャ楽しくないじゃん。つか仕事じゃぁないんだから」

か「あたしねー好きな人の前じゃ緊張して痛い子なのよォ〜」

↑昔ゲストが瑠璃ちゃんの時にも言ってました(ワラ
む「知ってるけどォ〜。コイツね〜本当好きな人の前でチキンでテンパリまくりでね。
かなりの数の武勇伝をお持ちですよ」

か「あはっ・・・あ〜どの事だろ〜」

む「例えば好きな人との初デートでチャック全開だったとかー」

か「あぁ〜痛い。しかもピー先輩に言われるまで気づかなかったしね」


む「


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika0804
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる