まったり 

2007年04月07日(土) 22時49分
今日ゎダァがお昼くらいに遊びにきました(*´ω`*)
すんごい癒された☆
ダァが寂しいだろうからってゲームソフトもってきてくれたんだけど……
哀架にゎ怖い!!
サイレンってやつ!!
まぢ無理なんだけど(´;ω;`)ダァがやってるの見るだけで十分っすよο


帰るときめっちゃ寂しかった(つд`゜)
また時間できたら遊びに来てねο

バンドでいろいろあるかもだけど、哀架ゎ応援してるよ??
がんば(*´∀`*)ノシ

あー 

2007年04月05日(木) 23時22分
かなちぁん(*≧ω≦*)大好きだよー!笑

今のかなちぁんみてると可愛いなぁって…笑
辛くなったらいつでも哀架頼っていいんだからね(´・ω・`)??

明後日ゎダァに会えるー(*´ω`*)☆
一日居てくれるみたいなのでたくさん甘えてみようかな(*´艸`*)
ナデナデしてもらいたいのーο
しかも始発で来るみたい(〃ω〃)嬉しい
もぅ大好きだよぅ(´;ω;`)
徹夜に負けないでね(*´д`*)笑

お泊まり 

2007年04月03日(火) 22時18分
昨日かなちゃんがウチに泊まりにきてたの(*´ω`*)

明日からずっと居てくれるの(*´∀`*)嬉しい
多分だけど…笑


そうなのο
哀架一人暮らしはじめましたの(*'∀'*)
でもやっぱ夜は寂しいね(´・ω・`)
ダァにもなかなか会えないし…ο

かなちゃんゎダァさんとラブラブみたいだし(´;ω;`)かなり羨ましいんだけど!!
イイナー(´・ω・`)イイナー


一人でも頑張らなきゃね(つд`゜)
いつか哀架のこと迎えにきてくれるよね??
バンド命なのゎちゃんとわかってるからね!


もぅ寝ようかなο

どとーる 

2007年03月29日(木) 15時10分
ダァが二時間も遅刻してきます(・ω・*)
自分だけいっぱい寝てずるいし!!
哀架二時間半くらいしか寝てないのにぃ(´;ω;`)馬鹿ぁぁぁ
早く来いし(*´д`*)
一人つまんなぁい!

これゎなんか買ってもらわなきゃだな(*´艸`*)笑
ぬいぐるみほしすなぁ(*´ω`*)☆

(無題) 

2007年03月28日(水) 18時31分
ダァ………
好きだよο

好きだから心配してるんだからね??
哀架にゎやっぱり言えないの??

ダァの体がボロボロになってく姿なんてみたくないよ(´・ω・`)

でも

それでもダァゎバンド続けたいんだよね
体が壊れるまで

哀架がどれだけ泣いたか知らないでしょ
ダァの口からききたかったよ

ねぇ、いつか話してくれますか?

哀架ゎダァが好きなんだよο
もうダァしか愛せません


会いたいよ
声が聞きたいよ

寂しいの知ってるでしょ?

ねぇο

やぁο 

2007年03月23日(金) 12時52分
拍手のお返事してみるよ(*´∀`*)

☆繋がりといえば繋がりだね(・∀・)

☆拍手のボタンのことで拍手くれたひと、それウチラぢゃないよ⌒

☆哀架も大好きだよー(*´ω`*)これからもよろしくね!

☆無事卒業できましたο大学もがんばります!!



今日ゎ夕方から小学から習ってたピアノの先生のオウチに行ってくる(*´艸`*)楽しみ〜
友達にも会えるのー☆

でゎ、また(*´ω`*)ノシ

キュンキュン 

2007年03月19日(月) 13時13分
昨日NHKホールにベルジュ麺がいたぁ(〃ω〃)
お話ししてきたよ☆
やっぱさっちゃん池すぎるって!!
いっちゃんもかっこよかったね(*´艸`*)笑

優くんゎライブだったからいなかった↓↓

プチショック(´;ω;`)

卒業 

2007年03月01日(木) 15時47分
やったぁ(≧ω≦)
成績もよかったんだよ!
3月はダァといっぱいいたいな(*´艸`*)
今レコーディングしてるらしくて忙しくてなかなか構ってもらえない(つд`゜)

明日遊べるかなぁ(´・ω・`)??
あいたいよーοο

かなちゃす 

2007年02月21日(水) 12時43分
三日振り(*´艸`*)笑
早くいっぱいお話ししたいな☆なんか悩み多き乙女だからね!哀架がいっぱい聞いてあげるよ(*´∀`*)
泣いたっていいんだからね?笑

きっとだぁりんのことだろうけど(・∀・)
ライブとかかなり入ってるから大変そう(>_<)
哀架もかなり我慢してるからお互いがんばろうね('ω'*)

Tくんとゎどうですか?笑

なんか彼繋がり多いみたいだよ(´・ω・`)?

(無題) 

2007年02月20日(火) 12時17分
かなちゃんに会いたい(´・ω・`)今から会いたい!!かなちゃーん( p_q)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる