2007年11月05日(月) 7時37分

またまた日記かえちゃったゆ⊂(^ω^)⊃
プロフにはってあるからそっちみてね★

だる 

2007年11月02日(金) 15時38分

今日は、学校行く気になれなくって浴Aでも部活はでたかったから途中からいった(´;ω;`)


ゆうみ、大丈夫かな浴H
祥子、ありがと!


ハンド部といろいろはなしてやっぱりあいつら大好きだな〜曹チて思ったよヒ
もちろん、ゆみたんもヒ


友達、あいらびゅ〜窒チてまぢで思ったいちにちでしたっq(―`)ノ

 

2007年10月30日(火) 8時07分

Cぐみのみなさま煉
ご迷惑をおかけしました


ごめんなさーい(^O^)/

 

2007年10月26日(金) 7時57分

学校だたゆ〜レ
えりこ、ありがとぉニ
今日は留学生がきてなんかたのしかったっ

あいふぁ〜ヒ
あいかって意味ヒ

にーはおヒ
あいふぁ〜´ω`
かわいすぎだろヒあは



バイトちゅかれた



ばばーい「

 

2007年10月23日(火) 9時10分

とても疲れたゆ〜
やっとテスト終わり^^
でもぶかつがはじまりました「


あーーー
あーーー




あいすたべたいヒ

ぶぶぶ(*^∀^*) 

2007年10月21日(日) 11時59分

やっとこさ、画像の貼り方がわかった捧
あーうれしー(・∀・)




今日はなっなんと!恐怖の昼12時おき
よくねたわー
きっと、ねるまえにDVD見て大大大大大号泣したから疲れてたんだゆC檠C

切ない
げろげろ泣いてしまったよf^_^;




で、ハワイにちょっくら行こうと思って成田に行った〜テじゃなくって普i笑)祥子にプリント齦ヤすの忘れてて成田までゆきました

本郷から、1時間以上かかって本当、祥子とすげ〜離れたとこにすんでるんだなっておもった(・∀・)


おかしありがと〜ヒ




そのあと、ままと合流してイクスピアリいったキ
いつのまにか進化しててたのしかった!
まま、わがままゆってごめんね浴B
こゆーせーかくまぢなおしたい。


ちょーらんどに行きたくなった曹オーにもいきたくなった(´ω`)




勉強、いっかいも手につけてないやばいっちヒ


でも、もっとやばいやついるからあんまり気にしないっちーヒ


勝浦にいってるわりには、きもちわりー漣わら
一種のいぢめやあ〜、きもちわるい画像がぞろぞろ

これとか翌ら



ぽっぽー

黷「ちにちめ 

2007年10月19日(金) 11時19分

世界史やばかった(:_;)。
なんでしょ〜ね、あの問題・・・


テストおわって修学旅行のおはなし捧窒キげ〜早くかんぢるわ、あと3週間くらいで沖縄艪チてすごっヒ


放課後のこって、ゆっこゆうみと勉強セ・・・のはずがしゃべったね〜

てゆか、ゆうみ切ない
応援してるっ(`・ω・´)

ゆっこもねっ


あとになって、少し勉強やったけどちんぷんかんぷんってやつ


あーーーやべぇヒ


帰り、嬉しいことあったゆ★

ぱちぱちヒ 

2007年10月17日(水) 13時37分

ゆりちゃん、ぱちぱちやあ〜ヒ!嬉しいぞっ


今日は体育のバスケぼろ負けって感じだったけど楽しかった★


祥子ともっと仲良くなれた気がしまつ(。ω・`;)


そして、りなちゃんヒ
元気だしてねっ。
今はつらいと思うけど浴Aがんばってね。

ヒヒヒ 

2007年10月15日(月) 22時58分

今日、物理んときこわかったーメだってさ浴Hいきなりぶはっ(O_O)って!

おおさわぎや〜ヒ

大迷惑
申し訳ありまてん




体育もたのしかたーケ
深山ってやつが、竹下さんのビブスすげーひっぱってました酪ホ


疲れたけど楽しかったヒ
ねっ?しょうこっヒ




テスト前なのに、なんもわからん(:_;)

やばいよ〜

でも金曜日はがんばって天才になっちゃいますヒ

うーーーん漣 

2007年10月14日(日) 21時57分

今日は、あさから勉強しようと思ったんだけどヒ、結局、英語しかしなかった翌オかも単語だけーっ



学校、休んでたからノート抜けてて、勉強する気おきなかったゆ(´・ω・`)



あーーー浴Aどんどん息詰まってゆくっ

またこうかいっ




バイトがんばったっ
5時間つかれたあ「
そして、絡みにくいのかなって心配しました




紬美ちゃん普A深友だよ、あたしの前で強がったらダメだよ漣?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーいか
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがリの深山さん
»  (2007年10月31日)
アイコン画像仁菜
» ぶぶぶ(*^∀^*) (2007年10月22日)
アイコン画像ゆうみ
» ぶぶぶ(*^∀^*) (2007年10月21日)
アイコン画像深山ってやつ
» ヒヒヒ (2007年10月16日)
アイコン画像紬美ちャン
» うーーーん漣 (2007年10月15日)
アイコン画像紬美
» Kaimaku. (2007年10月08日)
アイコン画像F
» 体育祭リ (2007年10月06日)
アイコン画像香澄ちゃん
» さんじゅーにかいヒ (2007年10月04日)
アイコン画像しF
» さんじゅーにかいヒ (2007年10月03日)
アイコン画像ゆーみ
» ふゆ「 (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる