イライラ

July 16 [Sat], 2016, 13:02
イラつくとことがあったので、
今回は、ストレス発散のため悪口を書かせてもらいます。

多分気が悪くなるかもしれないので、
そんなかたは読まれないことをおすすめします。

まずは、経緯から。

私が用事があったので、ちょっと出掛けてて、11時45分頃帰ってきました。

その時妹が帰ってきてて、妹が帰ってきたら、病院にいく予定でした。

だけど、12時30分まで空いてるので行こう行こうと言ってますが、妹は、行こうとしません。

それを父に相談したら、行かないって言ってるなら行かないでいいだろう。って言います。

だけど、私は、お母さんもわざわざお金や通帳(足りないときのために)とか診察券とかも用意してくれてましたし、妹も、平日は部活が夜遅く終わり、それから、習い事とかあるので、土曜日の午前中、部活が終わってからしか、時間がないので、行こうと言いました。12時半まで空いてるから行こうと言いました。父にも妹にも。

妹は行かないと言います。
父も本人が行かないと言うのならそれで
いいやん。と。

あと、昼御飯のことも。

昼帰ってくるってわかっとるなら、ご飯仕込んどけよ。と。


私もいろいろ忙しいし、家事をしないなら文句ばかり言わないでよ。と自分。

言っとったやんかと父。

こんな喧嘩をして、父が口返事と文句しか言わないといい始めました。

そっちもいってるじゃん。私もお母さんも家事をしてるのに、家のことをなにもしないやつがいろいろ言うなよ。と自分

また口返事。

そっちもね。

また口返事。

そっちもいってるから。

また口返事。

ーと続く。ー

ここは、自分と相手と比べて年上、上司が引くべきだと思うんです。
完全に自分が年下や部下でも自分が悪いと自分でも分かっているなら自分から引くけど。

私はイライラして、イライラしすぎて、なんかそんな父の子供かぁ。と思い悔しくて、ぼろぼろ涙が出ました。

ここからは物凄くイライラしてた時に書いたので、気が悪くなったり、傷付くこともあるとおもいます。気をつけてください。


お父さんうざい。親やけん相談したのに全然相談のってくれん。口返事や文句とか言ってるけど、そっちも、口返事や文句しか言ってないし、口返事すんな、口返事すんなって言ってるけど、めっちゃ口返事してるし、こういうことあったら、普通親が黙るよね。なんで引こうとせず、私が引かんと?

なんで、親やけん相談したのに、喧嘩になるように、そっちからしかけ、結局口返事とか文句とか言われやんと?そっちが口返事とか文句とか言ってるからまず、自分から直して人に言ったらどう?だけん、お金に苦労した方がいいよ。あと、家事をなにもしないくせ、ずべこべ言うなよ。

親なら、喧嘩をしかけず、キチンと相談乗るやろ!親として。昼から酒飲まないでほしいし、最近調子に乗ってるし、全体的にうざいし、一言多いし、子供に喧嘩売るし、なんか、なんにもしないし、結構人(家族の中で)に頼むし、なんか、嫌だ。たまにならあれだけど、毎回毎日だよ。家にいるときは特に。

ちょっとは動けよ。

なんかうざい。

前よりイライラはおさまりましたが、まだイライラしてます。けど、少しすっきりしました。

最後まで読んでくれてありがとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとも
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aika0506/index1_0.rdf