暇だよ;;; 

2007年09月07日(金) 21時04分
ぁ〜滅茶苦茶だよ〜

今日、一人ずぅ〜っとKAT-TUN動画探してタョ
で、一人馬鹿笑いしてたねぇ。。。。。
途中家族が帰ってきて、変な目見られちゃったよォ。。。。。。

動画貼るから、見てもらえるとィィなぁ。。。。。。。。

コレですよ。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=o1Q_8hpsers&mode=related&search=

竜也凄く面白い。。。。。。

もちろん、他のメンバー凄く面白い

見てみてください

URLコピぺして、ヤフーなどの所で検索すると出てきますよ

外が凄いョ;;; 

2007年09月07日(金) 9時12分
わぁぁぁーーーーーー

台風の影響で、が凄い事に。。。。。。。。。。
ビュービューだよぉお;;;;;
せっかくの学校お休みなのに

こんな雨と風じゃぁ、どこにも行けないよ〜〜〜〜〜

ぁ〜だよ;;

誰か、お助け〜〜

じゃあ、またになったらカキコしに来るよ。。。。。

                           +END+

初カキコだよ☆ 

2007年09月06日(木) 21時48分
こんばんは、初めまして、Aikaです宜しく〜
今日は、関東台風でが凄いよ;;;
が強くて気持ち良いけど、が凄いから濡れる;;;;
まだまだ、これから強くなっていくってニュースでやってたから、大変だよ;;
寝れるかなァ;;;まぁ、明日学校が創立記念日でお休みだからイイけど;;;

今日はね、学校友達と学校の帰りに調布で遊んで来ちゃいましたぁ
まず、とにかく台風の影響で、が凄かったから、マクドナルドに行って、マックフルーリー(オレオ味)ポテトを買って友達と分け合いました
そんで、かれこれ2時間近く話して、でっかいに行って洋服見たりアクセサリー買ったりしましたよ
それで、ゲーセンに行ってプリクラ2回撮って、帰りました^^
ぁたしにとっては、凄く楽しい一日だったよ
また、今度晴れてる日に行きたいなァ


             それじゃあ、今日はこの辺でSee Yuo Next
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好きです♪
    ・音楽-ぁたしはKAT-TUNが大好きでよくKAT-TUNの曲聴いてるよ^^
    ・インターネット-只今、HP作成修行中で〜す♪
読者になる
Aikaです!!宜しくね^^
ぁたしは、KAT-TUNが大好きだよ♪
特に上田君が好きです!!
だから、KAT-TUNの話しばっかになっちゃうかも;;そうならないように、努力しますのでブログ見てもらえると嬉しいです^^コメなどもくれると大変嬉しいです!!
毎日、更新するように頑張ります^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なな
» 暇だよ;;; (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる