(無題) 

2006年03月17日(金) 7時54分
アタシ、オタク女子高生…。ヒクと思いますが、『新世紀エヴァンゲリオン』のフィギュア購入してしまいまちた。
この前の友達とのお買い物で。
二つで3000円のシンジクンとレイのやつ。
あ〜やっちゃったなー。とか後悔ないの。
オタクのお店とか、制服で入るの勇気いったけどね(^ω^)
友達怖がってたゎ_(^∀^)☆
まぁ、近頃そんなカンジの愛華サンでした☆

(無題) 

2006年03月13日(月) 7時55分
今日もテスト↓
もぅメンドクサイやぃ!
土日あったのに?回も勉強してないってどゆコト?
早く春休みにな〜れ☆
来週になって!!!
池袋に参ります★

(無題) 

2006年03月11日(土) 14時21分
遺伝的に指の長い男は頭が良く(勉強ができ
女は指の短い人のほうが勉強できる
指の長い女は勉強できないが、頭がキレていてずる賢いらしい

テスト週間↓ 

2006年03月08日(水) 9時14分
ぉはよぅございます☆
今日ゎ晴れてて嬉しぃかぎりです♪
学校着いてからメロンパンも食べれたし(^ω^)また太るぞ〜ってカンジです☆☆
もうテスト?日前だってのに、?回も勉強してないアタクシです。
昨日もまたマック行ったし
もう少し危機感感じてほしいっす。
まぁ今日も楽しんで生きたいと思いまつ(^ω^)
皆さんにぃぃ事が起こりますようにっ(>∪・)♪
by女子高生 愛華

春気分♪ 

2006年03月07日(火) 8時09分
フラれたし(予想外。ウフ)。ほかに好きな人いるんだって(だったらメールにハートマークなんか付けるなょな!)。もぅ別にぃぃんだけどさ(^ω^)萎た、で、次行こ次!もぅフッキレた。多少傷ついたケド…。次の人紹介してもらぅもん!グジグジ悩んでマイナス思考になりたくないからね(^ω^)ではでは〜↑今日も皆が良い日でありますように☆

(無題) 

2006年03月03日(金) 7時46分
おはよぅございます☆今日は占いも良い感じで、髪の毛の寝癖もオサマリ、ハッピイなスタートです☆昨日もメール来なかったケド、ふっきれた!まだチャンスはあるし。そぅ焦らなくてもぃぃんだね。

待ちぼうけをくらう 

2006年03月02日(木) 16時48分
しんクンにメールしたいけど、話題がみつからない。いっつも愛華からだから、嫌になるし。今日ほんとメールきてほしいよ。友達からはこないって言われてるケドね。信じるだけ、信じて見るのもぃぃよね?ダメだったら落ちればぃぃ。単純な事なんだけど、それが上手くできない子なのよ、愛華。駆け引きとかって向いてないのかなぁ〜?

(無題) 

2006年03月02日(木) 7時24分
おはようございます☆今日も寒いっすね♪なんかぃぃ事ありそうだよ!そぅいや最近、足がむくんでいたので昨日カラ足指リングをはめています☆効果の程はまだですが、変化が現れたらご報告いたしまつ☆

良い日☆ 

2006年03月01日(水) 21時06分
今日もメールこなかったゼ☆頭がおかしくなってる愛華サンです。メールよこーい。メールよこーい。明日きてくれるかなぁー?そんなに落ち込むほどショックは受けてないけどね(^ω^)なんだか少し大人になったみたいよ☆☆バイトもまずまず上手くいったしね♪

雨降りデイ 

2006年03月01日(水) 18時22分
今日はね(昨日も★)自分カラしんクンにメール送らないの。明日もね!名付けて…<小悪魔作戦>!しんクンに、あれ?最近メールこないなぁ?もぅ俺に飽きた?って思わせてみよぅかと…。上手くいくかどぅか‥(^ω^)なんかバカ女だよ、愛華サン……。もし、金曜までメールがなかった場合、自分から死ぬ気でアタックするか、諦めるかも。でも、まだ解んないしね!
☆愛華☆ 16歳の女子高生♪ 身長・・・162cm。 体重・・・45より少ない。。 O型。 髪の毛は、ロング♪ 栗色の明るさ。。 可愛い物大好きです。 姫テイストも好き。 猫・犬も好き。 香水も好き。 コスメLover。 好きな色・・・ピンク♪白。 ショッピング好き☆☆ 尊敬する人は・・・★★☆☆蝶々おねえたま☆☆★★ ホステスさんに憧れてて^^ 保育士にもなりたい....♪ 本読むのも趣味♪。。 学校とおバイトの両立、大変です☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像Benjamin = ベンハミン
» (無題) (2006年06月18日)
アイコン画像なおきち
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像Y.S.K
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像雅英
» テスト週間↓ (2006年03月10日)
アイコン画像Ally McBeal
» 昨日のこと (2006年02月28日)
アイコン画像sachiko
» 昨日のこと (2006年02月26日)
アイコン画像愛華
» 現代の女性を見て (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika000beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる