食欲の春! 

2008年04月17日(木) 23時57分
お腹すきました。
働くようになってから食欲が凄いです。本当。
朝昼一緒だから!?
このまま食べてたらヤバイです。確実に太る。。
汗かくほど動く仕事内容じゃないし・・。
しかし常にお腹すいたって言ってる気がする。

今日は朝寝坊したけど、頑張ってオニギリ一個作った!
しかし今日はご飯食べに行く時間があって☆
急いで食べに行ったらオニギリの存在を忘れてた・・
ご飯食べに行けるのが嬉しくって*
オニギリは明日の朝ごはんにします!
今日はA定とおから食べました♪380円なり。ちゃりーん。
また食べれるようになったらいいなぁ♪♪
食堂美味しいので気に入ってます★
メニューは多くないけど、定食が日替わりなのがいい!

明日は朝入りなので多分お昼を食べにいけるはず☆やたぁ〜

雨早くあがりますように。土日晴れますように。

日記のタイトルって難しい(*´-ω-`) 

2008年04月16日(水) 23時55分
今日はご飯・納豆・ひじき・新じゃが煮・キャベツスープ・海苔玉子焼き・クッキー食べて
出勤〜(((((((っ´Ι`)ノ

日焼け止め塗って、やりました。
今日は初めてお客様から質問された。ドキドキ・・・。
まだまだ質問されても答えられないことだらけです。
さらっと答えられる先輩方は凄いなぁ。
休憩時間に急いでパン食べてたら(夕飯)
初めて先輩と連絡先交換することになった。
赤外線って本当便利!早い!!
あたし今の携帯からしか赤外線機能付いてなかったので
実は今日が使うの3回目?くらい。
技術の進歩を感じました。

今日も残って深夜働いている方もいます。
深夜&早朝にも仕事あるのですが、
26時半から〜とか朝の4時半から〜とか。
自分もメンバーに入る日が近づいているかと思うと・・・(´‐ω‐)=з

もう4月も半ばですね。
未だにカレンダーを買えていないあたしです↓
このカレンダーが好きで探してるのですが、なかなか見つからない。
東京ってなかなかロフトに出会えない街ですね。。
早く買わなきゃ(・ω・^)汗
 
電話もなかなか。どうなんだろぅ。。眠い。。。

明日は曇雨!?
ややなぁ。。明日はバスかしら・・?(・ω・。)
起きれたらオニギリ作りたいです*

音信不通・・。 

2008年04月15日(火) 23時59分
今日は朝から銀行に行って来ました。
家賃を定額自動送金するのですが、
ちょいとあって再登録しに行きました。
いつ行ってもあっこの銀行は人がいっぱい。結構待たされました。
手続きして帰りにちょっとドライバー見たけどいいのが見つからず(´∩`。)

帰ってご飯食べて出勤です。
今日からタイスケが変わるので、ずっと時計見てきょろきょろしてました。。
今まで通り夕飯の時間が取れないことが発覚!!Σ( ̄□ ̄lll)
大ショックです・・・↓
お弁当とかみなさん持ってくるのかなぁ。。
お弁当かぁ・・しばらく様子見して慣れたら考えます。
しかし朝入りの人はちょっと早く帰れるらしい。
頑張れば自宅夕飯も可??
6月まではこの体制になるらしいので早く対応したいものです。
早速明後日が朝入りになってました。
久々の早起きだなぁ・・・ちょっと不安(´・ω・`;)

これちょっと怖いですよね(。´□`)
今日は初日だったのですごい人でした。
平日なのに。ファンの方が沢山来られてたみたい。
私自身も新作は初めて見ましたが、早い早い。
曲も動きも。
でも踊っていた方もいたりで、ノッてくれていたので良かった♪
楽しんでくださいね(o^−^o)

帰ってちょっとうどん食べて、親に手紙を書きました♪
明日出さなきゃ。
あと土曜日が天気予報雨になってた凹
遠出して出かけようと考えているので、
なんとか晴れて欲しいものです(>人<*)
毎日ちょっとずつクッキー食べてしまう*

帰国日☆ 

2008年04月14日(月) 23時55分
日記3日目です。
頑張っておりますヽ(・∀・)ノ

お昼にパン2枚食べて、夜はB定。
明日はステーキがあるらしい。
500円かぁ・・安い?高い??
迷うなぁ・・・・・・・・・(。-`ω-)ンー

今日は初めての先輩と話しました。
面白い方で、楽しく作業出来ました。
失敗しちゃった箇所もありましたが↓(ノд`@)
慣れって本当怖いですね。
仕事でも何でも。
気をつけたいものです。

さて、明日あたしの勤務先が誕生日を迎えられるそうで
明日から色々と変わります。変わるそうです。
いまいちよく分かっていませんが。。
早く1人立ち出来るようになりたいです。
頭を柔らかく柔らかく・・・。

あとあたしやっぱり髪色少しずつ戻ってきました。
結構明るかったからなぁ。
まぁ何か言われるまでは放置ですが・・(´∀`;)
意外に黒髪でパーマもいけるし、
自分パーマ似合うことが判明したので
またかけようと思います♪♪
GWまでには・・いやGW目安で!w

今より更に同期が増えるのですが、男の子が多い!ビックリ!

明日はきちんと日焼け止め塗ります!!(宣言)


しっかりと前を見て生きましょう。現実から目を逸らさずに。

そんなものばかりで溢れますように(´ノω・。) 

2008年04月13日(日) 23時55分
今日もお休みです〜。
9時に1回起きて、気付いたら11時半でした・・・凹
1日3食予定が・・・(´‐ω‐)=з

今日は1日のんびりパジャマで過ごしました。金欠なので超インドア。
万能ドライバー買いに行かなきゃいけないのに。のにのに。

そして何故かクッキー焼きました☆
上が紅茶で下がココア&白ゴマです♪
犬型クッキーは可愛い(。・ω・。)


お昼は和風パスタで野菜沢山食べて、
夜は豆腐ハンバーグとキャベツ炒め、新じゃがあまから煮とひじきの煮物食べました*
あたし結構食べますよ?w
ゆっくり沢山派です。

豆腐ハンバーグは半分冷凍保存しました☆
これお肉全く入ってないのです。
FP持ってないので、大豆潰して豆腐と卵加えて人参玉葱ひじきをみじん切りして。
大豆を使用するのは初めてだったけど、そんなに難しくなかったです♪
FP欲しいなぁ。置き場所ないけど。。
ワッフルメーカーも欲しいのです。
誰かたこ焼き器と交換してくれないかしら。


一年前に撮った写真です。
分かる人には分かるかな?
大阪城ホール前の桜です。

今日は13日。思ったよりも大丈夫でした。
これからどうなるのでしょう。どうしたい?あたしは?あなたは?

ふぅ。明日から出勤だぁぁぁぁ。

しゃららん゚・。+☆+。・゚・ 

2008年04月12日(土) 23時49分
久々ブログです〜(*´ー`)
色々ありましたが、なんとか生きてますよ私!!
1年くらい間あいちゃったかな??

無事大学も卒業出来て、働いております〜。
今日お仕事お休み☆
お昼頃に歯医者さんに行ってきました!
完璧に治療してもらっていい気持ち♪
今まで治療で歯医者に行ったことがないと話すと、定期健診の日にちが延びました☆
うちの口内はアルカリ性らしいです。やから虫歯にはなりにくいらしい。
しかし逆に歯周病にはなりやすいんやって。
先生と話すと、いい勉強になるなぁ。
褒められたので今後も頑張って歯磨きしようと思いましたv(≧∀≦)v
1日3回!頑張るぞ〜!!

あと初めてひじきの煮物を作りました(*´∀`)ノ
この前切干大根の煮物作ったときは量少なかったので
今回は大量に作りました♪
半分は冷凍保存*
ちゃんと間違えずに油揚げ買って、あと大豆と椎茸も入れました。
なかなか美味しく出来たと思います(゜ー゜*)
休みの日は常備菜作りに勤しみます♪

もうほとんど桜は散ってしまいました。
窓開ければ満開やったのに。。。
お部屋の中でも桜楽しんでました(*´▽`*)

これは2月に撮った写真↓
あたし影撮り写真好きなのです。


お仕事は今は基本野外でやる内容なので、雨が降るとかなり凹みます。
本っっ当早く慣れたいぃぃ・・・・(´ω`。)
来週も雨の確立が高いので嫌やなぁ。
とりあえず沢山食べて頑張ります!(> <)

1時間だけセレブリティー.゜+.(´∀`*).+゜. 

2007年03月26日(月) 23時59分

じゃーん!!いきなりバラ風呂ですよ!w
そう、あたしは昨日このバスタイム1時間だけセレブになりました☆.。.:*・゜

ちらっと手だけ・・・(*´ー`)


さて、、、なにしてんねんって話なんですが。。。w
昨日のバイトの催し物のお花を頂きまして*
他に持って帰る人がいなかったので選びたい放題でした。
で、バラが大量に余ってて
・・・・Σ(o゜□゜o)ソウダ!!
隣に居た上司に話したら大爆笑されたので実行しましたw
 
お風呂はすぐのぼせちゃって長時間は入れないあたしですが
この日は頑張って入りました☆ミ

いやー無駄に贅沢気分でした(。-ω-。)


こっちは普通にもって帰ってきた方↓
お花はこのバイトのいいところですね♪♪
日常生活に潤いですよ〜〜〜d(゜ー゜*)


イケフクロウ・・・・↓↓東京のカラスは怖い!(*´□`)


最近・・なんかうぅぅんってなってます。。
あたしって必要なんかしら。優先順位低いなぁ。とか。とか。
思うことはいっぱいあるんやけど、どうしていいかも分からず。
1人で怒ってみたり悲しくなってみたり。。
考えることもいっぱいあると思う。
自分よくこの状況で生きてるなぁなんて思った。
でももう三月は終わりかけている。困った・・(−−;)
とりあえず四月まで待ってみようと思う。それから話そう。

なんかいつも通り、色んな話がまぜまぜな独り言ブログです。。(´・ω・`;)
あーぁ・・・今日も教習!明日も教習!
地震恐いですね。みなさん本当気をつけて。
今日のaikoメールで少し心が軽くなった気がします。
ありがとうaiko(u u*)

3月20日は電卓&卵の日|´∀`)ノ 

2007年03月20日(火) 23時59分
お、お久しぶりです(;´・ω・`A
久々ブログです。。。

あ、あけましておめでとうございます**
東京も開花宣言おめでとうです。

えっと、最近は他のHPばっかに気を取られてサボりにサボってましたw
最近お料理サイトに登録しまして、主婦の方々と仲良くしてます(*・ω・)人(・ω・*)
自分のページに料理レシピ載せて、それを作りあったりー
みたいなとこなんですが、なかなか面白い♪

ってことで、最近は大学春休み。休みを満喫してます(。-ω-。)
お家でのんびり〜♪・・まぁ金欠で外に出れないだけなんですが。。。

最近は・・・んー・・何かしたかな?w
あ、先日難波に芝居ってかダンスを見に行きました☆
『指輪ホテル』というお名前です。
出演者は全員女の人。海外でも上演されてる。
・・・くらいしか知らずに行ったのですが、なかなか楽しめました♪
というか、あたしの前の席に維○派の演出さんが・・・・・!!!
それだけで、ちょっと緊張しましたw
あと途中でコンタクトが片目取れてテンション下がった・・・凹

あとは、フロアプレイ観ました♪
その日は割と大きなファッションショーの仕込みやったんやけど
一段落したところで抜けてきました・・・(っ・ω・;A
あたし客席通路側の端っこの席で、客席ダンスシーンの時
ダンディーな男の人(名前わからん・・)があたしの膝の上に
乗ってったコトが一番印象的でした・・・w
そしてちゃかりTシャツ購入(*´▽`)
三千円もした・・・けどデザインまぁまぁだからよし☆

最近はそれくらいかなぁ。
金欠ゆえに全然行けてないので(- -;)
あ、でも明後日からミュージカル?があるわぁ(σ・∀・)σゲッツ!
この仕込みがある為に、今年は母校の演劇部公演を断念。。。。
うぅ・・・m(-ω-`;m)ごめんなさい↓


そして、引き続き教習頑張ってます(汗)
よーーーーーーーーやく仮免取れたの(*´∀`*)v
今は高校生にまみれて冷や汗かきながら乗ってます。
今日は初めて路上でエンストした。しかも交差点でw
ひゃぁぁぁ〜もう車怖い〜〜((((;´・ω・`))))

教習へ行く自分の写真。。。


そうそう!伊豆!伊豆へ行って参りましたよ☆☆
THE★春休みの思い出ヾ(*'ー')o
一日目は残念ながら雨やったけど二日目は晴れ♪

う〜ん、冬の海って感じの写真ですw
そしてこれがこの度のベストショット(*´ω`*)ポッ

寒そう〜なねこちゃん♪
か、可愛すぎる・・・・(ノ´∀`*)


なんか近況報告ブログちっくになってまったw
まぁこんな日もあり(・∀・+)


今日は本当寒い・・・((-ω-;)))ブルブル 

2006年12月20日(水) 22時00分
ってセリフを今日何回言った事か・・・w
今日は朝から本当に寒かったです。

今日は夕飯に白菜ミルクスープとめんたいたまご飯★

めっちゃ美味しくって幸せでしたぁヽ(*´▽`)ノ・゜゜・
暖かいものはやっぱりいいね♪

最近新年会の準備で、地元の友達とか連絡とってみたりしてんけど、なんだか懐かしい*
みんな頑張ってるみたいで、うん(`・ω・´)
とっても忙しそうでした。
ふぁいとー。


あたしは今日から大学院の公演です。
今年最後の学校での公演。
頑張んなきゃなぁ。
今日の朝ご飯は豆乳ココアのみ・・・朝食べるようにしなきゃね(-ω-;)


寒い大学です・・・(。-ω-。;)

そうそう。大阪から実家まで往復5500円で帰れるチケットゲット☆
しかも片道3時間半!高速バスなんだけどね♪
降りて歩いてお家帰れる距離だし、やったね゜+.(・∀・).+゜
早く帰ってのんびり寝たい〜zzz
でもベリーちゃんに会いたいのが一番かにゃ(*・∀・)ノ

あたしん家では滅多に見れない光景・・・↓

この日は2人もあたしん家に泊まった時かな?
めーずらしーヾ(・_・;)





おぎやはぎさんです。


明日は友達と帰りに買い物しよかーって(*´∀`)
買い過ぎないように注意やなぁ・・。


サンタ&トナカイ10Kmマラソンやって(。・ω・。)
あなたのサンタさんはどこ走ってますか??

ぎゅっと〜したいの〜(*-ω-)♪ 

2006年12月06日(水) 0時35分
タイトルからいきなり内輪ネタですw
分かる人だけ分かったらいいのさ〜♪ヽ(´ー` )ノ

とりあえず、舞踊お疲れ様でしたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
そして本番中に爆笑してしまってごめんなさい(;・∀・)
ぴーぴー・・・Σ(-∀-;)w

まぁ明日からのんびり頑張りましょ〜(。´∀`。)
チーフがこんなんでいいのかしら・・w

今日こそオムライスの予定でしたが、卵が売り切れ・・・・(´;ω;`)
Lパックが100円やったのにぃ。。
しかし鮭が安かったので鮭ナベになりました♪
そして初鍋ラーメンを自分でやってみました★
なかなか美味しい!雑炊もいいけどね〜(・∀・+)
お腹いっぱい食べてしまいます・・・汗
明日から余計動かなくなるのになぁ〜(・ω・;A)アセアセ…

今朝豆乳ココア味を初めて飲みました!
評判通り美味しす(*゜ω゜*)
次回はバナナとコーヒーに挑戦だぁ☆
あっ。ちなみに抹茶はあんまり・・・でした。。
紅茶味はオススメです♪
でもaikaが一番すきなのはコレ・・↓
黒ごまオレ〜(*´∀`*)(豆乳じゃないですょw)
美味しいよ〜マイルドで!
学校では2食自販機とパン屋さんに売ってます♪♪


晴れた日の風景。
いつ撮ったのかなぁ・・・
最近太陽出てる時間にはずっと室内だから(´з`)
あたしはどっち???


あたしは友達と別れるとき『ばいばぃ〜』って言うらしい。
しかも高確率で手を素早く振る・・・w
みんな『お疲れ〜』とかで別れるのに、今時珍しいよねって凄い言われた。
人に言われないと気付かないことも沢山ありますね。新鮮新鮮♪


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おちよ
» 日記のタイトルって難しい(*´-ω-`) (2008年04月17日)
アイコン画像aika
» しゃららん゚・。+☆+。・゚・ (2008年04月16日)
アイコン画像せばす・ちゃん
» しゃららん゚・。+☆+。・゚・ (2008年04月15日)
アイコン画像ちぃたけを。
» 1時間だけセレブリティー.゜+.(´∀`*).+゜. (2007年03月28日)
アイコン画像まちゅぴち
» 1時間だけセレブリティー.゜+.(´∀`*).+゜. (2007年03月27日)
アイコン画像aika
» 3月20日は電卓&卵の日|´∀`)ノ (2007年03月27日)
アイコン画像ちぃたけを。
» 3月20日は電卓&卵の日|´∀`)ノ (2007年03月22日)
アイコン画像ちぃたけを。
» 今日は本当寒い・・・((-ω-;)))ブルブル (2006年12月24日)
アイコン画像aika
» 【路】がっ・・・(ノω<。) (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika-ponde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる