最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  

September 06 [Wed], 2006, 10:35
  DS買っちゃいましたぁ
  
  時間みつけてはこれに夢中

  ほーーーーんと久しぶりに

  ゲームなんてするんだけど、

  あいかってほんと・・・・・・・・・・

  ゲーム下手

  最初のクリボーにあたって

   ソッコー死んだし・・

  


      チ─────(゚Д゚)────→ン

  

ご無沙汰デス(  ̄゜ ̄ Д  ̄゜ ̄ ) 

September 05 [Tue], 2006, 13:22
しばらく雲隠れ状態になってて(*_ _)人ゴメンネ

また少しずつチャットにも復帰するので

遊びにきてね

あいかがいない間たくさん頂いててまだ返信できてませんが
ほんと心配かけてごめーーーーん(´;ω;`)

とりあえずあいかは元気になったのでこれからも仲良くしてねーーっ

ブログの更新も少しずつ・・・

ヾ(:.;゚;ω;゚;`;.)タイイヨネ?(.:´;゚;ω;゚;.:)ノ゙イイヨネ?p(:.;´;゚;ω;゚;`;.:;)

久しぶり(。Д゚)ノーイ!!! 

May 16 [Tue], 2006, 12:06
    このコがばあちゃんちのワンコ

          オスなのー

  人見知りするケドやんちゃんなのーーー

      あいかの腕で腰振るのーーー
                     
    でも可愛いからいいのーーーー 
          ヾ(`д´;)ォィォィ 
      
         ゞ(≧ε≦o)ブブブ

       明日もお散歩行こうね
    
   

   
 てかやっとブログ開けるようになったーー
    (A;´ 3`) ぁせぁせ


    皆さま  お久しぶりデス

   
    連休が終わってあいかは完全に5月病・・・・
  
    チ─(゚Д゚)→ン


    皆さんは大丈夫(。Д゚)ノ



                 

オハヨウおやすみーー('A`υ) 

May 03 [Wed], 2006, 7:23
今日もチャットにきてくれた方達ありがとうございます

【今日の予定】

am10:00 起床
am11:00 マイカーばあチャンちGOGO 〜
am ・・・・・・・・・ 


(´−`) ンー 


書くのやめた( ゚∀゚)・∵.
 
一緒にランチ&お買い物なのー(*´-`)


2月に
大好きだったおじいチャンが他界
ひとりになったばあチャンが
すごい気がかりで(*pq)

少しでも気晴らしになってくれればと
しょっちゅう遊びに行ってます(*´-`)
ってかあいかが
ばあチャンとしゃべりたいんだけどねヽ(´c_,`)ノ

ばあちゃんちにいる
ミニチュアダックス
これまた可愛いんだぁ
あいかにすごいなついてていっつも抱っこしてるのー

そういえばニュースで
「チワワ暴落」って前やってたよね

ある影響でチワワの販売価格が4分の1になったとか…。


ある影響って・・・・・
あれだよね('A`υ)

まぁペットは飼った以上は大事にしてあげなきゃね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ってコトで寝ます〜おやすみーーーーヽ(=´▽`=)ノ

貴方はどぉれ? 

May 01 [Mon], 2006, 15:09
ガリガリ君2本も食べて
おなか冷えひえのあいかですこんにちわ('A`υ)




そうそうこんなのもハケーーンしたんだけど
貴方はどれ食べる??笑
































(○・´艸`・)、;'.・ ププゥ

チャット中に・・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 11:43

 チャット中お客さんが

 「なぁ〜あいかぁ、自分の画面みてみそ、壁にゴキブリ・・・」

 って言うもんだから見てみたら・・・・

 (゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 振り向くことできず

 ソッコーで真横ダイブ!!! ミ(ノ_ _)ノ=3ズサアアアアア


 急にカメラからあいかいなくなったもんだから

 お客さん唖然・・・(゚Д゚)ポカーーーーーン としてたコトでしょう笑


 でおそるおそる壁見てみたら・・・・




 ・・・・・





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










 押しピンやん('A`υ)
 















 まったく人騒がせなヽ(;´Д`)ノアゥ-----
 ほんと冷や汗でちゃったよーーー


 ってコトで今日もチャットがんばるぞ('∀`)

|;ω;`)oO(タダイマ) 

April 26 [Wed], 2006, 13:34


チ─(゚Д゚)→ン

あいかずっと風邪ひいてました_( ̄|○

でもでれないほどに・・・

(*pq)シクシクシクシクシク

でも、もう少しで待ちにまった

ゴ ー ル デ ン ウ イ ー ク 

みなさん旅行とか行きます??

あいかは


予定


ないチ─(゚Д゚)→ンチ─(゚Д゚)→ン
今から計画せねば!!




ォハョゥゴザイマス(゚д゚)/ 

April 22 [Sat], 2006, 6:05
今日もお話しにきてくれた皆様
ありがとうございます

あいか一睡もしてないケド、

楽しかったから

朝からテンションハイだから

このまま起きてよーっと!


そしてなぜか
むっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
カルボナーラ食べたくなったから

キッチンコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

パスタゆでて
あるものパパッと炒めてクリーム絡めて、
できあがりぃヾ(・∀・。)ノィェィヾ(。・∀・)ノィェィ
所要時間15分ヽ(´c_,`)ノフフ


でも・・・・

胃が弱ひあいかは
一口食べて終了('∀`;)!!

やっぱ朝('∀`;)ダナ!!


今日はあいかのパパさんママさんの銀婚式お祝いするので
妹と買い物o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

今寝ちゃったら絶対起きれない
確実に乂゚д゚)ムリ!!
あいかだけおいてかれるーーーーーーーーーーーーチ─(゚Д゚)→ン


とびっきりイイ1日にしよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
皆さんもステキな土曜日お過ごしくださいーー
お仕事の方もがんばってね

(゚∀゚)ミチャッターーー! 

April 20 [Thu], 2006, 1:00
私の頭の中の消しゴム

いやね、正直…韓国映画って抵抗あったんですょ┐(´ー`)┌

冬のソナタからはじまった?韓流ブーム
あいかはきっとみない、と。

でもテーブルにおいてあるDVD・・・('A`υ)
ヒマだから見ちゃぉ('A`υ)

そんな軽い気持ちで観たんだけど、
号泣・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


切ない。哀しい。苦しい。


好き嫌い分かれるってゆうのは納得かも

内容の深みがいまいちな部分あって、あれ?あれはどうなったの?ってのもあったけど

ところどころで泣いてる自分が(*pq)うるうる


これきっかけに色々観てみようかなぁ(*´-`)

映画鑑賞DAY 

April 16 [Sun], 2006, 2:29
今日は雨でしたねーー_( ̄|○なんか憂鬱・・・

こんなトキのひまつぶしってゆぅと・・・
レンタルショップへGo+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ .

夕方からさっきまで
借りてきたもの全部観てましたヽ(*´∀`)ノァハハン

んとねぇ

トムクルーズの宇宙戦争 でそ
あずみ2 でそ
ダウンタウンのごっつええ感じ  ・・・・

ハイ┐(´ー`)┌ ジャンルばらばら


てか新作ほぼレンタルされててなかったーーー(*pq)シクシクシクシクシク


観た感想はねーー(*´-`)

笑ったビビったマイホームに地下室ほしい('A`υ)etc
ハイ全部まとめて言ってみた(*V艸V)ゥププッ


最後のほう寝そうだったからそのまま寝ようと思ったケド
最近BBご無沙汰だったので
今からGOGO ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
★あいか★
★あいか★
My chat room
ChatLife パフォーマーチェッカー
 chat room
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2010年02月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 最近こればっか(V∀V*) ぇへへ  (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/aika-net/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる