あとちょっと。 

June 15 [Wed], 2005, 20:02
こっちのブログにかくのはまたしても久しぶりになっちゃった。
きっとこれが最後なのかもしれないけど...。

つらくて、もう辞めたいって何度もおもった研修もあと1週間になりました。
こんなに自分の気分をコントロールできなかったのは初めてだったかもしれない。
配属先も決まりました!でも第三希望...。
ただ、面白いなぁって思ったのは配属先にはうちの会社だけじゃなくて
いろんな会社からいっぱい新入社員が配属されてくるんだってvv
会社を越えて、いろんな人と仲良くなれたらいいなぁ。
女の子はやっぱり少ないのかなぁ??でも別にいっか。
どんな雰囲気の所なんだろう...。
とりあえずこの研修から早く抜け出したいょ!!!

ねぇね。暫定彼氏って響き、どう思いますか?
「いまの藍架とHって暫定カップルだよね」ってユゥキがゆーんだもん。
そしたらHにとって私は暫定彼女。
私にとったらHは暫定彼氏。
それってどうなんだろう...。結局繰り返しちゃってるんだょね。
誰に何を言われても「この人が好き」なんだって思えるくらい
好きな人なんて私にはできないんじゃないかなぁ...。
でもそう思える人ができたらいいな。
なんて...失礼だよね。

とまればいいのに。 

May 26 [Thu], 2005, 23:16
いつのまにか、もうすぐE月なんだね
ゥん。早い。ぅうん。遅かったのかなァ
研修も大分慣れてきたけど。
でも社会人は思ったよりも精神的につらいのです。
昔の過呼吸も復活だし...。
もうすぐ配属決定だー。どこになるのかな。わたしは何がしたいんだろう。

なんだか全部がめんどい。
自分をどこまで落とせばきがすむのかなぁ。
離れれば変わるんだろうか。
やっぱり上手くいかないょ。

「流されて恋愛なんてするもんじゃない」ってSからいわれちゃった。
でもつかれちゃったんだょ。
ただ甘えてるだけだって自分でもわかってるよ。
このまんまが良くないんだってちゃんと思っているのに...。

ひさしぶりの。 

January 31 [Mon], 2005, 2:51
日記になっちゃいました
生きてました。色々毎日忙しくなっちゃって...。
BBS放置しすぎたら停止だしね
もしかしたら...というか70%位閉鎖の方向で考え。
なんだか忙しい...まぁいつもの悪い癖。気鬱なのです。
近況報告といえば
・先月から免許取るために教習所に通い始めました。
・卒論で忙しすぎ。
・3月に学科の友達と卒業旅行がてらヨーロッパにいくことになったです。
・2月末にS子と2人で卒業旅行(国内)に行くことになったです。
・1年生の時に落とした単位をA+で通過しました(卒業決定)
・元彼と軽い修羅場になってみた。
くらいかなっ。
社会人になるまであと2ヶ月...。
リミットは近いのになにも変われてない自分にいらいらするょ。

ディズニー大好き 

November 29 [Mon], 2004, 23:07
今日は午前中に行ってユゥキとして新宿をふらふらしましたっ。
衝動買い万歳!ミッキーのを買ったのです↓ね。

ちょっと分かりにくいけど。苦笑
ミッキーが色んな顔してるのー明日はコレで学校いこっと

夕方バイト先の店長さんからがきて。
ドライブに横浜方面に連れてってもらいましたvv
卒論終わったら連れてってくれるって約束覚えててくれたの
かなり嬉しい明日6時出勤で忙しいのにさ
2月まで頑張って働かせてもらいます
7年弱もいれば愛着もわくものです。
いっぱい人間関係も仕事のことも問題はあったけど、社会ってゅぅものを教えて貰った場所です。
そうそう。テディベアを貰っちゃった。
クレーンゲームで取ったらしい。笑
いるよねー。上手い人!
あたしは原宿のアソコでしか無理
前ミニーちゃん取るのに散財しちゃったもん
中間発表から今日まで遊び呆けてました
が!明日からまた卒論に戻ります!
このままだらだらしてちゃ駄目だもんね
あっとゆぅまに12月になっちゃうしさー。
ここは気合ぃで乗り切らないと
気分変えて頑張ります

密会☆ 

November 21 [Sun], 2004, 23:46
昨日はD'espairsRayの密会@高田馬場AREAでした
整番がなんと。1番だったのです
最初は最前は行かないつもりだったんだけど。
前日まで風邪ひいちゃってたからさ
体力も落ちてるし...
でもバンギャ友から猛反対を受けまして
そうだよねー!最前に入ってみました
「不埒〜」はいつ聞いても最高にカッコイイ曲なのです
アザも出来たし首も痛いけど楽しかった!
段取りがちょっと悪かったのが残念だけど、楽しめました
友達も2人増えたのっ実り多いラィヴだったかな
でも心に誓ったです。
このバンドの関東ラィヴでは最前行くの、もう辞めます。笑
楽しかったけど結構体力が持たない!!!
最前あたりは地方のみにします苦笑

そうだぁ。ラィヴ前にSとお買い物に行ったのです
狙ってたバーバリーのスカートみぃーーっけ
Hくんとsea行くときにはいていこうかなぁ

さむいょ。 

November 19 [Fri], 2004, 22:52
なんだか今日は浮いたり↑沈んだり↓よくわかんない気分でした
ピザ食べた後はに長居する必要が無い日だったから早めに帰宅ー。
入社するから送られてきた資格用教材を黙々と読んでました暗。
JAVA、なんでそんなに難しぃの!?
Fortranでさえ理解するのにいっぱいいっぱいなのに...。

Sに送る手紙を書き直ししたり(送るの遅くなっちゃってごめん
キングダムハーツで遊んだりして息抜きしてましたぁ。
そしたらねそしたらね
最後までクリアできたよーーー
そしたらリクverでまた最初から始まったよ。笑
画面も↓の通り、ソラからリクにかわりました

ってよくわかんないね
あたしはソラ>>リクだけど、ゆりこはリク好きだからきっと喜ぶね

明日はライブだぁ。今日は早めに寝なきゃ

大奥。 

November 18 [Thu], 2004, 23:04
皆さん、大奥ってドラマ見ていますかー?
藍架は一作目から大好きで毎週見ています
おもしろいんだょでも一作目のがお気に入りかなっ。
菅野美穂可愛いかったんだもーん。

今日はMに↓を貰ったのです
P900i専用着せ替えジャケットなの
ぇーっとねぇ。
左からハロウィンver、ドラマティックDisneySEA、
クリスマスverで最後はマリーちゃん。
どれをつけようか迷っちゃう
久しぶりに12月6日or9日にディズニーに行くからあたしもクリスマスグッズ漁ってこょっと
Hくんと一緒に行くのは初めてかな...!でも友達2人も一緒だけど(>_<)
その方がいいんだけどね。
でお迎え来てくれるってゅうしいっぱいお買い物しょ
はっでもあんまり買いすぎるとマニアだと思われちゃうかな
そこそこにしよ...。笑

もうちょっとで
D'espairsRay@東京ライブ
だーー!!!楽しみすぎる
Sに逢うのもすっごい久しぶりだよね?いっぱい遊ぼうね!

明日は学校で先生とみんなでPIZZAパーテー
早く寝ょっと



まったり。 

November 12 [Fri], 2004, 23:18
今日は9:30からゼミでした。
起きたら10:15でした終了−−−−−−−
昨日、打ち上げから帰ってきたの遅かったから起きれなかった
飲みすぎて爆睡だってんもん。
って事で先生にして二度寝に励みました。笑
明日はちゃんと行かなきゃ...。こんなテンポは駄目です。

17時からバイトだったからその前にトイザラスに行ったのです
キングダムハーツって知ってる?
その続編が出たの!!ゲームボーイアドバンス自体を
持ってなかったからセットで買いました楽しすぎる
小さい頃ほどゲームしなくなったけど今でもFFシリーズ関係は好きです
なによりディズニーvvvv

そうそう。でね、店内入って実感したんだけど。
既に街はモードになりつつあるんだね!!
毎年、新宿伊勢丹と高島屋のイルミネーションを見るのが好きなのー。
今年は友達とクリスマスは神戸に行く予定!
26日には帰ってくるけどだって26日は舞浜行かなきゃだもんっ。

さぁって。もう寝よ。明日は12時からまたまたバイトです

中間発表終わったよぉ! 

November 11 [Thu], 2004, 17:15
ついさっき卒論の中間発表が終わりました
SDSSから貰ったデータ解析もずいぶん進んできたし、一応1つの区切りになったかなぁ。
小惑星の研究がしたい!
なんて漠然とした希望をちゃんと研究まで持っていってくれた先生に本当に本当に大感謝です。
1つの事をやり遂げるっていうことの難しさを実感したと共に、すごい充実している気もします。
とりあえず、これでゆっくり出来るよぉ!!!!
今日はこれから研究室のみんな+先生でですvv
きゃっほーーーーーーーぃ
それでは〜。行ってきます
帰ったらまた日記更新しますです

ベィビーパンク 

November 10 [Wed], 2004, 3:33
サィトリニューアルに兼ねてHP名も変更することにしました

(ベィビーパンク)といいますすっごく思い入れのあるネーミングなのです
皆様の所には明日以降にでもサィトに伺って報告します!
リンクやバナーの変更など、めんどくてすいませんー
宜しくお願いいたします

あたしとSが高校ん時に発足した「BABY PUNK」が由来です!
音楽好きな子達の溜まり場的なクラブが欲しかったんだ
で、ないなら作っちゃえって感じで発足したのです。
アクセサリー作り&配布
洋服作り
ファッションショー
とかをするクラブでした。
最初は身内7人でスタートだったけど3年生のときには28人。
今では40人も抱える大型クラブになってるみたい
嬉しいよね。いなくなっても、其処に居たっていう証が残っててさ
高校生の時は、今以上学校行事にあんまり熱心になれなくて
いつもどこか本気じゃなかったけど...。
わたしもSも、あんなに熱心に取り組んだのはきっとこれが最初で最後だったね。
どうかみんなが楽しめるクラブでこれからも在って下さい

あたしも色々初心に戻ろうと思ってこのサィト名にしたのです!
リニュったばっかりでちょっと不具合多いけど、すぐにupしてくので
これからも宜しくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika-h_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる