情報解禁!!
2010.07.01 [Thu] 00:17


7月7日(水)札幌Sound Lab mole
覚醒ベリィ主催
【1stIMPACT-覚醒モード突入-】

開場:16:30/開演:17:00
前売:1000円/当日:1500円

出演:覚醒ベリィ/AbyssCord/Cecile/Delicious/-JessicA-/かなぶん/瀧セッション/貴族と平民



「貴族と平民」改め…

「ロドウェル」で出演します。

aika

華楓

和城

静時

卑妖華


このメンバーとまたステージに立てる事が本当に嬉しいです。




イベントに誘ってくれた覚醒ベリィに感謝!




来られる方は…



下記アドレスに「お名前」「枚数」を記入して送信下さい。

※予約確認メールは基本送信致しませんが、確認したいという方は「確認メール希望」と記入して送信して下さい。2〜3日以内に返信致します。

kizoku_to_heimin@yahoo.co.jp







一日だけの復活楽しみです♪




そして今aikaは2nd awakeをやっています。

新ブログ
http://ameblo.jp/captain-aika/

よろしく!
 

お久しぶりですね。
2010.06.14 [Mon] 00:45

半年間何も書いてないのに毎日見てくれている人が居て嬉しい限りです。

そんな国民の皆様にお知らせです。



7月7日(水)札幌Sound Lab mole
覚醒ベリィ主催
【1stIMPACT-覚醒モード突入-】

開場:16:30/開演:17:00
前売:1000円/当日:1500円

出演:覚醒ベリィ/AbyssCord/Cecile/Delicious/-JessicA-/かなぶん/瀧セッション/貴族と平民

貴族と平民
メンバー
王子
子供
酒仙

平民ひとり

下記アドレスに「お名前」「枚数」を記入して送信下さい。

kizoku_to_heimin@yahoo.co.jp

※予約確認メールは基本送信致しませんが、確認したいという方は「確認メール希望」と記入して送信して下さい。2〜3日以内に返信致します。





と、いうことでロドウェルやっちゃいます!

予約の時に聴きたい曲とか一緒に送ってくれると、もしかしたらやるかもしれません♪



よろしくね☆

 

ありがとう
2009.11.12 [Thu] 19:25

昨日は本当にありがとうございました!


ロドウェルに関わってくれた全ての人に感謝です!


まずは結成当初に衣装制作を担当してくれた方との出会いがありました。

それが王国にふさわしい雰囲気を作りあげてくれました。

本当に感謝です。





そしてスタッフ。
スタッフ無しではライブを安心して出来なかったでしょう。

陰ながらいつもメンバーを支えてくれていました。

ありがとう。





そしてメンバー。
彼等との出会いは本当に人生の宝物です。

これからもきっと色んな場面で絡んでいく事でしょう。

一緒にひとつの音楽を作り上げられた事に感謝です。






そしてファンのみんな。
ロドウェルを好きになって付いてきてくれて本当にありがとう。
ファンあってのロドウェルでした。

これからも自分の作る音楽を届けたいし、待っていて欲しい。

元気を与えてくれて本当にありがとうね。




写真は本当に良い思い出になりました♪


ロドポーズに感謝(笑)




よし!




次のステップだ!






◇aika◇
 

1111
2009.11.11 [Wed] 12:03

今日ロドウェルは終幕します。




始まりは終わり。


終わりは始まり。


これを繰り返して人は成長するんだ


今日はロドウェルとして生きた証をしっかりと胸に刻み込みたいと思います。








ま、楽しく演りますか♪







◇aika◇

 

続くねぇ
2009.11.10 [Tue] 15:32

不幸続きで無一文。

究極の不幸貧乏とは私です。


明日は無事に終わればいいな。


毎日不幸に見舞われて頭がおかしくなってきそう。



あぁしんど



あっかーくんよろ☆




◇aika◇