腹黒発動。 

2006年08月06日(日) 15時17分
それでわ、この日記を作ることになった理由をーw

私、毛虫とか、蜂とか、ゴッキよりも嫌いな人がいるんですw
なんつうかもう、嫌いを通り越して、何でしょう。。
視界に入れたくないっていうか。。。
いや、ちゃんとした理由があるんですよっ
私とそいつは習い事が一緒で、他の同じ習い事の人と交流する掲示板を作ったんですよ。
んで、まぁ、平和に交流していたんですよ。
そしたらある日、そいつがなんか勝手に逆切れしていて、同じ習い事の友達が傷ついた、ていうかショックをうけたんですよ。
管理している身としても迷惑でした。
そしてそこの掲示板は消去したんですよ。
てか、その前からあまり好きではなかったのですが。
ギャル字使いまくるし、チェンメ送ってくるし。
まぁ、それは結構前の話で、今は私はもう習い事やめましたし。
なんでいまさらそんな話が出てきたかというと、
そいつのブログを見つけちゃったんですよ。
なんか見た瞬間もう怒りがぐわぁぁぁと。

そのほかにも結構愚痴りたいことがあるのですが、本館ではあまり書きたくないな。
とおもいまして別館を作ることになったのです。
あいつさえいなければこんなところ作る必要なかったのに。
まったくですよ。

作ってしまった。 

2006年08月06日(日) 13時56分
ここは腹黒度チェックで、魂の黒さ100l、心身ともに真っ黒な人と言われた愛華の
日ごろの鬱憤を晴らすためのブログです。
ちなみのこちらは別館ですので、本館はです。
もちろん、普段の日記は本館のほうで更新いたしますので、こちらはあまり更新しないと思われます。
もちろんこんな別館を作ったのには深いわけがあるのですが、それはのちほど。

それでは簡単に自己紹介でも。

名前⇒空咲 愛華
生まれ⇒1月。
趣味はお昼ね、お絵かき、ドラムです。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる