(・ω・A;)アセアセ 

February 02 [Wed], 2005, 6:32
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆今日は2月2日の朝6時33分・・・・眠れなくて結局起きてました。(´;ω;`)ウッ…あと10日で誕生日デス。嬉しいやら悲しいやら複雑でつね。あいかは最近化粧品を気にするようになった・・・今までは安いのでいいやヽ(´ー`)ノとか考えてたけど、最近ちょっとした事で肌が変化するような気がします。もう遅いのかもぉ・・・・(´;ω;`)ウッ…まぁ先にダイエットしなきゃ規則正しい生活もできてないんだけどねぇ〜今日の昼間は学校というか上海から来ている中国人に中国語を教えてもらってるので勉強してきま〜す最初はちょっとした趣味ではじめた事なんだけど最近ははまってしまって今年は中国語検定を受けようと思ってますあいかがペラペラにしゃべれるようになったら聞いて(´ェ`*)ネェー

ダイエット 

January 30 [Sun], 2005, 12:46
最近日記をさぼってましたカウンターをつけてみたら900hit超えてるのには驚き見にきてくれているみなさんに感謝です〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥこんなお馬鹿なあいかですが、これからも(・∇・)よろしく そうそう、あいかは最近またダイエットをしようかと思ってます。そう言いながら・・・この前、待機中にチョコレートを食べていた あいかを発見した方がいて・・・「チョコ食うな〜〜と言われチョコ食べないぞと心に誓いました。たまにはいいじゃない( VノェV)コッソリというのが駄目なんだよねぇ〜
あいかは過去に数々のダイエットを失敗・・・・そしてリバウンド_| ̄|○ 一番いいのは三食ちゃんと食べて運動して、規則正しい生活をするのが一番いいのだろうけど、それは難しいので、何かいいダイエット法があったら教えてくださいね〜ちなみに、あいかの友達は過去にエッチダイエットをして一ヶ月で7kg痩せた女の子がいます(VェV;)毎日彼氏の上に乗り・・・汗をかきながら腰を振り続けたそうです〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつこれは見習うべきなのでしょうか・・・・まぁ・・・あいかにはそんな彼氏もいないのですが``r(・∀・;) ポリポリ

久しぶりに・・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 18:48
今日は久しぶりに街へ買い物に出ました。あいかが20歳の時によく行ってた喫茶店の事を想い出したので、まだあるのかなぁ〜と思って見に行ってみたら、ありました(・∀・)ニヤニヤ 嬉しくなっちゃって入ってみた。マスターは白髪だらけの おじいちゃんになってたけど、コーヒーの味も変わらず美味しかった昔はよくそこで勉強したり、落ち込んだ時に行っていろいろ考えたりした場所です。今度行く時は彼氏と一緒だといいなぁ〜みなさんもそんな場所あるかな?最近エッチな話が続いてたので普通のお話しにしてみたよ(;・∀・)

あいか昔の体験談( ´艸`)ムププ 

January 26 [Wed], 2005, 19:40
これは、あいかが22歳の時の話です・・・すんごくオバカな話なんだけど
エッチの最中に彼がいきなりキュウリを入れてって言うから、嫌だったけどゴム被せてアソコへ。彼は熱っぽい目でじっと見てるし、足を閉じたくても両膝をガッと押さえられて無理だし、彼にキュウリを動かされイキました。が、後で汁まみれのふやけキュウリを見て「食べ物粗末にしちゃダメだよな」自分で言ったくせに(*結局キュウリは捨てましたが・・・_| ̄|○)

35歳主婦の友達の失敗談!? 

January 24 [Mon], 2005, 3:56
毎日エロメールを送ってお互いにオナってる遠距離セフレから、「お前のズルズルまこにブチこんでやる」とかメールがきて、「すごく欲しい大きいちぽで子宮掻き回して」と返信。が・・・・・・間違えて夫に送ってしまい、ヤバイ・・・・と思ったら、私がタマってると思ってその夜激しく抱いてくれたらしい。。。結果オーライだったらしい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日も転んだ・・・・・ 

January 21 [Fri], 2005, 16:48
+.(・∀・)゚+.゚コンチャ今日はすごく寒いね〜みなさんは風邪ひいてないかな?あいかは(* >ω<)=3ヘックション!てクシャミ連発中今日は、半日雪かきでした。あいかの家の近所に一人暮らししている、おばぁちゃんがいて朝から一人で大変そうだったので、お手伝いおばぁちゃんの方ガテキパキ動いているように見え・・・あいかは少し邪魔な感じだったかも・・・あいかは2回も転んでしまい、お手伝いどころか、お世話になってしまった感じ。お礼に晩御飯のおかずまでもらってしまって^−^テレビで見たんだけど、-2℃ぐらいの時が一番路面の状態がツルツルで転びやすいらしいよ〜みなさんも注意してね (´・ω・`)b

ショッピング〜♪ 

January 20 [Thu], 2005, 1:04
今日は朝からショッピングに出かけたよぉ〜あいかの場合ショッピングと言ってもしれてるけどね〜洋服2枚買って、大好きな100円ショップで買い物して、本屋さんでエッチなレディコミを買って終了・・・・寂しい〜(´Д⊂グスンあいかは2月12日が誕生日なのぉ〜誰かあいかにプレゼントください・・・・_| ̄|○そして・・・彼氏がほしい・・・

地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

January 19 [Wed], 2005, 3:31
日記さぼってました。もし読んでくれてる方いたらゴメンネ〜今日はなんと!起きたら午後1時を過ぎてて部屋の掃除をしてじゅうたんを変えていろいろしてたよぉ〜(彼氏もいないし・・・誰が来るという部屋でもないですが。。。_| ̄|○)夜( ゚ρ゚ )ボーとしてたら地震がおきてビックリ!ウチは4階なのですごくユレタ。あわてて外に飛び出た私(;・∀・)どうやら私だけが外に飛び出たらしく。。。一人ポツーンと立ってました。私って大げさかもwでも、今の日本は災害が多くて、いつ何がおきてもおかしくないと思うし、少しの地震でも後で大きいのがくるかもしれないので逃げるのがいいかもね^^新潟みたくくるかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル 新潟のみなさんも大変だと思う。寒いし・・・・私にできる事を考えたけど情けないよね・・・少しの寄付しかできませんでした。いつ何がおきるかわからないけど、みなさんも注意してね (´・ω・`)b

暇な一日でした・・・ 

January 15 [Sat], 2005, 23:00
今日のあいかの一日は特に何もなく、掃除と洗濯をしていただけ・・・彼氏でもいたら、デートでもできたのに(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ〜夕方になり晩御飯は何を食べようかと悩んだ結果。。。。一人でラーメンを食べに行ってきました(寂しい女デス)味噌バターコーンラーメン美味しかったよぉ〜誰か今度一緒に食べにいきましょう〜

ヨロシクネ 

January 14 [Fri], 2005, 13:12
今日から日記を書く事にしました。気まぐれなので毎日とはいかないと思いますが、あいかが何をしているのか優しく見守っていてくださいね。寂しがりやな私ですがヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かりん!
» (・ω・A;)アセアセ (2005年02月15日)
アイコン画像あいか
» (・ω・A;)アセアセ (2005年02月03日)
アイコン画像ぶんた
» (・ω・A;)アセアセ (2005年02月02日)
アイコン画像あいか
» ダイエット (2005年01月31日)
アイコン画像ぶんた
» ダイエット (2005年01月30日)
アイコン画像のんたん
» ダイエット (2005年01月30日)
アイコン画像かりん!
» あいか昔の体験談( ´艸`)ムププ (2005年01月30日)
アイコン画像あいか
» あいか昔の体験談( ´艸`)ムププ (2005年01月29日)
アイコン画像かりん
» あいか昔の体験談( ´艸`)ムププ (2005年01月29日)
アイコン画像あいか
» 久しぶりに・・・・ (2005年01月29日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika-aika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる