愛ちゃんのblog。

September 24 [Fri], 2010, 15:39
愛ちゃんのブログは

私のブログより
更新速度高いですよww

だから何?なんですけど。

あやちょもアメーバで始めたらしいね
らしいね
らしいね
あやちょ可愛い、憂佳可愛い、花音可愛い、サチティ可愛い
れいな可愛い、えりりん可愛い、愛ちゃん可愛い。

なんか書くことなくてgdgdしてるブログになっとるのですがー。
すみません。久々に書いてるのに。

そーいえば・・・水嶋ヒロが
芸能界辞めたとか辞めてないとか?
絢香も辞めたとか?
二人で独立会社つくるとか??
わけわかめですが・・・。
まぁ・・・あの二人どうなることやら〜!!
実にどうでもいい話。

そして今日も愛ちゃんのブログチェック。
いいねーいいねー可愛いねー。

ドラマ。

September 16 [Thu], 2010, 15:39

愛ちゃんが

「韓流α アクシデント・カップル」で吹き替え?するみたい。
吹き替えかぁ〜!!本人が出るわけじゃないけれど
声だけでも出るからねぇ・・・。みたいなぁ〜。
でも、私の地域でやってるのかな?

あやちょが
アメーバブログ始めたそうです。
あやちょって
グリーでもブログしてるよね。
書いてることは共通?っぽいですが。
ブログ移転したりすんのかなぁ〜?

むてん娘。の衣装!

September 16 [Thu], 2010, 14:36
ハロプロの公式みたら
青コレからむてん娘。のに変わってたよ

まずは激!推しメンバーの3人から
高橋愛・亀井絵里・田中れいな


続いて推しメンバーの2人
道重さゆみ・リンリン


続いて残りの3人
新垣里沙・光井愛佳・ジュンジュン


モーニング娘。




↓ここから2組ずつ全体写真をどうぞ↓

高橋愛・亀井絵里の全体写真


高橋愛・亀井絵里全体写真2


道重さゆみ・リンリンの全体写真


道重さゆみ・リンリンの全体写真2


田中れいな・新垣里沙の全体写真


田中れいな・新垣里沙の全体写真2


光井愛佳・ジュンジュンの全体写真


光井愛佳・ジュンジュンの全体写真2



愛ちゃんとえりりんが
ポーズは違うけれど同じ向きになってる
そして。
スカートは赤。
ズボンは緑なんだね。
えりりんはスカートが良かったなぁ〜
ガキさんはズボンのほうが似合うかも。
青春コレクションに比べたらどちらもいいけれど。

初めまして

September 16 [Thu], 2010, 12:04
愛歌です。

ハロプロが好きな愛歌です。

主にハロプロと自分の日記のことを書いていきます。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛歌
読者になる
モーニング娘。とハロプロが
大好きな愛歌です

モーニング娘。激推しメンバー
「高橋愛」「亀井絵里」
「田中れいな」
モーニング娘。推しメンバー
「道重さゆみ」「リンリン」

Berryz工房激推しメンバー
「熊井友理奈」
Berryz工房推しメンバー
「清水佐紀」

℃-ute激推しメンバー
「鈴木愛理」「矢島舞美」
℃-ute推しメンバー
「萩原舞」「中島早貴」

スマイレージ激推しメンバー
「和田彩花」「前田憂佳」
スマイレージ推しメンバー
「小川紗季」「福田花音」
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる