ミシカ待ち 

November 15 [Sat], 2008, 13:46


2時半からのミシカ待ち★


ミニーちゃんかわゆ(-3-)

スケルトーン! 

November 14 [Fri], 2008, 23:34

怖い怖い(/Å゜;;

真下が丸見えだよお!!


夜はライトアップされていてよくわかんないけど、昼間は余計怖そうです(笑)



さてさて。
明日のために寝ましょ★

お台場の観覧車 

November 14 [Fri], 2008, 23:31

が遠くに見えます(+ω+`)

夜景がロマンチック☆


こんな綺麗な景色を女2人で見ながら、はしゃいでいた私たちって(´;3;`)


楽しければいいよね★

クリスマスツリー 

November 14 [Fri], 2008, 23:29

タワー前にあるクリスマスツリーを激写(^ω^)リボンがかわゆくて、綺麗でした☆


Mちゃんと写真撮りまくり♪

東京タワーに行ったZe☆ 

November 14 [Fri], 2008, 23:28

木曜日のこと。

小学生以来かな。
久しぶりに。


学校からも見えるんだけど、なかなか登る機会がナイから、思い切って(´・ш・)


登ってきました♪

白雪姫のりんご 

November 14 [Fri], 2008, 12:22

いただきもののリンゴ。

美味しくカラメルリンゴに大変身させまして..

熱々の上にバニラアイスをトッピング(´・∀・`)


軽くカフェ気分☆

初おでんくん♪ 

November 14 [Fri], 2008, 10:02

一昨日作りましたあ☆

味染み込んでて、かなりうまうまん(´・∀・`)


今更ながらコメ返を☆



◇‥#‥#‥#‥#‥◇


to..さあちゃん★

褒めてくれてありがとお!
まだまだ半人前だけど、頑張りま〜す(。・ω・`)

ミラコスタ☆2 

November 14 [Fri], 2008, 9:56


クリスマス初日にミラコスタで撮ったものです(´・ш・)

ミッキーを見つめてるミニーちゃん、かわゆい☆


やっぱりミニーちゃんは、ミッキーと一緒にいるときが一番いい表情をしてるね♪(像ですが/笑)



そんなミニーちゃんラブのあいみは、クリスマスのCMに毎回やられっぱなしです(p△`)
あ、あのアレですよ。赤い衣装の彼女が待ち合わせ場所で、愛しのダーリンを今か今かと待っている、あのCMです☆

一瞬他の男の人をミッキーと間違えて嬉しそうに立ち上がるものの、それが別人だと気付いて寂しげに俯く..
この顔!!!!!!!

切ないです(´;ω;`)
ミッキー(´;ω;`)
早く来い(´;ω;`)



でも無事にミッキーがやって来て、満面の笑みになるミニーちゃん。

ヨカッタ(´;ω;`)
ホントヨカッタ(´;ω;`)
ナミダデチャウ(´;ω;`)




何回見ても、見飽きません。

今日1日頑張ったら..

シーだあ⊂(ω^⊂

ミラコスタ☆ 

November 07 [Fri], 2008, 19:22


来ちゃいました〜(-3-)

コレクタブルグラス☆



キャンリフ楽しみ(#・A・)

ワンプレート 

November 04 [Tue], 2008, 18:11



▽焼きしいたけ

▽鳥のから揚げ

▽長いものとろとろ煮込み

▽ニンジンとツナの炒め物