ぽこくら大好き。

December 25 [Tue], 2012, 11:30


12/24
あるあるcityでのぽこたCDリリイベ行ってきた(∩^ω^∩)

ぶろぐサボりまくりだけど、会話とか忘れたくないから、記録の意味も込めて。






の前に、サンタ着ようと思って、スマステ行ったんよね。
着替えてトイレ向かう途中に、店長と話してたら、トントンってされて振り向いたら…

さあやとヒロさんがおるーーーーー???!!!!


意味分からんくて、めっちゃ叫んでしまったwww

しばらくずっとえっ、えっしか言ってなくてwww


まさか小倉におると思わんやん!


しばらくしょこ友会ってなかったけん、素直に嬉しくて、さあやの手めっちゃ触ってしまったw

クリスマスデートに小倉選んで、わざわざあるあるまで来てくれてありがとう♡

さあや、遊ぼー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








んで!!

今回1人参加が寂しくて、コミュ障なのにTwitterから友達作って、数人と仲良くなったん*\(^o^)/*

人見知り克服したいから頑張った。


イベント会場行く前にプリクラ撮ったんやけどね、事件発生。


けいおん併せん時の執着カメコ現る。
私ともう一人のサンタの子、撮りたいらしい。

前もスマステ来て、店長に注意されたのに…(°_°)


しかも今回、私たちに声かける前に店長気付いて注意してたのに、また声かけてきたというwww

プリクラの落書き終わって出たら、案の定。
「すみません。あの写真撮らせ「無理ですねー」
ばっさり(笑)

速攻店長んとこ行ったら、注意してくれたけど、あんまり理解してないらしい。何なんやろ。


うちの可愛いスタッフにも話しかけてたみたいやし。許さん。
今日スタッフ2人ともサンタやったけんねー可愛すぎた。

1人で高まってたら、店長におっさんみたいって言われた。

可愛い女の子に高まるのは普通だし。





んでー
地下行って、色紙書いて、何やかんやして、整列開始\(^o^)/

ずーっと胃が痛くて、手汗やばくて、死にそうだった。



入場してからは落ち着かなかったwww

仲良しな子、みんな固まれたのが嬉しかった!




とうとう開場。


ニコ生のまま、写真のまますぎ。
かっこよかった。

歌やっぱり上手。実力あるなーって思った。

ドラマチック夢物語がやっぱり一番高まった!
ダンスちゃんと覚えたいなー(*^O^*)



握手会の内容は追記に書く!
何か恥ずかしいから!www




友達たくさんできて、本当に幸せなクリスマスイヴでした。

あるあるcityで働いててよかったー!w


ぽこくらmember大好き(∩^ω^∩)







November

November 01 [Thu], 2012, 14:22



昨日更新するつもりが、できなかった

昨日のこと。






休みなのに、早起きしてかぼちゃプリン作った


けど、何か違った


食べれないわけじゃないけど、何か違う

オーブンの時間が長かったんかなー(*_*)


かぼちゃ固かったー
切るの大変だった







とみやま寄って、悠梨と久々はぐー!!!
パンプキンパイと衣装もらった♡


フロア出たら、久々ありちゃーん♡♡
ピカチュウの着ぐるみ着てたー可愛すぎた。

とりっくおあとりーと!って言われたから、プリキュアのお菓子あげた(((o(*゚▽゚*)o)))

ありちゃんはキュアハッピーが好きらしい可愛い。



戻っておいでよ、って言われるのはとっても嬉しいことだねー(*´ω`*)

戻らんけどねw
スマステ好きだもん!




んでー、予定時間より遅れてスマステ着

かぼちゃプリン美味しいって言ってくれた(。'A`)
私の感覚がおかしいのか何なのか…

とりあえず良かった…




で!で!
アニメイトにお迎えに行ってきた!!!!


今日発売の蛇足さんのソロアルバムーーーー♡♡♡

ファイルとブロマイド付き(灬oωo灬)♡


モカたん可愛いよううううううう


ラゴアからのはまだかなーなー

ラゴアのはカレンダー付きなの!
楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




11月はAMOYAMOに会えるし、やすに会えるし、楽しみいっぱいだぜーーーー*\(^o^)/*

頑張って働こう。



イベント行きたいなあ。

ぷりくらは詐欺です。

September 30 [Sun], 2012, 23:16



今日はスマステ小倉店にあるぷりくら機の一覧を作るために、朝からぷりくら撮ってたー
しかもコスプレで…

ぷりくら五枚も撮るのは疲れるね!!!!(*_*)




五枚撮ると詐欺具合がよーく分かるwww

全種類一枚目は真顔で、それ以外は全部ポーズ指定を忠実にwwwずっと笑ってたわwww


RUMOR


Heroine Face


BEAUTY MAKER


Love is...


Via D’oro



うん、ひどい(笑)

ぷりくらって怖いね!!!!(*_*)






3日まで頑張ったら休みだーーー
りょっかとごはん行きたいな。

4日は上峰店まで行くぞーーー
足引っ張らないようにしよう…







追記はしようこコス途中経過。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍架
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» ぽこくら大好き。 (2013年01月09日)
アイコン画像さやか
» ぷりくらは詐欺です。 (2012年10月04日)
アイコン画像りこ
» 髪色。 (2012年09月06日)
アイコン画像藍架
» 女の子キャラのコスプレ楽しい。 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» 女の子キャラのコスプレ楽しい。 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» 憂衣宛て記事。色々と酷いのでパス記事。 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» モノレールは天国。 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» モノレールは天国。 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» しゃみ会 (2012年08月30日)
アイコン画像藍架
» まいばーすでー (2012年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aik78/index1_0.rdf