ちかちゃん♪ 

2005年07月30日(土) 16時49分
今日は3ヶ月振りにチカちゃんに再会マジ感動もうI LOVE CHIKA CHANにとっては最高の日だったよ〜久々のチカちゃんは相変わらずめっちゃA可愛くて細くて白くてキャピキャピしててもう最高だったよまじ又惚れてしまったぁもう可愛い過ぎっもう時間が全然なくてショックゥ時間が止まって欲しいってずっとA思ってたよってか5日間なんて短過ぎだよっも〜〜もっとA居て欲しいわぁってか戻って来て欲しい

1週間終わったぁ〜(嬉) 

2005年07月29日(金) 18時29分
昨日は掃除夜遅くまでして(苦笑)やっとテスト勉強〜そしたら寝たのもう明け方で、6時に頑張って起きて学校行ってMarketingのクラスでテストを受けたぁ出来たかなぁナンテ少し思ってたら。。。先生答え合わせしてくれたんだけど・・・結構間違えてたぁみんな難しかったぁ〜って言ってたし。。。でもまぁ、終わったし幸せ後テスト1回と最後のFinal Managementのクイズもま〜ま〜できてよかったグループのディスカッションもどうにかなりそうだし。。。よかったかなぁあ〜〜〜週末ぅ〜〜嬉しいそれも今ちかちゃん居るし幸せ過ぎぃぃぃぃぃぃ週末大好きぃ
HAPPYBIRTHDAYYUICHI AND MARI CHANHOPEUGUYSWILLHAVEAFABDAYWHEREBERUR PaRtY hArDy U KNOW PARTY DOES NOT START TILL AI IS THERE LUV U GUYSMUAH

BED :) & HAPPY BIRTHDAY MIKA CHAN :) 

2005年07月28日(木) 18時45分
今日は新しいおうちに新しいベッドが届いたぁキャハハ嬉しいぃ〜〜MY BED*グフグフ*やっぱりMY BEDはイイねぇ〜〜今回は海が見える部屋なのでカバーも全てBLUEにしてみたよ大親友のじゅんちゃんにもらった毛布も水色だし合うぅ〜〜〜キャキャッキャ 午前中の授業BEDの配達があったので学校行けなかったぁテストのヒントくれたのにぃでも午後からのクラスは行ったよ〜偉いでしょ!?えっ!?当たり前ってぇ!?笑 学校に行く途中にグフグフアハそれをきっかけにムフムフムフ 幸せぇ 放課後バイトのお姉さんがテーブルくれたぁ嬉 欲しかったのは少し違うかったケド贅沢できないし安くイイの頂いたし嬉しいぃ〜〜〜 優しいクラスメートがノート見せてくれたりテストのヒント見せてくれるって事で Coffee or Tea に行きましたぁでもAお喋りに盛り上がちゃってぇ・・・アハハ でも楽しかったぁ本当にありがとうまどかちゃんじゅんちゃんダイチュキ でも今日は徹夜だなぁ〜笑 明日のテストヤバイッ 今日はアイの地元の友達CuTeで超可愛い・カッコイイ美香ちゃんのお誕生日おめでと〜〜〜う恒例の☆の子メンバーで楽しんでるかなぁ I wish I was there だよっ Hope u will have a WONDERFUL birthday LOVE U MUAH!!

HaPpY bIrThDay AyA cHaN 

2005年07月27日(水) 19時02分
今日はあやちゃんの3*才のお誕生日おめでとうマナちゃんから電話があってご飯行こうってなったので焼肉食べに行ったぁ久し振りにマナちゃんあやちゃんまりこちゃんに逢えて幸せぇ久し振りにみんなでいっぱいお喋りかなり盛り上がったぁ早くみんな戻って来て又みんなで遊びたいねぇKacieもバイトが終わってから少し来たぁアイは毎日逢ってるケドみんな久し振りに会えて嬉しそうKacieももうすぐCAに戻るから淋しくなるねぇ。。。Kacieは明日早いので4人でNODA BAR久し振りにみんなでカラオケなんかしちゃったぁあ〜〜やっぱり COME AGAINイイ過ぎぃ泣けるわぁ〜〜〜ん 久し振りにみんなに会えてHaPpYでしたぁ AND アヤちゃん HaPpY bIrThDaYです

sku & work :( 

2005年07月26日(火) 19時44分
昨日も今日も普通に学校&バイト大変だなぁでも学校はあと2週間と3日だし大好きなバイトも後2週間と3日せっかく慣れてCoworkersめっちゃみんなイイ人なのにぃめっちゃショックゥ一緒に入りたい人ばっかりだよ。。。やめたくないわぁサマーもなんだかんだ行ってもう半分過ぎてあと2週間とかなんだぁもうスグみんなが戻って来るそして明日からはチカちゃんがハワイに来るぅ嬉しいぃサマーの間にカハラも行かないとねっ早くお仕事休み取ってぇ〜〜PLZ

痛いぃ。。。 

2005年07月24日(日) 13時28分
ついさっきバイト先にスケジュールを見に行ったらco workerがモップしてて気が付かなくてぇ・・・普通に歩いてたら普通にキャー・・・って派手にこけてしまったぁ久し振りにあんなに滑ってしまったまだ誰にも見られてなかったからイイけど・・・co workerがアイの叫び声にビックリしてあわてて登場苦笑 恥ずかしいのと未だにジーんと痛いのが痛い。。。アハハってか心も痛いわぁぁぁぁぁも〜うっしらないよ〜〜

今日は朝からJianが家族で昨日行った家具屋さんに又行ったらしくて昨日2人とも欲しかったSOFAが1つ売れてしまってたらしくめっちゃビックリしながら慌てて電話かけてくれたぁう〜・・・んでもアイ一晩考えたんだけどまだ微妙なんだよなぁ〜そりゃ半額でめっちゃ良かったし欲しいぃって思ったケドでも贅沢しすぎだよねぇ〜苦笑 SOFAなくても生活出来るしねぇ〜・・・・む〜・・・ん悩むChong家さんも悩んだ結果やめたらしいぃ。。。で、Jianがアイの為に1日だけHOLDしてくれたみたいぃってかなんでそんなに優しいんだぁ〜確かにJianは優しい男の子だねぇ〜

今日はベッドのマットレスを色々見に行ったイイのがGET出来て幸せそしたらお兄ちゃんから電話昨日の出来事のメールを見たり今日のJianの事話したらお兄ちゃんすっかり寄り戻しなよ〜と。。。アハハ それはないんじゃない I dont know〜お兄ちゃんJianラブだよねぇ!! お兄ちゃんが来た時めっちゃJianよくしてくれてお兄ちゃんはめっちゃA感動したらしいぃ確かにめっちゃよくしてくれたもんね、Jianお兄ちゃんに男は顔よりHEARTだよと、言われたアハハ 分かる子だけ笑っといてねぇ確かにねっう〜・・・んでもより戻すことはきっと今のアイにはないと思うよ、お兄ちゃんもう1回あの助手席にはずっと乗っときたいケドねぇ

あ〜短い週末ももう終わりぃ明日からまた学校&バイト。。。今週も大変だわぁ さぁ、洗濯してこよ〜っと

HaPPyyyyy BiRtHdAy JiAn :) 

2005年07月23日(土) 6時22分
今日は元彼のお誕生日でしたぁ別れても覚えててそれも彼の知り合いの中で1番におめでと〜と、言ってあげたのがアイらしくてすっごい喜んでくれたぁよかったA22歳かぁ〜彼は大人なのか子供なのか分からない。。。笑 でも別れて初めて逢う事になったケド大人になってたかも少し落ち着いてたかもでも全然変わってなくて相変わらず超爽やかでしたぁ微妙は別れ方をしちゃったケドアイはずっとA普通に友達として仲良くしたかったので普通に逢えて嬉しかったよ色んな所に連れてってくれて本当に感謝優すうぅい彼ですアイの勝手な家具屋さんまわり・・・つまんなかったよね・・・ごめんでも2人ともあの気持ちぃ〜〜SOFA GET出来たらイイねっ久し振りの飲茶は本気で美味しかったぁありがと〜〜Birthday Boyなのにご馳走までしてくれてぇ。。。Thanx付き合ってた当時は週1多くて普通に週2とかで飲茶食べてたよね笑 なのに別れてからアイは全然食べてなくて6?7ヶ月振りの飲茶に感動だよアハハお仕事&学校頑張って夢のパイロットになって下さいナ誰よりも応援してるよぉ頑張れぇ *Good luck* とってもSWEETな彼だからきっとA素敵なかわゆい彼女がスグ出来ると思うよ To my good friend Jian very happy bday :) Enjoy ur day! As u know party does NOT start till Ai is there ;) muhahahaha thank u 4 da taking me today!! it was really sweet of u ya! Heaps of luv 今日は久し振りにちかちゃんといっぱい語ったってか話し聞いてもらったぁいっつもありがとうちかちゃんがいてくれて嬉しいぃもうスグ3ヶ振りに逢えるねぇ3ヶ月も逢わない事なかったからすっごい淋しかったよでもその分逢えるのめっちゃ楽しみぃ

・・・ 

2005年07月22日(金) 6時42分
ほんと〜にすっごい忙しい1週間が無事!?に終わり一安心サマースクールも後3週間嬉しいのかそれがしんどいのかぁ。。。本当に忙しかったわぁ

まずMONDAYManagementのクラスでテストあり 学校終わってバイトでも久し振りにJINさんに逢えていっぱいお喋り出来て楽しかったぁ超SLOWだったけど

TUESDAYManagementのクラスでクイズありぃ 学校終わってバイト山さんが帰って来たお帰りなさ〜い初出会ったケド噂どおり超イイひと今日もSLOW最近のハワイどうしたぁ笑 SLOW過ぎて今日は早くあがらせてもらえた

WEDNESDAYまたAManagementのクイズ。。。もう飽きたよ〜笑 それにグループのディスカッションのリーディングもらって泣きそう明日はクイズもテストもWであるのになのにその上にリーディングってちょっときつ過ぎじゃない明日のMarketingのテストの為にクラスメートのまどかちゃんじゅんちゃんとCoffe oR teaでお勉強 バイバイしてからもスタバで1人でお勉強でも集中力がぁ。。。おうちに帰る笑 前回悪かったので今頑張らなくてわぁ

THURSDAY今日はハードな1日。。。Marketingのクラステストだしそれが終わったら明日のpresentationの準備ぃぃぃぃぃでも午後のManagementのクラスでまたAクイズあるしまだReading読んでないしぃ昨日からうつ病気味のアイは泣きそう

ALOHAHAPPYFRIDAYMarketingのクラスpresentationも無事に終わり Managementのクラスもなんとか。。。でもグループディスカッションの方はアイのグループどうなんだろうぅ週末アイはちゃんと読まないと。。。でも多過ぎっ

学校が終わって新しいおうちに行って美容院に行ってイメチェンAGAIN自分に飽きてる今日このごろ美容院終わって新しいおうちの家具&生活用品探しぃ気がつけばもう外も真っ暗ぁぁぁぁぁ今日は疲れたぁってか今週は本当に疲れたぁぁぁぁ

HAPPY HAPPY anniversary my bro and Junchan:) 

2005年07月19日(火) 6時57分
HAPPY anniversary my bro  Junchanお兄ちゃんじゅんちゃん結婚記念日おめでと〜〜〜まだA新婚生活(笑)の生活はどうぅ〜2人で毎日POKE食べて変顔して楽しんでるんだろうなぁアイも早く素敵な新居に行きたいわぁこれからも末永〜〜くラブラブでSMILEたっぷりの夫婦で居てねぇ9月のやっとの結婚式(笑)誰よりも気合を入れて(笑)ハワイから参加するからねぇ又2人でハワイ来てぇ〜〜 I miss U guys 2 much早く逢いに来てねぇ Have a fantastic DaY FAB

ベビーシッター 

2005年07月17日(日) 16時30分
今日は朝からJulianのベビーシッターをしてましたぁ途中2人でめっちゃお昼ねしてたね笑 あ〜明日のテスト勉強するつもりだったけどJulianと遊んでて全然してないよ。。。ヤバイでもやっぱりとにかく赤ちゃんは可愛いぃ早く好きな人との自分の子供が欲しいですで、でもやっぱりまだイイかなぁ〜今は2人で新婚生活をめっちゃA楽しんでたいぃから勉強しなきゃ又長〜い1週間が始まるぅ今週は明日マネージメントのクラステストがあって火曜日から金曜日まで毎日クイズで金曜日マーケティングのクラスでプレゼンあるぅ長いなぁ。。。来週の週末は一緒に過ごせたらイイのになぁそしたらやる気もでるのにぃ笑 ベルト買うか今は悩み中。。。どうしよう・・・ねぇ〜あ〜早く週末になって会いたいね