(無題)

July 17 [Sun], 2011, 13:58
 
池袋なーう
 
 
普通に北辰帰りで制服でだらだらマックにいますょ←←
 
 
友達的にメイトとか同人あされないから今日は自重する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海老名あいこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月16日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵をかくことーー-これでも一応美術部なんです‥ょ←ぇ
    ・アニメや漫画読むことー-ぇ?腐女子ですがなにか(((
    ・語ることーー^^-甘いものと萌えがあれば何時間でもいける^^
読者になる
海老名あいこと申します^^
現在受験生腐女子ですがどうぞ仲良くしてやってください><


好きな物は、
忍たま、テニスの王子様、アニメ、漫画、乙女ゲーム(はるか、薄桜鬼、コルダとか)、絵をかくことなどなどです


今は、忍たまとテニプリ(時々乙女ゲーム熱)が熱いです!!

忍たま→主に3年、5年で3年はみんながいちゃいちゃしてんのが好きでどんなCPでもうまいです(^m^)
5年は双忍も、笹豆腐も好き過ぎて困る(^p^)

テニプリは幸村と塚不二が好きですー
でも塚不二好きさんにあんまり出会えないのでさみしいです→話しかけてやってください><

ボカロも好きです^^曲が素晴らしすぎる!ミクちゃんかわえぇ

ジャンルや好きなものが少しでもかぶってる方は100%承諾しますのでお気軽にどうぞ^^


&こめんともらえたら泣いて喜びます^^お気軽にはなしかけてくださいなーーー

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
由麻
» (無題) (2011年07月19日)
祐菓@てすとヲワタ!
» バトンもらったので← (2011年07月13日)
由麻
» バトンもらったので← (2011年07月11日)
遊兎麻
» 帰還^o^ (2011年06月18日)
いちり
» いてきまー!!!! (2011年06月13日)
えつき
» いてきまー!!!! (2011年06月13日)
祐菓(haru)
» 行きたい行きたいあーもう (2011年06月12日)

» 行きたい行きたいあーもう (2011年06月12日)
玲斗(とまちゅ)←
» おひさっしぶりです‥‥!追記に私信→玲斗様 (2011年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aik0316/index1_0.rdf