はいっっっっっっっ! 

March 27 [Fri], 2009, 17:05




なーーーーーーーーーーーんヶ月放置してんだーーーーー!





約9ヶ月ぶりですお久しぶりです・・・(><)!
本当に、かなりの間の放置ですみません;






なんでまたこのタイミングに出現したかというと、
"ロイヤルストレートフラッシュ 福岡公演" での、ありがとうを伝えるべく!


今回のライブで、初めてネット上から実際に会うことが出来た方がいるのです^^*
その方とは、「・'゚☆。Twilight of Real Life・'゚★゚'・」の さゆかちゃん!

結構緊張してしまったんだけど(笑)、お話することができて本当に嬉しかったです!
ライブ終わった後にも お邪魔してしまってごめんね(´`);
そして、本当にありがとう(^∇^*)!!
さゆかちゃん美人だった!!!!!(笑
またライブの時にでも会えたらいいね^^☆ミ



それから、ライブに一緒に行ってくれたお友達のお友達の方々!(笑
初めての生ポルノライブは楽しめましたか?楽しかったよねっっっ!?(笑
次のライブの時にも、またお話しましょう!ありがとうね♪




ライブの感想は、もーーーのすっごく書きたいことがあるんだけれども
まだ全公演終了していないので ネタバレにならないようにやめておきます。


今からライブに参戦する方々!本当に楽しいから!!!!!!!(笑
家に帰ってきて体重計ってみたら1s減ってるから!!!!!(←暴れすぎて(笑)

おもいっきり楽しんできて下さいねっ\(´∀`*)/!!



それでは!

じゅーん 

June 26 [Thu], 2008, 16:58


6月初めての更新ってどういうことだよーい!(何


痛い立ち位置買ったっすよb!
ナイトトレインがよさげだと思いましたー☆★

んで、スペシャルページで映像みたんですが・・・


 素 晴 ら し く お も い ぜ !!!


ちょくちょく映像が止まるおかげで、
岡野さんの半目とか 晴一さんの半目とか見放題だよ!(笑)


FCスタッフレポートでの2人のコメントは、
言い方とか、その場面がすごく想像できる(笑)



それと、ロマポル淡路1日目参戦が決定しました!
地面が全部同じ高さなので、前が見えるか心配ですが・・・(笑)
楽しんできたいとおもいます!



前に言っていたポル来たのレポですが、
書いていた紙をなくしたので(オイ)
見つかりしだいアップしたいと思います!!すいません!
確か会報にのっていた、ポテトができあがるときの音の話もありますんで!(笑)




あーナイトトレインよいなぁ(´∀`)


ふふーん(゚ ∀ ゚) 

May 13 [Tue], 2008, 21:48
 


これはどうした事態なのか。




何が起こっているのかよく分からないようちには ははは(゚∀゚)


皆さん「活動休止だ」と言っていますが、

ただ単に、「俺たちこれからアルバム出したり活動しても、20thライブまでライブはしないぜ」宣言と

ものすごくポジティブにとることはできないのでしょうか ははは(゚∀゚)


「NEXUS4/SHINE」が夏に発売予定ってことは、

もう少しの間は、L'Arc~en~Ciel として活動するのかな ははは(゚∀゚)




今日は白目顔文字祭りっすよー(゚∀゚)(゚∀゚)







追加:

「NEXUS」って、「絆」って意味らしい。

・・・「NEXUS4」は(メンバー)4人の絆という意味なのかな?と勝手に思ったり。

本当にそんな意味だったら、今度のシングルって凄く明るいよね。

「SHINE」は「輝く」だし!


前向きにいくぞ!

あなたがなたでここにいたら 

April 09 [Wed], 2008, 19:29

記事書くの2ヶ月ぶりだ・・・!やばいぞ(´□`; )!



この2ヶ月の間に、いろいろなことがありました!

「ポルノグラフィティがやってきた」に参戦!会場時間に間に合わず、整理番号が関係なしに・・・;

あなここ発売!

ラルクのライブ(THETER of KISS)に参戦!うさぎ耳をつけてる人がいっぱいいた!

中学を卒業、高校合格・入学!

ポルきたDVD発売決定!!!



ポルきたは、MCとか書き留めているのでレポをアップ出来ればなと思ってます!

それと、DVD安いよね!!! 最初、間違いかと思った!(笑



それでは また!

まじで 

February 08 [Fri], 2008, 22:08
お久しぶりです!!!
何の音沙汰もなくてすいません・・・m(・ω・`)m

受験が終わるまでは、こんな状態が続くと思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!!!(必死

コメも返していなくて、ごめんなさい!!
今そちらに向かいますですよ!!(何



そして、いつの間にか「あなここ」発売日が近くなってることに気付く。

 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

めでたいんだよ 

January 04 [Fri], 2008, 17:25
      

         今年もどうぞよろしくお願いします!

            そして岡野さん結婚しますね

              ーーーーーーーーーー

                ーーーーーー


 おめでとうございますーーーーうっぅぅっぅうぅうぅっう(TдT)


そりゃあ、すごい嬉しいことだから心から祝福したいんですけどね....

失恋したときみたいな寂しさがずっと残ってて、なかなか消えません。

でも、1番最初に love up!の会報で発表してくれたことは すごく嬉しかったです。

そのことや相手の方のことを知って、本当に岡野さんは優しい人だなと思いました。

岡野さん、幸せになってくださいね!!!!!



よし!1月中には心の整理をつけるぞ!(笑

Mステ直後 

December 22 [Sat], 2007, 13:46


「わっわわわわっわわっわあわわっわっっっわわ!!!


 ゆゆゆゆゆゆきひろさん!!!


 ききっっっっききんぱっぱぱぱぱつ!!!!!!!」



軽い精神混乱状態に陥った自分。




岡野さん、減量成功おめでとうございます!
私も減量したいでございます!
ライブまで、あと28日!
とりあえず走るでございます!


まだ少し精神が混乱してるでございます。

武道館に行きたい!そして何気なくスキン変えました!冬仕様! 

December 02 [Sun], 2007, 20:19
なんだかんだ言って
理由はともあれ3日連続更新。

このブログ始まって以来の快挙バンザーイヽ(´▽`)/!


とかね。たまには喜ぶことも大切なんだよ。多分。


話変わりますけど、ずっと思っていたことがあるんです!
そして、今まで忘れてたんですよ!
今思いだしているので早速言います。

いいとも青年隊の片一方の方、ただすけさんに似ていませんか?

今「あぁ!」と思った人は挙手!!!
いまいち顔が分からないという人は、
いいとものオフィシャルサイトに写真が載っているので見てみて下さい!


ここで突然、あなここの感想を言います!
詞が素敵
Aメロの部分が特に、映画の主題歌という感じがする。
Bメロの終わりから、Winding Road のサビにいけそう。

本当に、Bメロの終わりの所からワイロのサビにいっても
あんまり違和感がない!
詞、素敵ですねー。さすが晴一さん!
反省文書いて誉められただけのことはある!(笑

ついに9thライブサーキットが始まりましたよ!('▽'*)
皆さん頑張って下さい!!!


追記ではバトンします!

嘘つきは泥棒の始まり 

December 01 [Sat], 2007, 23:16
ってことは、うちはもう泥棒の始まりなのか。

明日って言っておきながら・・・明後日に更新してすいません。


そして 今日も時間がない!
お昼の12時なんかに起床するからだ!
自業自得だ!



明日こそ真面目に更新予定!!!




・・・あくまでも予定。(おい

ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいty 

November 29 [Thu], 2007, 22:37
・・・もう記事ができあがるってときに、
インターネットで問題が起きて 書いてた文章が全部消えたあああああああ
これは、泣けないほどショックだ。
あなここ宇宙初O.A.を聞きそこねて録音しそこねたときよりもショックだ。


1ヶ月も更新していなくてすいません!!!
明日、もう一度書くぞ!!!気合いだ!!!



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ありがとうごさいます☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» はいっっっっっっっ! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» はいっっっっっっっ! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» はいっっっっっっっ! (2009年05月06日)
アイコン画像あき
» じゅーん (2008年10月04日)
アイコン画像皐月
» ふふーん(゚ ∀ ゚) (2008年06月15日)
アイコン画像さゆか
» あなたがなたでここにいたら (2008年05月08日)
アイコン画像あき
» まじで (2008年04月02日)
アイコン画像あき
» まじで (2008年04月02日)
アイコン画像皐月
» まじで (2008年03月25日)
アイコン画像さゆか
» まじで (2008年03月16日)
ウチの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayane
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Porno Graffitti大好きです('ー'*)!!憧れです!!
読者になる
ポルノ中心の内容になっていくと思いますが、いろんな事を書いていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!!!!
ポル友・メロ友も募集中です
http://yaplog.jp/aik0-lovemusic/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる