はぴぃ..★ 

July 31 [Tue], 2007, 23:24
今日ゎ朝から嫌なことばっかりでした..

お湯が指にかかってやけどしたけん、やけどのくすりをさがしました。
みつけました。
ふたをあけたら、クリーム状みたいな感じの塗る薬が、乾燥してカピカピにかたくなっててつかえませんでした。
部活に行ったら、一生懸命いろいろ考えながら行動してたのに、コーチに怒られました。
でも今日ゎ、キャプテンな○ちと一緒にバスで帰りました。
いっぱいかたったネ..♪
バスをおりたあとの坂が死ぬかと思いました。
日焼けしそうだったので、ジャージをきて頭にタオルまいて坂をのぼりました。
完璧に変人でした。

ヾ(楽*´∀`*)ノ" 

July 27 [Fri], 2007, 19:27


今日は大会・?があってスゴク楽しかったよ―!!!!



騒ぎまくったし!



でも朝7時から今さっきまであったけンばり疲れたぁーー!!



今日は早く寝らムばぁやね。。。。


明日・明後日休みやし!!ゴッつ嬉しス



愛梨、川祭り楽しかったねーー!!!


愛梨ゎ彼氏とラポラポしよったしね



何があったかエロー!!!笑










     バスの中から外の人に手を振ったら


           笑顔で返してくれたので



      テンションが上がりました。
                  
                  
                  坊主のお兄さムありがとう!!笑








                      めぐみでした

楽しかったね..♪ 

July 26 [Thu], 2007, 17:15
めぇぐー

川祭り最高やった


そんあとも...
せかったあ⌒

あいりゎ11時半ぐらいに帰ったあ..


ママーに怒れたけんネッ

当たり前ってね


夏休みあいだ

いぱ〜ィ遊ぼうね---

やばぃ.. 

July 25 [Wed], 2007, 17:26
めちあ!


楽しみー(○'v`$*)⌒☆

どぉしよ・・ 

July 20 [Fri], 2007, 17:46


どぉしよ・・・まじでどうしたらいいかわカンない・・。


もぉ1人でいよっかなぁ・・。



学校って辛いね


でも今日から休み!!


超嬉しい!!!


愛梨いっぱいあそぼーね!!


部活辛いなぁ

 



      お祭り楽しみ!!


                めぐみ

もーやだー 

July 19 [Thu], 2007, 20:56
もぉだめ。

ほんと無理。




学校楽しくない

ってか楽しい楽しくないのレベルじゃないし



あぁーもぉ


ほんとに消えたい


                             めぐみ

(○*丱*●) 

July 16 [Mon], 2007, 23:19
髪切りすぎた...



もぉちょっと長くする予定やったとよォーて。




でも、もうどうしようもなかけんよかけどッ(∀)★


今度ゎちゃんと伝わるよぉにゆわんば◆.*゚(¨qq♪


台風ぢあム!! 

July 14 [Sat], 2007, 17:37
九州に台風きとるょーて!


そんせぃで部活休みになったしィ(●p`-A-)ノ

暇かあ。


でも今日ゎいい事あった.*゚◆(¨qq♪

マジ幸せ...

キツい。。 

July 11 [Wed], 2007, 18:52
はぁぁ・・・。


最近友達とうまくいってなくて

学校楽しくない―。

ほんッと素直になれないから――

すれ違ってばっかりみたいな。

あ゛ぁ゛ーあ”。。




だからもぉ勇気を出して明日ちゃんと話すよ―。。。


まじきんちょーする!!





(あたしって生きてる意味あるのかな)みたいに思ってしまうー。


そんなこと思うのは良い事じゃないって分かってるけどね。





まぁ、頑張ろ⌒っと。

(涙P0дxq`o) 

July 04 [Wed], 2007, 23:57
今日ゎ職場体験2日目で、とても疲れました。

帰ってきた瞬間ベッドに直行でした。


そのまま9時ぐらいまで寝てました。

明日で最終日なので、頑張りたいと思います。



あいりでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aik-megs
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ヾ(楽*´∀`*)ノ" (2007年07月31日)
アイコン画像愛梨ょーン(∀)ノ
» ヾ(楽*´∀`*)ノ" (2007年07月30日)
アイコン画像めぐみ
» どぉしよ・・ (2007年07月23日)
アイコン画像あィリ
» どぉしよ・・ (2007年07月22日)
アイコン画像めぐみ
» キツい。。 (2007年07月18日)
アイコン画像あいり
» (○*丱*●) (2007年07月17日)
アイコン画像散歩中の学生ジョニー
» キツい。。 (2007年07月17日)
アイコン画像散歩中の学生ジョニー
» (○*丱*●) (2007年07月17日)
アイコン画像めぐみ
» (´οДο)ハァ… (2007年06月19日)
アイコン画像愛梨
» 最悪... (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる