そうそう 

2006年12月17日(日) 21時07分
最近ね、私の友達のことをブログで悪く言う雌豚がいてねー、自分のこと上流階級だとか、病院の関係で性転換しなきゃいけないとか馬鹿なことばっかり書いてるのよ。
この低脳雌豚が
さっさと死んでね?

お初? 

2006年12月17日(日) 21時01分
どうもー愛香です?
この日記をね、友達に作ってもらったんだけど、何この名前…喧嘩うってんのかしら??
ま、あながち間違いじゃないから良いけど(笑)

金曜から今日まで神奈川にいました。
3日間だったけど本当あっという間だったなー
いろいろ積もる話もあったのに時間が足りないっ?
しかも寝てるヤツいるしー
次逢ったとき覚えときなさいよ?

そうそう、友達宅で某バンドのDVD見てたんだけど(▼∀`)カワユス(ぁ)
(`∀´)マジキモイ
あ、愛香は基本的に『けなし愛』ですので?
彼のことを決して嫌いな訳じゃないので?




別にねー基本的にSだけど、恋人の前では可愛くすんすんしちゃう時もあるのかもよ?(笑)
T君みたいに?(笑)


今は帰りの電車の中。
後30分位で着くかな?

来週は髪赤く染めます?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aik-a-to-d-in
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる