日曜奠 

2006年09月17日(日) 0時20分
日曜わだL1すきな日奠
ロ1番あがる気がするマフ
でも〜今日わぼちロ2やったな
まあ昨日よりわあがった∪満足ヒ
元つけてくれた一見サンL1かなかったな〜
一生懸命L1L1わけ∪よったム
俺、男やめようかなとかL1L1だ∪たム
L1やロ2緊張∪たら誰でもたたへんねん
自分ダケぢゃなL1よって思わせよう大作戦奠
はL1失敗」
もう手におえんわ」
今日あがってくれた人わみんなよか人やったッ
明日わ休み奠
かL1もん行こうッ

よかったあッ 

2006年09月09日(土) 0時09分
今日も仕事奠
店来て準備∪よったら胃が猛烈に痛くなったメモ
痛み納まってロ1時間遅く出勤∪たミ
今日わ一見サンあがってくれたマ
よかったあッ
髪型、化粧も研究∪てみて今日めっちゃ人の反応よかったゥ
明日カラやなッきっちり稼ご
泱セ日もあがりますように
汢ノぢゃありませんように

今日もォ 

2006年09月08日(金) 0時20分
今日起きたら目はれとった」
めっちゃぶさL1くな顔」
今日もなぜか一見0メモ
馴染みサンのみやった
こんな日わマヂ馴染みサンに感謝するミ
馴染みサンおらんかったら坊主やュュュ
明日カラやなゥ
気合L1入れなお∪て頑張ろうマフ
一見あがらな馴染みサンもできんゥ
今日わホント馴染みサンありがとおッ

…ュ 

2006年09月07日(木) 0時16分
今日わねめっちゃ嬉∪くて悲∪か事のあった
仕事ちうもずっと考えよって集中できんやったミモ
今日笑うとかムリュ
当たり前に一見0叩きだ∪たォ
馴染みサンのみォ
玄関に座っとる時なL1て∪まった・・・
ホントにかな∪かった・・・
目はれる∪化粧ぼろL1∪ワ
今日わマヂおちた日やった」
早く元気になってねゥゥ

休みッ 

2006年09月06日(水) 22時06分
ブログ作ってみた
頑張って書くぞヒ
今日わ仕事休みやたッひさびさゆっくり∪た奠
かL1もの行ったらL1きなり雨ふりやがった」
洗濯物ほ∪てんのに」
傘もねぇ∪」
まぢむかつく」」」
家帰ってきてご飯たべて掃除ュュュ
せっかくシーツ洗ったとに生理やけん血つけて∪もたノ
またむかつL1たッ
明日わ仕事頑張らなきゃマフ
泱セ日わあがりますように
汢ノになりませんように
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる