お待たせしました 

2006年08月12日(土) 9時45分
飴さま、絵が完成しましたー。
やり直し、新注文はいつでもどうぞ。

むっはぁ 

2006年08月07日(月) 9時58分
夏休みあと少しだよ
あぁもぅ最悪ですよ・・・学校行きたくない~~~

変換バトン 

2006年08月04日(金) 18時47分
■変換バトン

ルール:お題を一発変換する・やったらお題を一つ増やす

01.あいーん→亜いーん
02.どっくふーど→ドックフード
03.こまねち→こまね血
04.みかん→ミカン
05.だっちゅーの→奪チューの
06.りかちゃん→里香ちゃん
07.ふぉー→フォー
08.・・・→/・・
09.きれてないっすよ→切れてないっすよ
10.かんじゃにえいと→患者に栄と
11.やっさん→厄産
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→カトゥーン
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.かんじゃに∞→ 患者に∞
18.おんざれぃでぃお→オンザレィディお
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご→起きた相互
21.むひょうとおる→霧氷と折る 
22.なしょなるからたいせつなおしらせです→ナショナルから大切なお知らせです
23.たこやきないかなるんたったー→たこ焼き内かなるんたったー
24.といすとーりー→問いストーリー
25.でなどぅす→デナドゥス
26.あけおめことよろ→あけお目こと四炉
27.あばらいれんじ→亜払いレンジ
28.ならしかまる→ならしかマル
29.あかさたなはまやらわをん→赤さ棚はまやらわをん
30.うえんつえいじ→有縁杖維持
31.もんくあっかごるぁ→文句あっかごるぁ
32.ろくどうむくろ→六道むくろ
33.くはは→区母
34.いく→行く
35.えちゃちゅうどくなおしたいな→得ちゃ中毒治したいな
36.すかっとしたいころにどうぞ→スカッとしたいところにどうぞ
37.それはきのせいですからあんしんを→それは気のせいですから安心を
38.ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
39.げんそうすいこでん5→幻想水滸伝5
40.はいすくーるきめんぐみ→ハイスクール鬼面組み
41.さいがぁー!おまえはおれよりつよいのかー!?→際がぁー!お前は俺より強いのかー!?
42.もえしぬ→燃え死ぬ
43.さらんへよ→差ランへ四
44.きれいなじゃいあんをあげましょう→きれいなじゃ慰安を上げましょう
45.ごん・・・おまえはひかりだ→言・・・お前はヒカリだ
46.へたれるーきーのさめまる→へたれルーキーのさめマル
47.しののめこん→東雲紺
48.くるーぜたいちょう→クルー是体調
49.とのむらひさし→殿村久
50.あたしのなはまつりか→あたしのなは祭りか
51.けいんこすぎ→毛インコ杉


デカイ 

2006年08月01日(火) 14時45分

こんにちわ。ちょーっと絵がデカイですが。
うちの子を書きました。黒いリヴなんですがアレンジしてみました。
そして少し怖い。

ブーイングの嵐 

2006年07月31日(月) 10時57分


おはようございます。いくほです。
先ほどまで夏休みの宿題とやらをやっておりました。めんどいです。
父に言われたんですよ。「今年は自由研究とアイデア貯金箱と習字をやりなさい」


・・・イヤだよパピィ(死語)
しかし逆らうと天罰が下るので仕方なく習字をやっておりました。
「大地を耕す」でした。もう耕す気力もありゃしません。
なので今から寝ます。
本当はアイデア貯金箱と自由研究をどんな感じにするのか考えなきゃいけないんですけど。
夫婦共働きで家に一人でポツン・・・なので寝ます。
おやすみ。

お菓子バトン 

2006年07月28日(金) 9時59分



愛しの名無したんからお菓子バトン!いっくよー


1 お気に入りのお菓子
小食いだからお菓子はそんなに食わないね・・・。
え、えと・・・チョコパイ?

2 土地のお菓子
ひ、ひろしまっつ!(は
もみじまんじゅうかしら(´∀`)

3 懐かしのお菓子
懐かし・・・?
まだそんなに生きてないっすけど。
かりんとうかな

4 うまい棒の味
サラダですかね!
てかそんぐらいしか食べないです。
あ、あとチーズとか?

5 「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い出すのは
モリナガん〜

6 和菓子と洋菓子
どっちも美味しいとおもいますよ
でも好きなお菓子でおもいつくものといえば
どちらかといえば洋菓子にかたよりますね

7 ついつい買ってしまうお菓子
ポテトチップス!
夏限定の夏ポテトとかサイコーですぜ

8 食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
リアルに一日かな(´∀`)(つまらん)

9 もう二度と食わないと決めたお菓子
くず湯。マズイ。ありゃ地球の食い物ではない。

10 おまけのついたお菓子を買う?
昔はそうだったかな。
あんまり買ってもらえない貴重なもの(´∀`)

11 好きなケーキ
ミルクレープ!
口に入れるととろーーーーーーり。
あぁ食べたい!

12 駅の売店でよく買うお菓子
ほし梅みたいなのをよく購入します
俺はおばあちゃんか

13 譲れないこだわり
ごめんみつからん!(´∀`)

14 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想。
すいらく氏  『ガム』
ふじこまたん 『プリン』
うわああごめんなさいこれあくまでも予想ですからごめんなさい
ちなみに私はミルクレープでしたv大当たり(´∀`)

PICT(またですか) 

2006年07月27日(木) 10時07分
またまたお絵かき。
今日の絵はなんかエロイ目つきの猫の擬人化ですかね。
なんか左目に「萌」の一文字が・・・!

今回は2回、ブログ投稿します。
一つは、この絵で一つはバトンですよ
では(・∀・)ノシ

そろそろ・・・? 

2006年07月26日(水) 9時36分
今日メロメロパークにログインしてみると、アールグレイのメロ度がUPしてました。
今ししゅんきなんですが、友達の子はししゅんきでアールグレイより一つ上の段階・・・
そろそろアールグレイが進化してもいいんじゃないかな~・・・と。

メロニュース 

2006年07月25日(火) 11時37分
今日はメロメロパークについての記事です
左下にもいるアールグレイをつれてマイホームをプラプラしていると・・・・

ソラマメ(?)を2個GET!!!

しました♪
一つ目は一ポイント。二つ目は花のテーブルでした。(丁度こんなの)
ほかにも見知らぬ方のブログにてウグイスGETもしました!


話題はすこーしズレルんですが、もう一匹メロを飼おうかな〜・・・と。
アールグレイが十分大きくなると二代目があるんですけど。
でもまだイロも変わっていない・・・まだまだ遠い道のりです

うれしい! 

2006年07月24日(月) 10時16分
今日ブログにうれしいことが二つありました(^^)

一つ メロのアールグレイを設置!

一つ うれしいコメントが・・・!

コメントは絵についてでしたので調子にのってまた書きました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび汰
» そういえば (2006年07月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる