お知らせ 

2006年02月08日(水) 20時10分
一旦ブログを変更しようかと思います。
理由はイロイロ有ります
使い慣れたこのブログを手放すのは結構いや!笑
でもまぁ。このまま残す気なのでまァいいかと・・・。
たまに更新されるかもしれません。
もしかしたらこっちをまた更新し始めるかもしれません。笑
明日からもずっと書いてるかもしれないというあいまいな感じですが。
(それほどヤプログがすきなんです/笑)
新しいブログを知りたい方はコメントか,
直接メールをお願いします。
あ。別に直接言ってくれてもOKです。

まいねーむいず・・・ 

2006年02月05日(日) 21時20分
今日は、バイト終わってから友達(♂)
とご飯食べに行きました。
半年に1回位遊びに行くんですけどもね?
ご飯を食べた後。
彼は言いました。

待ってるのは 

2006年02月03日(金) 22時21分
私が待っているのは
メロンソーダじゃなくてコーヒーな男の人です。笑
今日友達と話してて、ちょっとしたヒットでした。

今日はYさんとメールしてます。
(↑現在進行形/笑)
「雪合戦がしたい!」(私)というと、
「小学生やん!」と言われました・・・。
違うよ・・・。一番白熱するのは中学生だよ!
血と汗の戦いなんだよ!?(意味不
どんなメール送っても律儀に返してくれる所がいいですね。笑
返信はトテモ遅い気がしますけど。
そこはいっつのーぷろぶれむ!

今日は、おともらちの彼氏に切れてました。笑
だって・・・。何かが違う!何か違う!
なーんか・・・。でも・・・。
私がきれる事じゃない気もするけどね?
てか、今日生理痛で死にそう!痛すぎる。

ぁー。実力テストかえって来ました。
私数学わかりませ〜ん
私日本語わかりませーん
結局何も解りません!笑
でもいつもよりちょっと点数良かったからまあ良いか・・・。

ばいつー 

2006年02月02日(木) 21時53分
ぁー。今日もバイトでした!びゃいとでしゅいた!ワラ
なんか疲れたなー。
最近バイトしてるときが一番楽かもしれないですね
そういえば今日友達に「私の心配なんかしてないやろ」
ってゆわれて軽く┌|゜□゜;|┐ガーン!!でした。笑
うちは冷たいからね。人当たりが。笑
ゴメンなさひ・・・。マヂめんどい仔やろなぁ私。ワラ
んー。優しい言葉とかかけんの苦手やねん!
意外とイロイロ考えてるのよ?笑
まあ。思ってるだけじゃ何にも伝わらないけど。
んー。永遠の課題ですね。
表現するのキライですから。
話すより聞く手ですから。
友達に優しく生きましょう。そんな気分です。
そういえば、日の当たる席になりたい。がっこーさむい!

20日 

2006年02月01日(水) 19時17分
ぁー。お久しぶりです。
本当に書く気分じゃなかったので書きませんでした。笑
携帯をWINに変えたんですけど。フル着取れるサイトがわかんない!
誰か本気で教えてください。でも何のフル着が欲しいのかって
言われても解んないけどね?笑

最近、エルレ聞いてるとノリノリです。
めっちゃいい歌が一杯あるんですよ!
最近友達もはまってくれています!早くCDに焼かんと・・・。
でも忙しいから最近パソ触ってないし・・・。
ってか今まさに触ってるけどね?笑

最近友達好きですよ。
Mさんに嫌われ始めた気もするし。
自分のテンションがイマイチあがらないのもあるけどね。
何か、全体的にほんわか好き。ワラ
むかつく事もあるし、それ酷いよな?ッてこともあるし
面倒なことだらけだけど・・・。
皆さん仲良くしていきましゅおぜ。…ぇ?ワラ
とりあえず、今は買い物に行きたい。ワラ

何かいきなり心臓がドクッ!!ってなるん!
マヂ怖いんですけど!笑 こういうのは・・・なんていううんでしょう?

コレヲ人は最悪ーと言うのだッッ 

2006年01月20日(金) 17時42分
愛は白い渦に消えたマーメイド
孤独を選んだ心も
海に映る月も揺れてたけど
帰らない いつまでも
これ以上傷つかずに済んだ明日が幸せかい?


こんばんわ。お久しぶりですね
ちょっとやばい事態に陥っていたのですが、
まァ・・・良いかと言う感じに落ち着きまして。更新再開いたします。

今日はもう、学校終わって結構すぐに帰ってきました。
皆忙しそうだったので・・・。笑
でも、帰る前にまず2学年室に行って数学のプリントをGET
それで何故か1回教室にもどって今度は大職へ
途中。シンバにちょっかいを出す事も忘れずにコラ
数学の先生に詳しい答えを貰いに大職に行った所。
野球部が説教食らっており。
すっごくきまずい雰囲気が漂っておりました。
で、あんまり詳しくも無い詳しい答えのプリントをGET
そしてまたシンバにちょっかいを出す事も忘れずにコラ
…ァ。漢字プリント出してないやん・・・。
まァ…いっか。(良くない)

そういえば土日ともバイトだ
土曜日は、2時からと言うまた微妙な時間。
でも朝寝れるからいっか
何か日記って言うよりも独り言みたいになってない?笑
とりあえず今から晩御飯作ってきマース

焼肉…胃がちぎれるッッ 

2006年01月15日(日) 0時30分
今日は、バイト先の方々と焼肉に行ってきました。
最初は、ちゃんと輪に入れるか心配だったんだけど・・・。

その前に!!最初に集まった時に
何人かは集まってたんですけど。皆おしゃれすぎて、
自分がその場にいることがハズかしくて堪らなかったです。
とりあえず、みんなの後ろに隠れてみたんですけど。
隠れ切れませんでした。笑

席は5.5に別れてたんですね。
座った席が、年の近い人がいない!!どうしよう!!
って感じであせったのは最初の2.3分で後はかなりなじんでました。笑
皆さんバイトのときとはやっぱり違って、楽しかったですょ
意外な一面を見ました。笑
今まで怖い怖いと思ってた人がすごくいい人で、
あ〜もっと仲良くしとけばよかったなぁ・・・とかすごく後悔です。

で、焼肉食べ過ぎて、胃痛発生・・・。
でもその後、2次会(と言っていいものか・・・)で、
デザートを食べに行きました。私は、ドリンクバーとアイスで、
もう・・・駄目!!これ以上食べたら口から出てくる!!って感じでした。
このときの席は、前に怖いと思っていた、Y君で、
斜め前にでっかいパフェを食べてるK君。
隣には人のアイスを食べる丸チャンで…。
すごいしゃべりました。笑
テンションMAXです。笑
何か恋愛とか語ってたような・・・。笑
みんないい人だなーーーと思いながら楽しい時間でした。
正直まだ帰りたくなかったですね。笑
また皆で行きたいなー。今度はお寿司とかあっさり系で・・・。笑
さすがに明日胃痛で死にそうな気がしますね・・・。

なんか、私は怖いらしいです!笑
皆に言われましたよ?心外やわー。
めっちゃスマイリーやん
真顔が怖いのかなー?それって顔自体が怖いってこと!?笑
これから笑顔でいるように心がけるぞッッ

アー!!ミスったな・・・ 

2006年01月07日(土) 23時44分
Oh GIRL 君がなくした
恋の事を聞いたよ
正直高鳴った胸
そんな自分が嫌になる


何となく、寝子タンが長文更新してたので、長文更新したなった!
(↑流されやすい人です。とっても・・・すごく。笑)
今日はバイトもなく、雪も降ってるし、
何となく微妙な始まりやったんやけど、
京都のおばあちゃんちからお年玉と、黒豆が到着
おばあちゃんちの黒豆はマジでおいしいですよ。
んでね。今日は久しぶりに母上とデート
ガストに「焼きたてフルーツパイ」を食べに行って、
おごるはずやったんやけど…なんか機嫌が良かったらしくて
お母さんが払ってくれました
その後は、雑貨屋さんに行って、ミュールを購入して、
最近買った香水「ナオミキャンベル」を入れるアトマイザーを購入。
ナオミキャンベルは、甘くてマジでいい香りですよ!!
私甘い香りの香水大好きなんですよね
マジで理想的な香水になっております!

で、その隣の「しまむら」に行って(笑)
服を2着購入。後やっと学校で使うひざ掛けを購入。
めっちゃ可愛い豚さんのを発見したので
あと、ふわふわの付いたパンプス用の靴下。
買ったのは。ボーダーのニットと、白いファーつきの何か・・・
私っぽくない服。(笑)これはね、母上に唆されて買いました。
皆さん私に白は似合うと思いますか?笑
本気で聞いてみたいですね。誰か意見よろしく!笑
お母さんと一緒に買い物は、久しぶりやったんやけど。
買い物してる時のお母さんは好き。笑
めっちゃ無邪気な少女のようですから。ぇ・・?笑

明日はバイトだっ!!でも明日は6時から10時って言う
夜のバイトなんでね、朝昼は全然暇って言う・・・。
宿題やらなあかんなぁ・・・。後は数学だけなんですけども・・・。
ぁー。痩せたい。冬はやっぱり太るしかないのかしら…?
冬休みに私は家族全員から。
「お前足むっちむちやで?」と言われる始末です。
どうしましょう・・・?ローカーボダイエット始動ですね。

そういえば、写メ日記を新たにしときました。
この前の奴何故か更新出来なくなってたんで。
これからは、買い物日記にしていきたいと思います

MY BEST LOVER FOREVER YOU 

2006年01月06日(金) 10時36分
例えば誰かの為じゃなく
貴方のために
歌いたいこの歌を


よし。今日は5時からバイトな物で、
朝から更新しまっすァ…最近更新まちまちだけど許して
最近自分の家に居ずらいのねー。
何か親が怒ってます。何故?笑

昨日は、久しぶりにバイトが休みだったので、
起きたのは11時過ぎ、
その後は、部屋でDVD&ビデオを見てたきがしますね。
「ブリジットジョーンズの日記」
「パールハーバー」
「ターンレフトターンライト」
「アルマゲドン」

そのほか、色んなビデオを見て、
自分的に結構ブリジットジョーンズの日記は
面白かったもっと微妙やと思ってたんだけど、
ついつい2回も見てしまいました…。笑

そして、夜中に「一週間の恋」と言うドラマがやってて
完璧にチェック設定はなかなかムリヤリだったり、
思いっきりチョコと車と携帯の宣伝があったりしたけど、
全体的にほんわかで、いい感じでした。

ダイエットを決意した日 

2006年01月02日(月) 23時53分
粉雪ねえ 心まで白く
染められたなら
二人の孤独を包んで
空に返すから


お疲れさまです…なにがだよ。
とりあえず今日もバイトバイトバイト。
お腹が痛くて吐きそうでふらふらしててもバイト
さーて、新年早々拷問に耐えた気分だよ
今日は、何となく淡々とバイトをしていただけでしたね。
お客さんは一回に来る量は適度だったんですけど、
途絶えないそして皆さん新年2日目にして
もう和食に飽きたのか!?…日本人って全く。
しかも1月8・9日もバイト。8は3時間9は4時間
ていうかね。3時間とか要らなくないですか!?

ところでところで、里見八犬伝いいね
私こういう歴史っぽいドラマ大好きなんですよね。笑
毎年この時期はこういうのやるじゃないですか、
今年は、キャストがなかなか下手な奴はいなくていい感じでした。
でも、2夜連続っていうのはストレスたまるね?笑
4時間でも5時間でも見るから、
1夜で終わらしてあげてもらえませんか?

明日もバイトだッ!!がんばるぞい!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» お知らせ (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月05日)
アイコン画像わん
» お知らせ (2006年02月08日)
アイコン画像ゆーぢ
» まいねーむいず・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像亜姫
» 焼肉…胃がちぎれるッッ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆーぢ
» 焼肉…胃がちぎれるッッ (2006年01月16日)
アイコン画像亜姫
» 睡眠って大事なのよ? (2005年12月28日)
アイコン画像わんサン
» 睡眠って大事なのよ? (2005年12月27日)
アイコン画像亜姫
» びっくら!! (2005年12月18日)
アイコン画像ちゅだこ。
» びっくら!! (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる