おりょ? 

December 25 [Mon], 2006, 2:24
記憶ぶっ飛びキタ===(゜∀゜)===!!

過呼吸 

December 21 [Thu], 2006, 4:59
バイト先に行くと決まって過呼吸が30分はでっぱなしになってる。ねむれず。よく生きてるな自分。ピークになると脳内で小人達とお話ししてる。大体自殺の話。つかよく小人達と話ししてる。世間話とか。お陰でリアルで記憶がないつーか忘れてる。ちゃんと聞いてないから。

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 2:38
寝れない動悸過呼吸どうすればいい?眠剤欲しい薬でぐっすり眠りたいリタロヒハルテグレデパスパキホリあ薬局にアタP売ってんぢゃん
くーすーりー
楕円形の神様ー
切実
早くびょーいん行きたい

元カレ 

December 19 [Tue], 2006, 15:03
は計算高い男で、しかも正論を常識という飴と鞭を使い分けるヤソである。
こいつのお陰で昨日仕事中ぶちギレて反攻したが所詮口から生まれた男には勝てず大泣きしまてました、仕事中に。
それだけだったらいいが正しいことをそのまんま口にするヤソなので嫌味を言われ続け僕のプライドはボロボロ(ノ∀`) アチャーついでに不安定な精神にクリティカルヒット。
起き上がる気にもなれず、目を覚ませば昨日のことでパニック。んでアムカ。
疲れた
信濃川に飛び込んでいいですか?

ハマリもの 

December 18 [Mon], 2006, 3:19
ポケモンパールΣ(゜∀゜;)買ってから数日…携帯もたないで外出するほどポケモン漬けです。バイト先の後輩にさえ話のネタに振り撒くくらいポケモン漬けです
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
あ、↑の漢字間違ってないよ(・∀・)そのまんまだから(・∀・)ニヤニヤ
休みの日でさえ引きこもり一日何時間もやってるのです(☆∀☆)

懐かしい漫画 

December 12 [Tue], 2006, 3:29
月に二回くらい漫喫に行くのだが、最近懐かしい漫画読んでます( ´∀`)
そりはGS美神とゆー90年代にアニメにもなったマンガ。
アニメから入って劇場版見て終わってたのだが最近コンビニとかで再版ゆーの?分厚くなって置いてあったので買ったらとまらなくなったのだお(・∀・)ニヤニヤ
んで漫喫で読んでいるというorz

これは(・∀・)イイ!
美神たまの美貌と横島の十代らしい煩悩の塊で出来てる(・∀・)イイコトイッタ!!
懐かしすぎてOPまで思い出せるんだけどΣ(゜Д゜)

今日のご飯 

December 12 [Tue], 2006, 3:19
アイス2本
和風醤油スパゲティー
チーズピザ
すき家のキムキ豚丼並を半分
ケンタのビスケットを三つ
ネギラーメン
餃子



フツーに食い過ぎた(ノ_・。)つかさ昨日から食い過ぎてた
冬眠準備でもするんかよ自分(ノ∀`) アチャー

笑う 

December 11 [Mon], 2006, 3:45
冷静になればなるほど
アイツの思うツボで
心が壊れていく
壊れて笑っちゃってるよ
奇声

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 15:47
思ったより早めに起きたおΣ(*゜Д`;)整骨院いったり部屋掃除したけど疲れてねむいにネムィ…(σω-)ゴシゴシ
けど雅迎えにいかないと…

∩( ・ω・)∩ 

December 07 [Thu], 2006, 22:02
過去の足跡を消すように前の記事消してみたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
モバ用にしてみるお( ・ω・)∩
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijii11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる