いきなり。 

2006年01月23日(月) 1時03分
急に腹筋割りたい病になりました(爆)。

いや、年に何回か来るんです、腹筋割りたい病。
で、今来た、と(笑)。
下腹のこのぷよぷよ感が気に食わないんですよ!!
ココを割りたい!

いっつも2〜4つくらいまで割って、満足してやめて戻る、みたいなんですが。
今回もきっと割ったら満足しちゃうんでしょうけど。
でも割りたい・・・。
と、いうことでさっきも足上げ腹筋やってました。
ちょっと頑張って割ってみようと思います。

明日は久しぶりに何の予定もないので、なみおさんと遊ぼうかな、と。
・・・・・・起きれたら(をい)。

会議。 

2006年01月22日(日) 16時50分
前にエライさんたちとの研修が流れてホッとしたのもつかの間、またお呼びがかかりました。

・・今度は店長会議に出てくれってさ・・・。

て、店長会議!?
何で綾が!!
・・・と思ったら、やっぱり研修みたいです。
店長軍団(総勢60人はいる)と一緒に訓練受けて、というご指示がエリアマネさんから下りました(死)。
なーにーそーれー。
ちゃんと給料出るんだろうな・・・?
パートナーの参加者が綾だけだったりしないよね・・・?

一体マネージャーは綾を何に仕立てあげようとなさっているんでしょうか。
普通に現場で働ければそれでいいんですが。


こないだお買い物に行って一ヶ月遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいました!
ヴィヴィアンの黒エナメルのブレスレッド〜!
いかつくて可愛いんですよ!!
卸業者の店だから服とかすんごい安く破格の買い物もしてしまいました。
・・・ショッキングピンクファーのバッグ。
・・・ショッキングピンクに金の蝶の刺繍入りキャミ。

・・・ちょっと自分でもそれどうなの、っていうくらいピンクです・・・。
違うんですよ!
最近世間のファッションが綾に優しい色遣いなんですよ!!
一目ぼれしたら買ってしまうタチなんですが、一目ぼれストライクゾーンがいかんせん狭いもので・・・。
部屋に同じようなピンク色が増殖中です。
ピンク豹の布団カバーを買おうとしたときは、さすがに止められたけどさ(笑)。
卒論の試問の日はいっそこのキャミ着て攻撃的に臨もうかと思います(駄目)。
さー今からディナーで働いてきまーす。ランチは暇だったから体力はまだ大丈夫そうです。

お疲れ様です! 

2006年01月16日(月) 2時03分
長い間頭を悩ませていた敵を退治しました!
卒論、終わったよ・・・(泣)!!
あー長かった・・・。
金曜日にラストスパートかけたら意外とあっさり終わりました。
何か変なミスしてんじゃないかってくらいあっさりと・・・。
でもこの日は20時間くらい断食してやりましたからね!
自分へのご褒美はチロルのきなこもち(安い)。
連日運動不足で太ってたんで、ここでリセットのつもりで。
意外とすぐに戻ってくれたので一安心。
受験の時みたいにブクブク太ったら嫌だもの・・・!!
これからヤバいときは断食しよう、うん。
意外と集中力が保てるんですよ。

で、早く終わったので、土日はやっぱりというか、バイトしてました。
人員不足なんですよ、今、猛烈に・・・。
全時間帯で、計9人は足りないという状況。
来年度から保険かけて店で働く所存です。
労働時間制限が170時間になるんで。
店長も快諾してくれたので、何とかなるでしょう・・・。
明日から社員旅行に行く店長の綾に残した一言は、

「綾さん、明日から俺が不在の分、よろしくね」でした・・・。
店長、それは綾にではなくあと二人もいる社員に言うお言葉です・・・。
何をよろしくすればよいのやら・・・。

明日はみんなでお疲れ様の会です!
楽しみだーい!

発症。 

2006年01月09日(月) 15時30分
・・・しまった。


・・・ライブ行きたくて仕方ない病、発症です(死)。

あーん!最前列であいじに見下ろされて煽られるあのカンジが忘れられないのよ!!!
すっかりあいじマゾですよ(何)。
煙草もあいじと同じmgのに戻しちゃった・・・。折角軽いの出たからそれで我慢してたのに、綾のばかやろう・・・!

今卒論ちまちま打ってるんですが、気合入れに、PCにあいじステッカー貼りまくってみました(笑)。
これでPC開く気になるってもんですよ!(ホントか)
いっそWORD開いたらアシスタントであいじが出現してくれるといい(病)。

つか、横文字で現代語は打ちやすいですね・・・。
もう縦書きで古語ってのが打ち難くて、ちっとも進まない!
今最低文字数の半分は打ちおえたんですけど、まだ軒並み例を挙げてるだけだから、こっからまた色々論を入れて・・・。
・・・終わるのか、綾。
そしていい加減先生に会いたいんですけど、学校来週行ってもいらっしゃるのか、先生!?

あ〜〜この悶々をライブで打ち壊したいぜ!!

そして今日は成人式!
魔の成人式!!
店が恐らく大荒れになることが予想される、成人式・・・!!!
日付が変わる前には帰れると・・・いいな・・・(弱気)。

・・・気晴らしにぴえろで踊っときます(をい)。

あけおめ! 

2006年01月08日(日) 2時31分
いつの間にか年が明けてました。
そして行ってきました、日本武道館2Days。

初日、アイジのドまん前、最前列で見てきました・・・・・・!!!

チケを交換していただいたんです、ネットで。
これがまたいいお姉さまで!!
2日目もお茶させていただいてしまったり、お友達になっていただいてしまった・・・。
もうもう、ジャンヌの時といい、今回といい、あたしライブのチケ関連でお知り合いになった方が、本当にいいかたばっかり!!
本当にお世話になってしまいました・・・!!

そんなこんなであいじを今までないくらい見放題だったわけです!!!
と、いうか、もうカンチガイでは済まされないくらい目が合っちゃうわけで!!
しかも目の前で微笑まれたときには、綾このまま死んでもいいと想いました(本気)。
駄目だ・・・あの子かわいすぎる・・・かっこよすぎる・・・(どっちだ)。
ますますアイジャーっぷりを深めた初日。

2日目も結構前の方だったんです。
というか、この日のライブはそんなこと関係なく、一生胸に残るライブになったんです。
あたしこのバンド好きになって本当によかったなって。
この人たちに出会えて本当によかった。
キリトのMCでもうみんなボロボロ泣いてました。
もちろん綾も気づいたらしゃくりあげるくらい泣いてました。
あのMCで今までの不安はほんとにどっかいっちゃった。
これから強く生きていけそうです。
泣くんじゃねぇ!って煽ったキリト本人が最後泣いて声詰まらせちゃってるし・・・。
こんないい泪流したの久しぶりでした。
こんなとこで何ですが、この人たちと出会えたのもアキラさんのおかげです。
直接会ってお礼言いますが、この場でも言わせてください。
本当に有難う。
綾はどうやら本当に死ぬまでピエラーやめられなくなりました(苦笑)。

真面目なこと書いちゃいましたね。
そんなこと言ってても、卒論提出は容赦なく迫ってきます。
だがしかーし!!連チャン9時間超え労働が待ち構えています・・・。
眠い・・・。帰ってきてからこっち、ロクに寝てないっす・・・。
くそ〜〜!頑張るさ!!ぴえろのみんなも頑張ってくれたのに、あたいも頑張らないわけにはいかない!
次のライブまで待ってろよ!あいじー!!

疲。 

2005年12月18日(日) 3時29分
えー・・・
今日は店で13時間労働でした・・・。
宴会11件って何さ・・・。
忘年会って何?な綾には、あんなに大勢で飲んで騒いで恥さらすおっちゃんどもの気が全く知れません・・・。
ちなみに休憩時間は1時間半足らず。
つまり14時間以上店にいたというわけで。
余計風邪が悪化しそうです(死)。

ともかく、おかげで売り上げは100万超えましたよ!
いつも忙しくてもせいぜい70万くらいなものなんですけども。
あーよく働いた・・・。
卒論せずにこんなに働いててどうすんだ、綾!
明日もすでに延長決定だしさ!
今月130時間以上働くことになっちゃう・・・。
こんなんでいいのか、いや、よくないんだよ・・・。

とか思ってる矢先に、焦ってるはずの綾が行く日本武道館のチケがきてしまいました。
そうだよ、綾これも行くんじゃないか。

卒論提出2週間前に(死)。

・・・が!!
初日で初のアリーナ席をGET!!

し・か・も・・・!!
今検索してたら、どうやら、

武道館最前っぽい・・・・・・!!!!

え、えええ???
そんなんいいの??
こんなとこで運使っちゃっていいの??
いや、こんなとこで使われるべきなんだわ!!

ただ、せっかくの最前だとしても、明らかにバンバン下手だったりします・・・。
神戸の奇跡のときも下手だったんだよなぁ・・・。

なんだ、FCはあたいをジャーにしようとしてるのか!!!
下手にいると、アイジみたいのに、うっかり潤さん見ちゃってうっかりジャーになりかける綾です。
席が良席なほどさらに・・・・。
でも、あれかな。

キリトと手でタッチできるかもな!!!

ぎゃー!!綾頑張る!!
12時間労働だろうが、卒論だろうが、頑張るよ!このためなら!!
ホントに最前だといいなぁ〜〜〜!!

・・・だめだ、疲れすぎてて、そしてコーヒーの飲みすぎで眠れない・・・。

広島。 

2005年12月15日(木) 14時32分
こんなときによりにもよって風邪をひいてしまいました、こんにちわ。
予想はされてたことですが、自分が情けない・・・。
インフルエンザじゃない(だろう)ことだけが救いでしょうか。

そんな体調にも関わらず、昨日は広島に行ってました!
朝出て、夕方着いて、夜行で帰るバタバタスケジュールで。
言わずもがな、ライブでございます。
広島は会場が小さめなせいもあって、席は悪くても、上手なだけでもうあいじ見放題!!

曲に合わせて伸ばした両手の上には、ほら、愛しのあいじ(痛)!

バキューンの標的は惜しくも逃しましたが、最後の方で指さしてもらった(と思うことにする)もん!
にしても、広島は異常に盛り上がりが良くて、メンバーもこっちがびっくりするくらいテンション高いんですよ。
しかも聴きたかった曲いっぱいやってくれちゃったから、大満足でバスの中でよだれ垂らしすぎで帰って参りました。

今日も学校行こうと思ったんですけど、外が寒すぎて、断念。
昨日寒すぎるのはもう十分体感しましたから!
ってか今日は家でおとなしくしてないと、いい加減風邪がこじれる・・・。
PCにらんで、ちょっと卒論の整理すっか・・・。
探してた本もなんとかネット古本で見つけて注文も済ませたし。

明日から連日朝から夜中までバイトになるので、今日くらいはガンバっときます。
きっと明日から日曜までは死んでるので、綾。

思った以上に首降りすぎて、延髄あたりがヤバイっす・・・。
そして腹が痛いッス・・・。

ちゃりんこ。 

2005年12月05日(月) 0時59分
バイトに行こうと思ったら、朝から雨が降ってるじゃないですか。
これじゃあ愛しのマグナ号には乗れまいて。
しかしバイト先までえんやこら歩く元気もなく・・・。
ママチャリを拝借しました。

しかし1年以上ぶりのちゃりんこなんですよ。
乗れるのか、綾・・・。

ちゃりをまたいだ時点で、もうスタートを切れない女がここに一人。
あれ・・・?

・・・チャリってどうやって発進するんでしたっけ(爆)?

試行錯誤の末、ようやく発進できたはいいものの、やたらチャリが重い・・・。
お、重いよ!ペダル!
発進後、約5分ですでにお手上げ状態でした。
太ももイタイ・・・!
しかもマトモにハンドル切れないもんだから、めっちゃフラフラしてたんです・・・。

チャリとはこんなに難しい乗り物だったのか・・・。
なんだか初めてチャリの補助輪を外した時の気分でした(笑)。

今日のバイトは計8時間半なり。
しかも半分は宴会の片付けに費やしていたような気が・・・。
テーブル拭きすぎて、二の腕筋がまた増えたような気がします・・・。
絶対明日筋肉痛ですよ、これ!
太ももと二の腕が!

そしてやっぱり主食はチョコでした。

いい加減チョコを食べ過ぎだとは、自分でも思う今日このごろです・・・。

2000。 

2005年12月04日(日) 2時06分
木曜日からずっとエリアマネージャーが4人、プラス、統括(うちの店の会社のナンバー2)がうちの店に入り浸ってて、精神的に疲れます・・・。
裏でロクに煙草も吸えやしねぇ!!
これも明日までだから我慢できるんですが・・・。
恐ろしい指令が、我が店舗に下されました・・・。


・・・メール会員2000件獲れ。

・・・とな。

・・・ま、まだやるんですかい・・・!!
もういい加減しんどいっちゅーねん!
お客さんもカブってきてるしさ〜・・・。

その2000件獲った暁には、一体何が見えてくるというのでしょうか・・・。
特に売り上げ的には変わってないと思うのよ・・・。
また携帯いじりの日々が来るのか・・・。
自分の携帯よりも、人の携帯の方が使い方が分かるってどうなんですか。

そんな綾は相変わらず缶コーヒーとチョコが手放せません。
常にカバンにGABAかチロルが入ってます・・・。
そろそろワンダのショットショットをケース買いしようかと目論んでるくらい。

そして年末年始はライブ以外で休みが取れない感がプンプンします・・・!
誕生日ですらバイトしてそう、あたし・・・!
何で24日が土曜日なのさ!ちくしょう!

明日も昼から11時まで仕事〜・・・。
主食はチョコでいこうと思います(駄目)。

カミングアウト。 

2005年11月29日(火) 23時25分
してしまいました。

なにをって。


・・・綾がピエラーなことを(爆)。

や、もう言うつもりだったんですよ。

でもお迎え来て、すぐには何も訊かないもんだから、あ〜今日も言えないかなぁ、と踏んでたら、しばらくして、

「で、今日は何のライブ行ってたん?」と・・・。

すぐに「ぴえろですvv」とは言えないもんで、「当ててみて〜」となる。
でも分からんて言うんで、色々ヒントを出してみました(笑)。

・ジャンヌとか、GLAYと系統的には似てる。
・元ヴィジュアル系(元だよ、元!)、現在は純なロックバンド。
・M氏のMDに1曲入ってた。
・客層的にはイタイかも。

・・・ここまで出して、さすがM氏と言おうか・・・

「・・・あ、ピエロ?」

・・・1発でした(爆)。

しかも5,6曲、CD持ってるとか言うし!!

とにかく、綾にとっては過去最大のカミングアウトだったかもしれない。
一応将来一緒に生きていく人だと思うんで、綾の生活の一部であるピエラーは知っててもらわんといかんのですよ・・・。

まぁこれでおおっぴらに首が痛いと言えるんですね、綾。
そして早速、首が痛い!
そんなにヘドバン曲なかったのに、何故!!

ライブはもうあいじが可愛くてですね!
可愛くてですね!(分かったから)

グッズ買うときも、スタッフの先輩に、
「あ、やっぱりね、来ると思ったv」
って笑われる綾。

あ〜暴れたせいか、いつのまにか膝に大痣がひとつ・・・。
9cmヒールのブーツで飛び跳ねてましたからね・・・。
でも楽しかったぁ〜!!

アキラさん、ご一緒してくれて有難うございました!
綾は無事にカミングアウトできたよ(笑)!
車でCD聞けるよ!
うっほほーい!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみお。
» メール会員効果。 (2005年11月21日)
アイコン画像なみお。
» 食い逃げ。 (2005年06月13日)
アイコン画像徹子
» まだ・・・。 (2004年12月08日)
アイコン画像徹子
» 萌え。 (2004年12月07日)
アイコン画像徹子
» 萌え。 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijer1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる