酵素液で置き換えダイエットに挑戦 

October 19 [Sat], 2013, 22:12
みなさんコンバンワ

最近ブログの更新が調子良くさくさく進んでおります。

今日は朝から晴天だったので早起きしてウォーキングへいってきました。

気温が低くて寒かったのですが山の紅葉がきれいで堪能してきました。

今日のブログのテーマは置き換えダイエットです。

秋なので食欲があり秋の食材を満喫していたところ

気が付いたら体重が4Kくらい増えておりましたこのまま

年末迄突き進んだら多分9K〜10Kくらい体重がふえちゃいますので

このへんで間髪いれずにダイエットします。

ダイエットは置き換えに挑戦します。

置き換えといえば酵素液ですが

メジャーなこの酵素液で挑戦したいと思います。
↓↓↓↓↓
>>ベジーデル酵素液<<

目標は3週間で増えた分をリセットします。


下半身の筋力不足を補う 

October 16 [Wed], 2013, 13:39
みなさんこんにちは!!

私は、仕事がらデスクワークの仕事が多く

どうしても足がむくんでしまいます。

むくみの原因は老廃物やリンパが重力のせいで

下半身にたまる事でむくみようです。

筋力がある人は筋肉がポンプの役割をして

下半身にたまった余分な老廃物やリンパ等を

上に押し上げてくれるのでむくまないようです。

なので下半身の筋力不足を補う着圧ストッキングを

履くことにします。

効果は抜群でした。

むくみでお悩みの方は試してみて下さい。

>>むくみを防止してくれるストッキング<<

ダイエットサプリ迷う 

October 15 [Tue], 2013, 6:52
おはようございます。

最近頑張って日記を書いております。

今日は、ダイエットサプリの事です。

食欲の秋という事で、ほんとうに今の時期は食欲がアップしますよネ!!

そろそろダイエットしないとやばい感じです。

このままつっぱしると12月〜1月にかけて太る時期に突入してしまい

更に大変な事になちゃいます。

ダイエットするサプリも色々ありどれにして良いか迷いますよネ!!

でも悩んだすえこれにに決めました。

決めたのはこれです→脂肪燃焼夜トマトサプリ

むくみを解消してくれる青汁 

October 13 [Sun], 2013, 17:24
こんにちは!

青汁の紹介です。

青汁といえば美味しくないイメージですが

最近の青汁は、とっても美味しく栄養満点で

むくみや便秘を解消してくれる効果があるんですよ!!

更にお肌にも良いときたら試してみたいと思いませんか?

私も半信半疑で飲んでみたら、10日目くらいから変化があり

むくみがなんだかスッキリして気が付いたら毎日お通じもあるようになりました。

この青汁は絶対にオススメですよ!!

>>むくみを解消してくれる青汁<<


全身のこりをほぐしてくれる健康グッズ 

October 07 [Mon], 2013, 18:19
最近年と運動不足のせいで

全身がこりかたまっていてかなり辛いです。

仕事も同じ姿勢で作業しているのも原因だと思います。

たぶんリンパのめぐりが悪いのでしょうネ!!

ついこないだ、たまたまTVみてたら全身のこりほぐしグッズ

の宣伝をしていたので思わず衝動買いしてしまいました。

セルフ筋膜マッサージが出来るようで

ほしくなりました。

でも購入して正解でした。
毎日TVをみながら出来るので

良かったです。全身のこりもだんだんほぐれてきました。

購入したのはこれです→>>セルフ筋膜マッサージグッズ<<





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきくん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる