鹿児島闇の仕事などなど興じる想い出

June 23 [Mon], 2014, 22:47
今日九州のいとこから旅に参加という連絡を貰った嬉しい。血のつながりは過去につながるのか違和感と言うものがないね。
帰ってから一休みしていたら姉からの電話色々話していたらもう夕食の支度だ。ロールケーキを一昨日の夜に作ったのだけれどイチゴが残っているから其れを使うためにも又ケーキを作らないと。
ほんの少しと書いてあってカードにはあなたがいてくれて今年も楽しかったと書いてくれてあった。どうもありがとうこちらこそです。
がっくりしているのはスマホを落としたらしい。色々なことはとめられたらしいけれど。わたしもいつも携帯を落としたかとかお財布はちゃんとあるかとか時々確認しなければならない。
なんだかんだで、お昼までくっちゃべってたら、お孫さん入試終わって帰ってきた〜〜〜 面接でめちゃ上がりまくった〜〜〜〜〜〜てさ^^
ネットでらくらく女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤントリン
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiironogoyu/index1_0.rdf