オフ会のお知らせ 

April 07 [Fri], 2006, 8:01
今回は前夜祭ではなく、イベント終了後のお茶会形式で開催したいと思ってます。前日地方出張なもので・・前夜祭がよかったな〜〜という方がいらっしゃいましたらすいません〜〜。

場所は未定なんですが、お台場周辺、もしくは新橋あたりで。詳細はメールフォームにてお問いあわせください。

23日でいったん締め切りになります。どうぞお気軽にお問い合わせ・ご参加くださいませv

けほけほ 

April 03 [Mon], 2006, 19:45
昨日はオンリーでしたね。主催さま、ほんとお疲れ様でした!!
行きたかったなぁ・・、と思いつつ群馬まで出張。おかげで週半ばからひいていた風邪が本格化してしまいました。ぐすぐす。咳をしても一人。ほんと、寂しいっすよ。
とにかく看病してくれる人もおらず、どーにかこーにかやってます。仕事も休めないしなぁ。早くよくなってほしいものです。

拍手ありがとうございます!!すごく嬉しいです〜〜vv

更新記録 

March 26 [Sun], 2006, 19:18
「off line」更新しました。

5月3日シティのスペース・新刊など。
スペースは 東6ホール 31a 「藍色鳩羽」。バッテリーで参加です。
新刊は門瑞海。策士な海音寺くんと策士な門とあいかわらずぐらぐらの瑞で。

拍手、ありがとうございます!!嬉しいです〜〜。しばらくは新刊の原稿にかかりきりの予感なのですが、拍手、ありがたくいただいていますvv

やばいっす 

March 21 [Tue], 2006, 22:43
ほんといろいろと。

まず連日の送別会。グルマンがおおいこの職場。行く店行く店、ほんとにおいしくて、苦しくなるまで食べまくってます。苦しいのはおなかとジーンズ。本気でなんとかしないとやばいっす。とりあえず、今週末で一段落つくので、ちょっと本気で考えなければ!!!といっても、おいしい物はやめられないこの性格。お友達と新しくできたホットヨガに行くことにしました。あと、スポーツストレッチ。結構痛いらしいのですが(私はとんでもなく体が硬いんです・・)、とりあえず行ってみます。めざせ、180度開脚。

あと、ついフジの月9を見ていたらうっかり!はまってしまいました・・・・。自分でも信じられないっすよ。もともと慎吾くんは好きだったんで、全くの予想外というわけではないのですが・・・いや、つか、でもなぁ。たりらりら〜んばりのベタ展開に胸をときめかす今日この頃(笑)。5月のシティの時に本探してみようかな、と本気で思ったり。だいたい久しぶりに中島敦を読んだのがいかんかったと反省。だって、あれってば完全中島敦による二次創作ですよ!!ちなみに中島敦の書く悟空がタイプです。告白。

そんなこんなでいろいろやばい今日この頃。いったいどこへいくんでしょうねぇ、私。

3月も半ばをすぎて 

March 16 [Thu], 2006, 20:42
少しずつ暖かくなってきました。うれしい。

最近はあれやこれやとごはんめぐり。昨日は沖縄料理でした。明日はメキシコ料理です。うれしい。仕事が予想以上につまってきたので、夕食代わりの外食が唯一の気晴らし。さ、さみしい。気がついたら入稿まで一ヶ月を切ってました。間に合うのか・・・・。

サイト用の原稿はぼちぼちです。やっぱり三年生ズは楽しいなぁ!!基本門瑞なんですが、やっぱり海音寺くんもからんでほしいところ。瑞垣がぐらぐらしてくれると嬉しいです。なんか。

拍手、ありがとうございます!!へろへろの毎日にはげみになってます!!嬉しいです〜〜v

花粉症 

March 02 [Thu], 2006, 22:41
のようです。ぐすん。

ずっと平気だったんですが、どうも去年くらいから花粉症のようです。涙と鼻水が止まらないです。のどもかゆいし。自分に合う薬が見つかるとずいぶん楽らしいですが、花粉症新入生の私には先の見えない話・・・。病院行くのもめんどいしな〜〜〜。とりあえず、市販の薬で様子見ることにします。うす。

そういえば、ベトナム料理おいしかったです。古田も元気でした。今度は渋谷のメキシコ料理屋さんに行く予定。個室があるかは微妙ですが、おいしかったら次のオフ会で使いたいな、などと。にしても、エスニック系が続いてます。たまには和でもいいかな。

更新記録 

March 01 [Wed], 2006, 21:36
ジャンルを「バッテリー」「おおふり」のみに変更しました。

大ピンチ 

February 26 [Sun], 2006, 21:01
連日連夜の飲み会に少々バテ気味。つか、自分の体が酒臭かったらいかんでしょ。やー、もう続くときは続くもんです。最終日は知り合いがやっているバーへ。一人でバー行くようになったらいろいろとあれのような気がするんですが、まあそこはよし。

そこのマスターとはもう10年のつきあいになるんですが、出会ったころはまさかこんな仕事するようには見えなかったなぁ。人生いろいろ。お店はこじんまりとしているんですが、まあ賑やかな感じです。常連さんも多くて、一人で行っても誰かが相手してくれるという。なぜかそこで野球の話でもりあがり、里中君いいよね〜〜とか山田太郎最高!とか言ってました。あとはキャプテンとか。さすがにおおふりとかバッテリーの話はできませんでしたけど(笑)

拍手、コメントありがとうございます!嬉しいです〜〜〜。朝帰ってきてからふらふら〜〜とパソコンの前に座ってちまちまお返事など書かせていただきました。うれしさついでに少し原稿書いたり。メールのお返事も送らせていただきました。もし届いていないようでしたら教えていただけると助かります。

にしてもこう飲み会が続くとな・・・。マジでジーンズがきついっす。大ピンチ。

微妙に春 

February 22 [Wed], 2006, 23:27
なんでしょうか。暖かくていいです。うれしい。

2月末締め切りの原稿があがり、これまたすごく嬉しいです。サイト原稿じゃなく、仕事用なのがなんとも残念なんですが。あとは校正のあがりを待って、資料添付すれば完成。あと二つアンケート集計というとんでもなく苦手なのが残っているのですが、ま、なんとかなるだろうと思われます。にしても、今時手作業で集計ってどーゆーアナログ感覚なんだ。目がちかちかしてます。

でもまあ、今週末はとりあえずのお疲れ会の予定。職場のみなさんと例のオフ会で使ったベトナム料理屋に行くのです。わーーーー、もうすっごい楽しみ!あの、日本語のあまりお得意でない某球団の古田似の店員くんは健在でしょうか。(aさん、全然似てないという苦情は受けつけませんよ・笑)また彼に「ニワトリの卵なんて入ってるわけないでしょ!」と罵倒されるのでしょうか。うーん、楽しみ。

結婚式 

February 19 [Sun], 2006, 21:47
行ってきました。結局無難な黒のワンピで出席。他のみなさんはエスニックありスーツありフェミニンありで、このまとまりのなさが居心地よかったです。
式もすっごくかわいくて。なんというか手作り感のあふれた東欧の田舎の結婚式みたいでした。(もちろんイメージ・笑)カンツォーネあり、フラあり、クラッシックありで飲めや歌えや騒げや。いやー、楽しかった〜〜〜。

こっそり某ごうたく絵本「白いうさぎと黒いうさぎ」の結婚式みたい〜〜、と思っていたのは内緒。クールビューティーな嫁にめろめろの熊のようなダンナが、さらにごうたく絵本度を上げていたというのも内緒・笑。なんにせよ、いつまでもお幸せに!

早速拍手ありがとうございます!!わーーもうすごいうれしいです。ありがとうございます!!

サイト整理が終わったら素敵サイトさまを回らなくては!イベントレポも読みたいっす。それから久々の更新も。た、たぶん門瑞海・・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像小川
» 体にいいと聞いたら (2005年08月19日)
アイコン画像鈴子
» 体にいいと聞いたら (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiirohatoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる