シャーロックホームズ シャドウゲーム

March 24 [Sat], 2012, 1:42
見てきましたよ雨の中。

チケット買って、てっきり3Dだと思ってたから、やべー3D眼鏡持ってないのに、映画館のおねえさん何も言ってくれなかったぞ、ってなって「あれ、3D…ですよね?」聞いたら、
「この作品はもともと3Dでは作られていませんよ(笑)」て馬鹿にされ。。。(被害妄想)

ミルクティー買ったら「大変 お熱いのでお気をつけください」と言われ、ほんとにレベルを超えた熱さでめちゃくちゃ耐えながら席まで持っていき。。。

座ってから、いままさに始まろうという瞬間 全然違う席に座ってしまったことに気付き、今更移動するのもなー誰も来ないから大丈夫かなーとなどと思いつつも、後から人がはいってくるたびにびくびくして。。。


映画見るまでに色々ひっかかることが多々あったけども
ホームズとワトソンかっこよかったので、映画終わるころにはすべて帳消しですよ
なんど眉間にしわをよせたり、目を見開いたことか


やたらスローモーションの演出多くて、やたら銃口から弾が出る瞬間のカットも多かったけど
推理ものっていうよりはアクション映画なんだろう。


そして私は第一作目を見ていないので、ズべコベいう前に先にそっちを見ろって話ですね。


あとはマリリン七日間の恋とアーティストと来月は念願のタイタニック観に行ってやります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々思ったこと、イラストなどのっけていきたいと思います。
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» リバーサイド (2011年05月01日)
アイコン画像なお
» リバーサイド (2011年04月30日)
アイコン画像あいいろ
» ここ最近のいろいろ (2011年04月05日)
アイコン画像まむ
» ここ最近のいろいろ (2011年04月02日)
アイコン画像あいいろ
» 乙女とケーキ。そしてひげ。 (2011年03月24日)
アイコン画像おしお
» 乙女とケーキ。そしてひげ。 (2011年03月22日)
アイコン画像あいいろ
» あいがあふれる (2011年03月19日)
アイコン画像接骨院節子
» あいがあふれる (2011年03月18日)
アイコン画像あいいろ
» ふわふわ (2011年02月12日)
アイコン画像福田くん
» ふわふわ (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる