ご注意ください。

June 21 [Fri], 2013, 0:16
当ブログは趣味のコスプレ写真を記載しているブログになります。
コスプレに嫌悪を抱く方。理解出来ない方。苦手な方。
は閲覧せずご退出ください。

コスプレ意外にも日常や思ったことなどきままにのんびーり書いております。
更新頻度も少ないですが、お楽しみいただけましたら幸いです。

はっぴーばーすでぃ

September 30 [Sun], 2012, 23:29

ちーちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もお祝いできてうれしいです★
私にとっては妹のような存在です。かわいくてかわいくてしかたがないぜww

出会ってから10年がたちましたね。
最初の数ヶ月はメールのやりとりだけで初めて合わせをしたのがBLゲームと鋼の錬金術師でしたね。
懐かしい!!
好きな作品も一緒なのが多く最初はビックリしました!
でも乾海だけは解せぬようですorz


頑固で我が強く気が強い私はたくさん迷惑もかけ、困らせてばかりで・・・
でもいつも真剣に話を聞いてくれてアドバイスもしてくれて。
楽しいときだけでなく辛いときもそばにいてくれてありがとう。
本当に感謝をしてもし尽くせないぐらい私は助けられてきました。
きっとちーちゃんがいなかったら今の私はないと言えるくらい大事な人です。

周りには嘘だと言われるけど、喧嘩もしたことがありましたね。
嫌な思いをさせてしまい本当に今でも反省してます。
でもちゃんと話しを聞いてくれて仲直りできてよかった。
本当にありがとう。

May the happiness be with you!!!

あなたの幸せを誰よりも願っています!


お誕生日おめでとう!

軌跡

September 28 [Fri], 2012, 0:34
衣装ができたー

でもスマフォからの写真の送り方がいまいちわからないwwwww

はっぴーはっぴーっぴー

August 16 [Thu], 2012, 23:56


8月16日はてんてんの誕生日でしたよー!!
日記書くの遅れてごめんね!!

てんてんと出会ったのが2009年4月5日
あっという間に3年経ってた!!早い!
この人見知りでめっちゃ警戒心が強い私ですが・・・
てんてんには最初こそ恥ずかしくてもじもじしてましたがすぐに打ち解けたwwww
猛獣使いですね!てんてん!!

もう中身がかわいいの何の!
見た目イケメンなのに中身超かわいいの!
たまらんね!!たまらんよ!!

本当頑張り屋さんだからいろいろと心配です。
またたくさんお話してご飯も一緒に食べましょうね!
お料理教えてください!!

たくさんの幸せがてんてんにありますように!!

画集

April 15 [Sun], 2012, 22:49
あ〜たまらん!

大事な画集達
いくつか処分したけどこの4つは手放したくなくて!

キンハは年内にやる!
リリィも!!
リリィは紙媒体で作品を作りたいな〜と

あ〜やりたい事も沢山だ!