ブログについて、 

September 01 [Sat], 2007, 19:49
移動しました!
http://ameblo.jp/chicchicchi1993/
をクリック

欲と闇 

August 22 [Wed], 2007, 23:45
『私だけをみてほしい』
という私の勝手な‘欲”
他の人をみてほしくない
私のメをじっとみつめてほしい
暗い闇の中をさまよう
一筋の光をもとめ
その光があなたなら・・・

光がさしても
明るい闇
ずっと闇
どんなに願っても
もがくばかり
そこゎ底なし沼

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン 

August 22 [Wed], 2007, 22:31
友達からの問題なんだけど・・・。
じぇ〜んじぇん、わかりましぇ〜ん
誰か教えてくだしゃ〜い

--------------
   b     v 〔
だって・・・
わからないぃ

俄然 Yeah!/mihimaru GT 

August 22 [Wed], 2007, 22:25
今日もいつもの通勤電車に揺られ
中吊り広告観覧 流行りの最先端
お茶汲み 書類コピー こ慣れだして 手抜き時
冒険しない性格 また同じランチメニューを選択

Oh! No! ここも通行止め 八方塞がりな普通の乙女
繰り返す毎日 いったい何処へ?
逃げ出したいのがぶっちゃけ本音
右往左往しながら 今日もなんとか凌ぐ為 戦闘モード
遠い休日めがけ ど真ん中 投げ込んだデート夢見るの

プリティなんとかの主人公みたくないけど
キレイごとばっか言ってらんない

歌え Yeah! すげーっ! リズム乗って
ほら Change! そう Clap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまた昇る

歌え Yeah! 夢から覚めて
ほら Dance! そう Clap! ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

垢抜けないワンルーム 2度寝しちゃう休日
ゆるキャラの枕とおはよう。
週1度のブログ更新 溜まり溜まったグチを送信
ネットモールで衝動買い でも何かココロが満たされない

抜け切れない学生気分 何故か孤独を感じる
責任と無責任の狭間で
悩み寝付けないで朝まで
くだらない話 ファミレスで仲間達とマジです。
そんな笑い話も 「もう二度と来ない」と 弱音の独り言

0からのスタート切って失敗だらけの毎日
でもメソメソしちゃいられない

歌え Yeah! すげーっ…ブルーな日も
ほら Change! そう Clap! ハジけていこう
精一杯もがいてもいいんじゃない?
昨日にアディオス

歌え Yeah! 俄然はりきって
ほら Dance! そう Clap! ぶっちゃけてこう
バリ3になってもいいんじゃない?
逃げ出すのはまだ早い

過去も 未来も
ないものねだりばっかりしちゃう 今も
全部アリじゃない?
笑い飛ばそう

歌え Yeah! すげーっ! リズム乗って
ほら Change! そう Clap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまた昇る

俄然 Yeah! 夢から覚めて
ほら Dance! そう Clap! ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

星のない世界/aiko 

August 22 [Wed], 2007, 22:22
あたしの髪が伸びて驚く程久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めにあたしの事を考えてほしい

初めて逢った日にもう一度逢いに行って そしてまた同じ様に
ぎこちなく合った目の奥にいるあたしを愛してほしい

星がない世界なら 目を閉じて証明するのに...

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

あなたの両手は毛布 許してくれるなら 強く壊れぬ様に
思い出の帰る温かい匂いと共に抱きしめてほしい

夏が来る手前の 冷めた風が首をさらった

知らない間にあなたにもらった
何度も手を洗うクセ空見上げる事
想いが動いてゆく音を駆け抜ける時の中で聞いた

過去も未来も心の底はいつも一人だと思ってたから
全部我慢してやっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

横顔/aiko 

August 22 [Wed], 2007, 22:19
眠っていた心の中に些細な些細な小さな傷いつの間に
その隙間から溢れて来るのはあなたの名優しく強い目指髪全てに気付かされる

出逢えたこと話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい


あの日偶然助手席に乗った
特別に感じたシートの熱右肩くすぐったくて

待ちくたびれる長い毎日
きっとあなたに逢ってないせいだな

辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴るたびに横顔が浮かぶのは
やっぱり切ない
あなたをいつも愛しい


雨上がりに二人歩いた道足音がいつもと違ってなんだか嬉しい


起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

新人練習会 

August 20 [Mon], 2007, 23:29
今日ゎ新人練習会でしたぁ
1勝しかできなかったけど、楽しかったぁ
ケドつかれた〜

その後、後ハイとミニストップよって、アップルマンゴーパフェ食べました
結構おいしかったケド、ボリュームゎあんまなかった
なんか、冷凍マンゴーにソフトクリームのってるダケやった・・・
きたいしてたのにィぃ

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 

August 19 [Sun], 2007, 11:33
なっなんと副部長に昇進しましたぁ
部長ゎモモになりました
なんか、ユウゎめっちゃなりたかったポイネ
(ユウに勝ててうれしいわァ)
なんか、副部長の仕事してくれるのォ
マジ楽なのよ〜ン
やるコトといえば、モモと一緒に怒られにいったり(もち、反抗しまくるケド)、モモがいないときに部長がするコトしたり・・・
あんまするコトないネ
楽だから、いいや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 

August 16 [Thu], 2007, 21:09
今日から、部活・・・
なんかマジやる気しない・・・
顧問が意味不明なツッコミできる言葉ばっか並べてるしぃ・・・

てか、顧問、うちら殺す気やし・・・
もう@年もA年も死ニカケ
めっちゃきついトレーニングをひたすらやらされるぅ(休み明けナノニ・・・)
ナンカ、
『40分しかもってへんやないか!40分の試合なんかあるんか!』
トカイッテほざいてるし・・・
お前もやってみろよっミタイナ・・・

後から、A年生途中で呼び出されるし・・・
でも、いっぱい反抗できて楽しかったァ(悪
先生キレてたけど(楽しッ
『俺だって、怒るの我慢してやってんだよ!』
だって(楽しッ×A

練習後、部長に誰がなるかについて、A年生+顧問+副顧問で話し合い。
さて誰になるのでしょうかァ
モモとユウゎやる気アリアリだし、あそこらへんでやってくれたらなんだけど
Reiゎ反抗しまくってるからならないのだァ

キラメキアワー/Every Little Thing 

August 15 [Wed], 2007, 19:52
さぁ ゆこう ひらめきの空へ
君の支度がととのったら さぁ ゆこうよ
もぅいろんなことわかるでしょう
君が笑ってくれることには 意味があるよ
雨はあがり 七色は浮かぶ
始まりはいつだって あるのさ

なんにだってなれるんだ
風の女神が告げるんです
そら みあげてごらん 御覧よ
抱きしめたい 青さを知った
夏は ときめきと きらめきの泡

さぁ ゆこう やわらかな海へ
ママのような優しい水面へ
さぁ ゆこうよ
ね、いろんな音きこえるでしょう
すばらしぃ世界には まだまだ続きがある
白い模様に ひかりは舞い込む
そんな風にして 日々は生まれ変わる
どこにだってとべるんだ
風の女神が伝うんです
ほぅら 君とも 結ばれたよ
こみあげてた涙を知った
夏は あさやけと かがやきのアワー

笑顔の裏に 強さがあること
知ってるから 愛しさはめぐるよ

なんにだってなれるんだ
風の女神が告げるんです
そら みあげてごらん 御覧よ
抱きしめたい 青さを知った
夏はときめきと きらめきの泡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風咲 麗 (kazasaki rei)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-I love one*way
読者になる
寝るコトダイスキ
オシャレもダイスキ
料理もダイスキ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アヤ
» G・D IN志摩マリンランド (2008年04月07日)
アイコン画像ゅき×100!!
» 欲と闇 (2007年08月30日)
アイコン画像ミィートゥー!!
» 欲と闇 (2007年08月29日)
アイコン画像ゅきデス!
» (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) (2007年08月23日)
アイコン画像ゅき
» ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! (2007年08月17日)
アイコン画像ゅき
» 画嬢だあ(= '艸')A (2007年08月12日)
アイコン画像ゅきョ!
» ふたり (2007年08月11日)
アイコン画像漢字ミス発見ぁりがと⌒☆
» :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ (2007年08月10日)
アイコン画像ゅきデスっっ(≧▽≦+*)
» ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる