a 

2005年05月17日(火) 18時33分
ぽょんヽ(´゚д゚`)ノ

最近お気に入りのコレ(^谷^)」←
なんか・・・せくしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁぁ

あたしは1ねんせいのときより確実に幸せな環境にいると思う
そう、信じたい。信じる。
なのにどぉしてあの子は嫌なかおするのかなぁ。
あたしが笑ってるの、嫌いなのかな。
別にいいけどね。だってあいつはあたしの人生に必要ないんだもの。

(^谷^)」マジ、プライスレス!!!は?

誰かに必要とされたいと思うのはそんなにいけないことなんだろぉか???
だれかに必要とされたくて誰かを必要としたくて
そんで
そんで
うわべだけじゃなくてもっと心の奥で必要とし合える関係を気づける相手をみつけること
これからの課題なり(´・ω・`)ね

そいでね、ここにいなきゃいけない理由も
なんのために生きているのかもすこしずつでもわかっていったらいいなぁとおもう

まぁこんなのしょせんきれーごとですよね
てへぁ^^

高校を卒業する18さいになったらこの家をでよう

音楽に携わっていけるなら

ぷらいどもすてられるもんね、うん。

あれ


18さいって


来年じゃん・・・(・∀・)きらーん

もぉすぐ… 

2005年05月16日(月) 4時40分
なんかなぁー。

やだなぁー

じぶんきらい。悪い方向にばっかり考えるからしあわせになれないんじゃん(´p_q)

わかってるのに(´p_q)

てゆーかなんなん・・・探るんか心配するのかどっちかにしてヽ(´゚д゚`)ノ

まぢどこかへ行ってしまいたい…

でも遠くはやだな 何

ヽ(´゚д゚`)ノともだちほしー

結膜炎。。。 

2005年05月09日(月) 11時09分
なんかすごい結膜炎になったらしくて

学校行けない 出歩けない 極め付けにバイトにでれない!!!
もーやっヽ( ゚Д゚)σ)д`)オラオラァ グレてやるφ(`д´)!!!

はぁ・・・辛いですわひまじにしそう・・・

ところで昨日JELLY BEANSでパンプスかったのです
めっちゃかわいい黒パンプスがずっと欲しくて、昨日デックスやらアクアシティやら
探しに探したのですがどぉーも好みのパンプスが見つからなくて
ヴィーナスフォートに行っていくつか靴屋があったんだけど、すんごい高かったり、エスペランザだったり
エスペランザもかわいいのいっぱいだったけど、なんとなくギャルっぽい感じであたしにはムリじゃん
もう諦めようか・・・ぐすん
って時にJELLY BEANSに出会ったのですあるじゃんここにも的な
個人的にジェリービーンズのデザインが物凄く好み
エナメルのベルトモチーフも可愛かったんだけど、やっぱりにしてしまった
今度給料が入ったら絶対にベルトモチーフの買います。。。



ヨッヾ(´ω`=´ω`)ノ ヤッ 

2005年05月05日(木) 22時05分
 まゆう

高校2年生 埼玉県内の市立高校生 共学

バイト大好き。

古着*裏原どっちも着こなせるようになりたいな(。-ω-)


なんのために生きてるのか、ほんとうの友達ってなんなのか、すごく考える。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiiira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる