そうだ、奈良へ行こう 

2005年08月27日(土) 22時05分
奈良公園に行ってきました

たくさん歩いてとりあえず疲れましたぁぁぁぁぁぁ

もちろん大仏様を拝んで来たのだぁ〜
久々に見た大仏はやっぱりビ〜ックで
そして・・・幼い頃には気付かなかったけれど…半目でした
  これ私の大発見です。

そして鹿もたくさん。。。
奈良公園の鹿サンは、立派です
ドコゾの国のお牛様かしら・・・?みたいな感じ
車が近づいても知ら〜んプリ
でもそんな鹿サンも何を考えていたのか・・・
私の持っていた団扇をムシャムシャ食べようとしてたの
そんなの食べたらお腹壊しちゃうよぉ〜

久々の調理 

2005年08月24日(水) 20時21分
最近、電車の中で寝ちゃう癖が。。。
ガッツリ身についてしまったぁ
いつか乗り過ごしてしまうような気がして怖い

今日は久々に自分で、野菜を洗って、洗った野菜を切って
フライパンに油をひいて、炒めたりしちゃいました

1人暮らしのキッチンは。。。
何といいますか   まるで実験室
2度と同じ味の料理ゎ生まれないな的な
傑作が数々誕生しましたさ

そろそろ寝ようかぁなぁ・・・ 

2005年08月22日(月) 23時57分
今日、雨降るかと思ってたのに降らなかった・・・
洗濯すれば良かったょ!!

今日は、来年の新居の予約をしてきちゃった☆
もーぅデッカイお金が動く(逃げていく)って思うと
新居へのワクワクドキドキも
ヒラヒラと飛んでいってしまったよ

さっきまで「あいのり」見てました
スゴイねぇ〜!ヤラセだとか色んな噂があるけど
女の修羅場が怖い!!でも〜〜面白い

初ブログだぁ〜〜 

2005年08月22日(月) 0時34分
今日は、初ブログ

天気があまりヨクなかったけどドライブに行きました
久々に車に乗れて楽しかったぁ

いつもは電車とかで移動している所を車でウロウロするのは新鮮だよねぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiiimmnnstu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる