引越し 

September 08 [Fri], 2006, 10:31
可愛いテンプレートが多いので、引越しすることにしました

http://aiiga214.blog64.fc2.com/

よろしくお願いしますm(__)m

こう涼しいと・・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 17:13
昨日は30度以上もあった気温
今日は25度もない

こう涼しいと食欲も出るって感じで・・・・

なんとか2キロほど落とした体重
これをあと3キロほど落としたい私・・・・・

食欲の秋と言うけれど、誘惑に負けず体重を減らしたいと思う

月の使者の到来間近
眠いのと、甘いものが欲しい
誘惑に負け、最近息子を迎えに行った帰りにアイスを購入

やっぱヤバイよね

間食をやめよう

そうそう、最近杜仲茶を飲んでいる
体脂肪減って体重も減ってくれるとよいのだけど・・・

書きたいことが・・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 10:35
書きたいこと沢山あったけど・・・
気力というか体力というか・・・なくてご無沙汰でした

8月始めに娘の部活の東北大会があって
それで準優勝なんてしてしまったから、高知県での全国大会へ行く事になった

まさか、このチームで全国?と思ったが、とりあえずその準備で
毎日のよう集まりがあり
疲れ果てていた

お盆に実家に帰る予定だったのに・・・
それも中止

16日から20日まで4泊5日の高知追っかけだった

得るものは沢山あった
むかつく事も・・・でも新チームの父兄達の団結は強まったと思う

とにかく、嵐のように過ぎ去った8月・・・

9月も毎週のように娘の大会がある

私の追っかけの日々は続く
でも、どこまで、新チームで戦えるのか楽しみだったりする

あっという間に・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 22:23
7月も終わってしまった
8月なのに、今日は長袖の私

こんなんで良いのかな?
まっ、冷夏とは違うみたいだから・・・・これから夏になるのかな?



先日の天気が良い時の夕方・・・
とっても綺麗な雲と空





カメラの夕焼けモードで撮ったらこんな感じに・・・・

良い感じ(*^^)v


眠い 

July 15 [Sat], 2006, 15:56
今日は4時半起き
娘の部活の県大会
今日勝てば明日も試合で・・・・明日は朝一番の試合だから今日より早い

旦那に連絡したら勝っているようで
明日も早起きかぁ〜

7月も・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 10:04
今日は13日
あっという間に半月たってしまう

今日は朝から
昨日一昨日と蒸し暑く・・・バテバテ
暑いのは苦手だ

義母、昨日広島へ行った
やっぱり・・・・自分が行きたいのに
素直に行きたいって言えばいいのに

バカみたい・・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 14:21
業者さんの招待で、広島方面の旅行があるが、ノルマを、こなさないと行けないのだが・・・
家はもう少しでノルマ達成だった
何とかして、行けるように旦那がした

義母が行きたそうに言っていたのに、いざ行けるようになったら
一緒に行く人が、気に入らないから、私に行けと・・・・(ーー;)

ん?なんなの?まったく
別に行かなくてもいいのに・・・・無理して行けるようにしたのに
私に行けって?

なんて、そんなこと言っていても、行くのは義母はだろう

10月の温泉1泊も・・・夫婦でと言うこと
義母は勝手だ

私と義父とで行けばいい・・・と

まったく  ついていけない

あらあら・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 13:41
忙しくしていたら・・・あっと言う間に金曜日(-_-;)

先週末は娘の中総体で・・・準優勝だった


来月中旬に県大会がある、何処まで頑張れるかわからないが・・・頑張ってほしい

私はと言うと・・・毎日変わりない
旦那と言うと・・・毎朝元気がいい

6月も半分・・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 15:56
本当にあっという間に1ヵ月が過ぎてしまう(ーー;)

今週末は娘の中体連
天気がイマイチみたいで・・・・外でやる競技なので雨の中やるよりは曇りでも良いから雨降らないでほしい

旦那は相変わらず、やる気満々
昨日はせっせと「エログ」を覗いて「ニヤニヤ

居間で見ているから、子供たちが来ると違うところをみたりして(笑)
見ていると面白い

PM11:30 

June 09 [Fri], 2006, 14:57
昨日も旦那はやる気満々
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 書きたいことが・・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像yuki
» 書きたいことが・・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像ゆぅ
» 書きたいことが・・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像あい
» あっという間に・・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像ゆぅ
» あっという間に・・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像あい
» 眠い (2006年08月10日)
アイコン画像あい
» あっという間に・・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像ゆぅ
» あっという間に・・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像ゆぅ
» 眠い (2006年08月02日)
アイコン画像あい
» 眠い (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiiga214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる