2007年08月25日(土) 11時12分
ただ、側でいてほしいと願うだけではダメですか。あいたい

やまなみ 

2007年08月24日(金) 2時50分
ごっつい嫌ぢゃ↓↓↓店長が若干、若干、毒舌。若干やけん我慢出来るんやが。たまにまぢで泣きそうになるわよ。やめたい。。。けど、やめれん。。。。。はあ。。。。

明日やまなみやし↓↓↓↓↓↓↓↓やだやだやだやだやだやだ。

やだー。

でもいきぬかなきゃだわー。。。。↓↓↓↓↓↓↓↓

甘えは許せません↓↓↓↓↓↓↓

あたしももう社会人か。。

金持ち学生さんはいいな。。

 

2007年08月24日(金) 2時47分
よく考えたら、あたしの周りには傷を負った陽気者が多いみたいです。みんな音楽やいよるけんかな^^

 

2007年08月24日(金) 2時33分
自分の考えがまとまった時ってめっちゃすっきりするよな。

何か、日記とかかっきょる時がいっちゃん安心する。。。。。


はあ

 

2007年08月24日(金) 2時05分
何か、めっちゃ楽しかった!!

仲間最高!!!とかかいとる日記がとても寂しく感じますが

 

2007年08月24日(金) 2時00分
先回りして諦めるのは卑怯です。
遠回りしてみましょうよ。朋さん^^
てか、もう充分遠回りか(笑)



頑張る^^
頑張るんだ^^

頑張るから、おもっきり褒めてください。

頭撫でてください。

吸い込まれる 

2007年08月24日(金) 1時18分
夜空の力はすごいです。
和田島素敵やん^^
いつもは、55キロでも今日は30キロな気分だったのぢゃった。

 

2007年08月24日(金) 1時15分
なんか今泣きそう。嬉し泣きです。なんかな、めっちゃ安心するんです。あたしの周りの人が好きすぎる。仲間ってやつ。弱いとこ見せてくれる。だから見せれる。だから強くなれる。自分の道、見つけられる。

今まで素通りしてきた悲しみと向き合えた時、人は強くなれる。

あづい。 

2007年08月23日(木) 13時31分
汽車暑すぎ!!
はよココスタ行って!!!!^^

 

2007年08月22日(水) 13時29分
頑張ろ^^

うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiiaiijtdmp
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぶとむし
» うたいこみ^^ (2007年07月25日)
アイコン画像ナナコちゃん
» うたいこみ^^ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる