URL変わりました 

October 18 [Tue], 2005, 20:09
こっち


にブログ移転したので見てみてくださる方がいるとうれしいです
こっちではもう書かない予定

水泳行ってきました☆ 

October 02 [Sun], 2005, 1:11
最近体脂肪率がヤバイので水泳に行ってきました。
(あれ、なんか絵文字が使えない…どして?)

なんかよくわからないけどうまく泳げなかった。どうしてかな?
クロールばっかやるんですけど、亜依は。なんか水飲みまくりで(汗
うまく泳げなかった。なんでぇ〜?
うまく泳ぐ方法誰か教えて〜(>_<。)HelpMe!!
なので後半はビート板でひたすらばたばたしたり背泳ぎしてました。
背泳ぎするとシーンと水の音だけ聞こえてなんか不思議で気持ちいいですねぇ。

また行くぞー!

カラオケ 

September 25 [Sun], 2005, 1:17
この前お友達とカラオケに行ったのですが、やっぱり最近カラオケが楽しくなくなってきてる…。

なんか前は聴く人の気持ちを考えた選曲をしてこないで歌いたい曲をただ歌ってたんですがそれではいけないと思って聴く人の気持ちを考えた選曲するように最近変わったんです。

そしたらカラオケが一気につまらなくなってしまって。
一人カラオケで好きな曲歌ってる方がいい気がする(笑)
私はハロプロが好きで、加護ちゃんと梨華ちゃんの声の中間のような声をしているらしく、(歌うときの声がだよ、地声も高いらしいけど似てはないな)ぶりっこして歌うのが楽しいんですがそれも人前だとできなくなっちゃって。てかしないのが正解ですかね(笑)

カラオケものすごい大好きだったのに唯一の趣味がなくなるー

初カキコ 

September 23 [Fri], 2005, 0:09
ブログ開設しました〜。読んで下さっている方ありがとうございます
ドラマの話。
私は今クール電車男と女王の教室のドラマを観ていたのですが電車男は最終回イマイチだった気がする。
実際伊東美咲と主役の男の人はつりあってない感じするけど(笑)、私は真面目な人が好きなんで実際に山田さんみたいな人が居たら好きになるかもしれないな。
女王の教室は終わり方良かった!!観て良かった!マヤに亜依も教わりたい〜。って思いました。

みなさんはドラマとか観てましたか?亜依は今度からのドラマで観たいと思うものまだ見つかってないのであったら教えてくださるとうれしいです

チャットサイトの映りの悪さどうにかしてほしい(泣 高い高解像度のを買うお金ないしな…

全然見知らぬ人でもカキコしてくれたらうれしいです。コメントにはちゃんとうれしい気持ちでレスします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きり★
» URL変わりました (2005年10月20日)
アイコン画像亜依
» 水泳行ってきました☆ (2005年10月18日)
アイコン画像がすっち
» 水泳行ってきました☆ (2005年10月18日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» 水泳行ってきました☆ (2005年10月08日)
アイコン画像亜依
» 水泳行ってきました☆ (2005年10月02日)
アイコン画像牧瀬里穂です
» 水泳行ってきました☆ (2005年10月02日)
アイコン画像亜依
» カラオケ (2005年09月29日)
アイコン画像がすっち
» カラオケ (2005年09月29日)
アイコン画像きりん☆
» カラオケ (2005年09月27日)
アイコン画像亜依
» 初カキコ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる